シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



初雪

20061128231859
うちの村にも、雪が降りました☆

最近雨も降っていなかったので、ハニワやらシーラカンスに挑戦!やら、いろいろ久々でした。

雪が降っているときの、シャン♪っていう音が好きです。

再び、屋根裏部屋を覗く奥さま

お屋敷を後にし、お嬢様がたにご挨拶して、ひとり秋葉原へ。
再び、シャッツキステです♪

お席もあいていて、無事に屋根裏部屋へ入れました。
お話などは出来なくて、お部屋にある本などを見ていたりしましたが、ふと気が付くと、何やらわたしの好きなお屋敷(スワロやワンダーパーラー)に関する話題が出ています!
メイドさんが話し掛けてくださったのをきっかけに、今スワロに行ってきたんですよと言うと、他のお客さまの視線がばっと集まってきました。
皆さん、スワロに興味がおありなのかしら(;^_^A

それからは、同じテーブルのお客さまや、他のお客さまと、少しお話出来ました。
なんか、こういうのもいいですね~お客さま同士お話出来る雰囲気とか。
かわいくて素敵な空間で、寛ぎつつも楽しい会話。
どこのお屋敷も同じですけど♪

帰りぎわに、スワロやワンダーパーラーに行ったことがあるというメイドさんと、ちょっと盛り上がってしまいました(≧∇≦)ノ
近いうちにまた、屋根裏部屋へあがってみようかと思います。

初四人席…帰宅日誌

久々にお会いするTお嬢様とご一緒に帰宅です♪
すごく嬉しい(*´∀`)
お初にお目にかかるRお嬢様もご一緒に、3人での帰宅となりました。

迷惑すぎる遅刻をし(本当に申し訳ありません)お屋敷に到着すると、ちょうど今からお出迎え、という所でした。
Tお嬢様、あまりに素敵過ぎてクラクラ~(*´д`)
Rお嬢様は、とてもかわいいかたでvああ幸せ!

右側の扉から案内され、執事Oラさん・フットマンKキさんでした。
Kキさんって、素晴らしく良いお声ですね~お歌か何かやっていらっしゃるに違いないわ。

いつもと顔触れが違うので、お顔もお名前も知らないかたばかり…
そんな中Mミさんが『おひさしゅうございます』と言ってくださったので、ちょっとホッとしましたv

パックにスワロウテイルをお願いし、カップは全員でウエッジウッドにしました。

四人席には初めて座りましたが、フットマンさん達が行き交う場所だったので、びゅーびゅーばたばたとしていました。
んーでもやっぱり、個室よりこちらのほうが好きかもです。

お会計の時、Mミさんが来てくださったので
『テレビ、拝見しました』
みたいな言ったら
『それでは失礼いたします』
と風のように去って行ってしまわれた。
触れてはいけないことだったかしら(;^_^Aでもその様子が何だかおかしかったです。

ところであのテレビ。
きっこさんが誤解してしまったように、御覧になったかたがどう思うか、ちょっと心配です。
ホストクラブ?って。
あんなふうに、フットマンさん達をずらっと並べなくてもよかったのに~
研修って、こんなふうにやってたんだなあとか、そういうのを知ることが出来たのは、良かったかなあと思います。

ふたりの素敵なお嬢様がたとご一緒に、楽しい時間を過ごさせて頂きました。あっという間でした。
この度は、本当にありがとうございました。またご一緒に参りましょう!

お屋敷に関するあれこれ

たたっと、いろいろ発表されましたね~

・クリスマスメニュー
持ち帰り用の、ブッシュドノエルが気になる~
まだわかりませんが、この期間には行かれません…たぶん。
三日間って、行かれる曜日がほぼ決定しているわたしにとっては、短すぎます。

・カウントダウンパーティー
いいね♪お屋敷でカウントダウンかあ~
大晦日の夜中なんて、今のわたしには当然行かれませんが…
しかし一体何をやるんだろうね?行かれたかたのレポを、楽しみにしています。

・休館日
お休みの曜日が全て同じではないのは、非常に助かります!ありがとうございます♪
ただ、行かれない週というのが出来てしまうなあと。
その曜日以外にお休みが取れない週は、行かれなくなってしまいます…週一帰宅は続けたかったんですけどね。

何だかますます『蚊帳の外』感が…(-ω-;)
改装中の時みたいに他のティールームに行くもん、と言ってみても、何となく淋しいです。
以前の、2~3日行かないだけでホームシック状態だった時よりも、だいふ落ち着いちゃってるので、淋しいのですけどさほどショックではない、そこがまた淋しいです。

