シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



月夜でひとり

最近は秋葉原でまったりすることがなかったので
月夜さんに行ってみました。

お腹が空いていたので
20100207133417.jpg
ずっと食べてみたかった、しょうが焼きを♪
もうすっごい美味しいの~~~vvv
デザートもお願いしたのですが
20100207134748.jpg
しょうが焼きが、思ったよりボリュームがある感じでしたので
ちょっと苦しかったです。
本をお借りしつつ、ゆっくり頂きました。
20100207140351.jpg
いいな~♪お着物とか、ちょっとレトロな感じの服を着て
こんなところ巡りたいな~っていう感じの本です。
特に上野辺り、良いかもv

店内ジャズなど流れていて、最高の居心地。
ひとりでこんなにのんびりしたのは、久々です。
良いお時間でした。ありがとうございました。

月夜さん~マルチ

ゲーム関連のお友達と、DQマルチ♪

…の前に、月夜さんでランチv
最近アキバでは、ルイーダで過ごしたりι
マルチしたりと時間がなかったので、久々にゆっくり出来ました。
20091128235921
和風パスタ。すっごい美味しいです!
20091128235912
デザート(杏仁豆腐)つきで。
みんなにも気に入ってもらえて、良かった♪
やっぱり月夜さんでは、何食べても美味しいよね~v

場所を移動して、マルチしました。
まだクリア前のひともいたりと、まったりマルチになりましたが
わたしは楽しかったです♪
みんなは、どうだったかな~不安ですが…
主にレベル上げでしたね。無理矢理魔王にも行っちゃいましたが
ちょっと厳しかったですね。すみません。
知った顔ばかりのマルチって、初めてでしたけど
ブスだの何だの書かれることもないしι何も考えずに出来ていいですね。
地下に潜っちゃうひとの気持ちもわかります。
まあ、今後も参加しちゃうと思いますけど…最近ちょっと疲れぎみ。

また企画します~

月夜で密会

数年ぶりにお会いする友人と共に、月夜さんへ。
出合ったとき(10年以上前)から全く変わっていない友人。
ヴァンパイアに襲われた疑惑です!
本人全力で否定してましたが(当たり前w)絶対にそうよ。
だって、細くて肌がキレイでお人形みたいなんだもん。
わたしも仲間にして欲しい…w

セラフィムさんの大ファンなので、お誘いしたのですが
お店も気に入って頂けたようで、良かったです♪
とっても食が細いんですが、パスタにデザートまでご一緒してくれましたv

パスタはこちら。
20090708000426
ええと…何だっけιすみません。
とても美味しかったです!

クレームブリュレも頂きました。
写真撮る前に食べちゃいましたが…ι
ハチミツレモンソーダも頂いたんですが、元気が出る感じですv
バテ防止に良いと思います。
こちらも、美味しかったです。

運良くオーナーさまもいらして。
友人とオーナーさまは、わたしが知らないお店の話で盛り上がっていました。
…激しく嫉妬!(笑)
何となく、ふたり話は合うだろうなあと思っていたのです。
連れて行って、ほんとに良かったv

幸せそうな彼女に会えて、心底ホッとしました。
またご一緒してくださいね~♪

出すぎたまねをしてしまった…

場所を移動して、月夜のサアカスへ。

前も書きましたが最近、検索されてこちらに辿り着くかたが多いです。
皆さん、気になっているのかしら?
ご参考になると良いのですけど…
まだのかたは、とりあえず一度、行ってみるといいですよ~

お友達は、豚のお料理を
(こちらもひとくち頂いてしまいましたが、ピリ辛で美味しかったです)
わたしは、ブログで拝見していた、塩むすびをお願いしてみました。
20090624230543
お米が美味しいので、これだけでもう十分なんですよ♪
秋にはお味噌汁を考えているとのことで、赤だしにナメコをお願いしておきました。
大好きな組み合わせなのですv

ブラウニーもお願いしました。
20090624230540
シッカリ濃厚なのに、しつこくありません!
これはスゴイです。
途中お腹いっぱいになり、苦しくなってしまいました。
塩むすびセット、思ったよりボリュームがあるかも?
どちらかだけにすれば良かったかな~

もしや、一大事!?という出来事があり
出すぎたまねをしてしまいました。
何でもなかったので、安心しましたが
ご一緒したお友達や、店員さんたちに
ご心配ご迷惑をおかけしてしまいました。
失礼しました。すみません。

店主さまとも少しお話出来、嬉しかったです♪
今後も、応援出来たらと思いますv

短いお時間でしたが、楽しかったです~♪♪
美味しいものいっぱいでしたね。
お嬢様がた、よろしければまたご一緒してくださいませ。
次は、浅草で!

月夜のサアカス

少し時間があったので、秋葉原に寄りました。
目的は『月夜のサアカス』さまです!

少し前に、このお店について記事にしたところ、検索で
驚くほどたくさんのアクセスがありました。
それだけ期待されているのだろうと思うと、何だか嬉しくなります。

地図を見て思ったのですが
やはり、以前つれてきて頂いたことのある場所でした。
看板というか、イメージデザイン?素敵ですよね~v

扉を開くと、知っているお顔ばかりでv
とても懐かしく、嬉しくなりました。
『よく知っているかたがいらっしゃいますよ』とは伺っていましたが
(ありがとうございました♪)
また、あの方のおつくりになったものが頂けるとは!と感激でした。

食事も気になりましたが、おなかいっぱいだし
今回はデザートのセットで。
20090609224622
クレームブリュレにしました。
大好きですv
とても美味しかったですよ。

内装は落ち着いているし、セラフィムさんの制服は
想像よりずっとシックで素敵でした。
ゆったり出来ましたよ。
ランチしたいけど、平日はオープンが15時なのよね…
夕方には帰らないといけない身のわたしには、ちょっとツライかなあ。
でも、パスタ食べたい…

また必ず行きます♪

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