CDが遠退きましたが、まあ、地道に帰宅して参りますよ。
新しいお店の開拓もしたいし♪またいろいろ行きたいと思います。

雨雲をつれて…ディズニーランド

20061118141303
前日よりも風が弱まり、これは今回のショー・パレ全部観られるわ♪と思っていたのですが…
なぜ降るかな…雨。
やはり、雨雲を呼ぶ女なのだろうか?…わたし。

近くにいた家族連れが
『今日はもう、特別(雨降らし)な人が来てるんだろうね~』
とか言ってました。
ごめんね、たぶんそれわたしだよ(´;ω;`)
大切なお出かけの際には、わたしと一緒に行かないほうがいいです。
…って、お誘いが減るのも嫌だなあ。しかし、迷惑をかけるよりはいいか…
う~む…

今回は、夜になってダンナさんが来るまで、ひとりでした。
今の時期は、カップルが多いので
『うはwwwこいつひとりwwwカワイソス(プ』
な空気に耐えなければいけません。
並んでいる時、前後をカップルに挟まれたりなんかすると、ちょっとツライ。
ひとりだって楽しんでるんだから、ほっといてよねっ=3

今回、やろうと思ってて出来たこと

・ミニー・オー・ミニー鑑賞
(とても素敵なショーでした(≧∇≦)ノ観られて良かった♪)

・シューティングギャラリーに挑戦!
(グーフィーの保安官ふうバッジ、ふたつゲット♪100発中95発命中はいける気がするv)

・ワンマンズ・ドリーム2鑑賞
(いつ観ても泣けるショーです。ピーターパンの所と、眠れる森の美女の所が好き♪パイレーツかっこ良すぎ!)

・チキルーム(*´∀`)
(大好きなチキルームですが、張り切って一番前に座ったら、首が痛くなりました…)

・スライド・オン・アクセサリー購入
(待ち時間20分程度で買えました♪スノーマンのリストレットにしました。ガイドの写真より、実物のほうがカワイイです)

・スーベニア購入
(カップ2種とプレートv)

クリスマスドリパレと城裏アトモスは、残念ながらチラ見(TдT)

他、カントリーベア・シアターも♪クリスマスバージョンが一番好きですv

ダンナさんが来てからは、久々にミートミッキーへ。
またも演奏会ミッキーでしたが、ハグしてもらえるのが何となく嬉しいわたし(≧ε≦)
ダンナさんとは、最初握手だったけど『え~?握手だけ?』と言ってみたら、ハグしてくれました。ミッキーありがとう!

ホーンテッド・マンションにも、入れました♪
ぎりぎりで白雪姫にも…久々でしたがやっぱりコワイ(-ω-;)あれ、おばけやしきだよね。

クリスマスドリパレも点灯式も、一番楽しみにしていたドリームライツも、観られなかったのは残念でした(TдT)
また行かれる機会あるかなあ…アフター6でドリームライツだけでもいいから観たいです~

シンプルな帰宅日誌

またも時間を勘違いするわたし…
今回は、思っていたより遅かったから良いんですが、ドアマンさんを驚かせてしまった。またまた申し訳ないことをしてしまいました。
でも、やや遅刻したかと思っていたのがのんびり出来て、良かったかな♪

久々にSナさんにお会い出来ましたo(^-^)o
あの笑顔を拝見することが出来、何だかほっとしました。
フットマンさんは、Tナさんと、Kガさん。Tナさんは、お茶やカップについての感想など、何かと話掛けてきてくださいました。
今回は本を忘れてきてしまい、ちょっと手持ち無沙汰になっちゃってたから、助かりました♪

ハーミアと、パピリオをお願いしたのですが、出てくるのがすごく早かったです~
これなら、アフタヌーンティーセットをお願いすれば良かったな。
旧お屋敷のものより量が多く見えるのが心配で、新しくなってからはまだ試したことがありません。
早く出てくれば、それだけ食べる時間が増えますものね。

まだ30分以上あったので、Tナさんにおかわりはいかがですか?と聞かれてしまった(;^_^A
それならとオカイティーをお願いしちゃいました。
結局それをすべて飲み干すことなく、お見送りの時間になってしまったんですけどね。
お茶係さん、残しちゃってすみません。

でも、お見送りは何故か10分押しでした。
Sナさんに、お聞きしたいことがあったのだけど、お話は出来ませんでした…仕方ないか。
きっとまたしばらくお会い出来ないわね(TдT)

今回は、のんびりゆったりした帰宅となりました。
Tウさんがにこにこと、お辞儀してくださったのが嬉しくて、癒されましたo(^-^)o

auが気になる

携帯、auにしようかな…
したいな…

すごく気になってます。
ドコモを結構長く使っているので、今変更すると料金は少し高くなってしまうのだけど。

アドレスが変わると、お屋敷の予約はどうなってしまうんだろうかと心配です。
携帯アドレスで予約しちゃってるんだよね…
各種変更手続きも面倒くさいしなあ~(-ω-;)

悩むなあ…

想い出は心の中に…帰宅日誌

ずっとご一緒したくて、でもなかなか叶わなかったRさまと共に帰宅♪
お誘い頂いていましたが、わたしのほうの都合がつかず(またもこのパターン…申し訳ないです)なかなかご一緒出来ずにいました。
今回、わたしのほうからお声を掛けさせて頂き、やっとご一緒出来ましたo(^-^)oありがとうございます。

Rさまは、お屋敷内でわたしに声を掛けてくださった、最初のかた。
あの時の感動は、今でも鮮明に覚えています。
とても素敵なかたで、テレビや雑誌に出てきそうな、まさに『セレブなマダム』といった雰囲気でしたので、かなりドキドキしましたv
その後、公式HPのプロフィールにあったメッセージから、やり取りしたのでしたね…
そうでした。当時はそんなものがあったのです。

今回は、入って右側の扉に案内されました。
二期生執事Sマさんと、同じく二期生フットマンAマさん。
一番手前の個室カーテンのお席へ。
個室はあまり好きじゃないのだけど、ここはフットマンさん達の動きがよく見えて、悪くない感じでした♪
何人かのフットマンさんと目が合いましたが、その度に皆さん柔らかな微笑みを返してくださった(*´艸`)
こんなお店は他にありませんよっ☆彡

今回は『コーデリア』お茶は『オカイティー』をお願いしました。
カップはいつもの、ウエッジウッドを。Rさまは、わたしのものにあわせた感じ、とご指定になる。

するとAマさん、ウエッジウッド『ブループラム』にミントンの、やはり青い柄のものを選んでくださっていた。
『青であわせてくださったんですね?』と言うと、満面の笑みをかえしてくださった。
ずっと、キリッとしたお顔をしていらしたので、何だか嬉しくなりました。

もうひとりの担当さんは、Kギさん。とても楽しいかたでした。
昔好きだった人にちょっと似ていらしたので…雰囲気や話し方や声が…実はどきどきだったことは秘密です(-ω-;)

Rさまと、かなり楽しいひとときを過ごしていると、あっという間にお時間になってしまいました。
お見送りは、ベテラン執事Oラさんと、Kギさん。
Oラさんは、ご冗談ばかり仰るので、Rさまは笑い崩れてしまわれていた。
『お顔のまわりに…』とお笑いになるので見ると、Oラさんのお顔まわりが、ちょうど白いほうのカーテンのフリルで縁取られていて(≧з≦)ノ
Oラさん、それにノッてくださり、カーテンをベールに見立てて
『わたくし、お嫁に参ります…』
なんて、静々と仰るので、Rさまは動けなくなっておりました。
Oラさんは、わたしたちが扉を出るまでずっと『わたくし、お嫁に参ります…』を繰り返しておられました(;^_^A

Oラさん、風邪がまだまだ長引いているらしくて。
最近、Sナさんと風邪菌を交換したそうです。まだまだ治りそうにないのかな(×_×)
『どこかへ療養に行かれたら?』と言うと
『ではKギを新宿に売り払って、そのお金で療養に…』なんて仰っていたけど、新宿の何処に売るのかしら…(;^_^A
久々に、こんなお見送りトークを聞けました。

今回の帰宅は、いろいろあった後でしたので、再びお屋敷の椅子に座りお屋敷のお茶を頂ける幸せを、しっかりと噛み締めておりました。
Rさまにも『寛げました』と言って頂けて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。よろしければ、またご一緒に参りましょうね。

鍵盤バッグ♪

20061109190924
ネットでこんなの買いましたo(^-^)o
少し安かったです~v

のだめちゃんのとは少し違うけど、形は理想のもの♪
リボンがかわいい(≧∇≦)ノ

でもやっぱり、公式のやつも気になる…(;^_^A

強風の舞浜~銀座へ(+のだめ)

20061107182136
風凄いし脚痛いし、あまり外出したくないんだけど、今日発売のグッズをどうしても今日欲しいというダンナさん('A`)に頼まれ、舞浜に向かいました。

いよいよクリスマスだね~という感じでo(^-^)o
クリスマスの飾り付けは完璧でした。
うちもやらねば~♪
ダッフィー・クリスマスバージョンも売ってましたvvvかわいい!(≧∇≦)ノ
今年は、キャンドル~に出るみたい?ですね。楽しみです♪♪

ほんとはBBBなんかも観たいんだけど、今回は買い物だけで帰ることに。
ひととき、もう行かれないかもと思ってしまった大好きな場所に、再び行かれるのはただただ嬉しいvvv
またゆっくりと参ります♪

どうせ都心へ向かうのなら、普段出来ない用事を全て済ませてしまおうと思い、銀座へ。

山野楽器でのだめバッグ(公式グッズのもの)を発見!
う~ん…やっぱり、フエルト地が気になる。
毛羽立ちそうだし、ピアノの白い部分は絶対に汚れる…
そう思って買わなかったけど、実物が見られたのは良かったかな♪
同じ会社が作っている、別の鍵盤バッグも売っていて、それもかわいかったv
もう少し小さくていいから(そんなにマチはいらない)かわいいレッスンバッグが欲しいな♪

ところで、昨日ののだめは、すごく良かったですね(≧∇≦)ノ
こたつの話は面白いし、演奏会のシーンは『いいよな~音楽って、こういうものだよな~』と、鳥肌ものでした。
最後のあのシーンも良かった!寝たふり素敵すぎv感動しましたvvv(≧∇≦)vvvこんなドラマ、久々です♪

クロテッドクリームが欲しくてブルックボンドに行ったのだけど、今はお取り扱いしていませんと言われてしまった(ノд`)
ここで売ってるクロテッドクリームは、直輸入のもので、ちょっと黄色っぽい感じと聞いていたから、楽しみにしていたのに~…(×_×)残念です。
時間がなくてティールームには入れなかったけど、また行きたいと思います。

一度に用事を済ませたくて、ついガンガン歩いてしまった(×_×)
疲れた…けど、久々の都心を満喫出来ました♪

バイト初日

久々のお仕事でした。

何とな~く覚えているんだけど、だいぶ変わったところもあり、あっぷあっぷでした(-ω-;)

そしてやはり、立ち仕事はキッツイね(×_×)
脚ぱんぱんです。

でも、接客は楽しい♪
もう少し突っ込んだ接客をしたかったのだけど、今はこれでじゅうぶんvvv
ようは、やり方だものね。
今のこの職場で、どうやってやりたいようにやっていくか、考えてみようと思う。

耳の病気

うちのダンナさんの話なのですが…

急に、めまい・吐き気があり、まず内科に行きました。
いろいろ検査しましたが、特に異状はなく。
その時お医者さんが、耳のことを聞いてきたので、以前耳鼻科に通っていたことを思い出す。
その後すぐに耳鼻科へ向かいました。

耳鼻科はかなり混んでいたらしく、なかなか帰ってこない。
その間、わたしは居ても立ってもいられず、いろいろ調べていました。
わたしは、自分はもちろん家族・友人が病気になると、ついネットや本などで探してしまい、ひとりでパニックになってしまう傾向があります。
迷惑な話です。わかってはいます。
今回も同じで。つい悪いほうへ、マイナス思考になっていました。

ダンナさんは以前、耳の調子が悪いと言って、耳鼻科に通っていました。
薬をもらったり検査をしたりしていましたが、数回通った後、もう大丈夫だからと通院をやめてしまったのです。
これは自己判断だったようで、この時完全に治していれば、今回のようなことはなかった筈です。
どうやら、夏頃から体調が良くなかったみたいだし、首が凝ると言っていたこともありました。

もっと早く気付いていれば…
無理矢理にでも行かせておけば…
今後の不安と後悔とに、押し潰されそうでした。

病院から戻ってからも、グッタリしていて。
食事が摂れていないから、体力が落ちているみたい、と言っていました。

こういう時に思うことは、やっぱりご飯が食べられるっていうことは、有り難いことなんだなあと。
以前、わたしは入院したことがあるのですが(一泊二日ですけど)その時、食事が摂れずに、情けなくて哀しくて泣いたことを思い出します。

きちんと食べられるということ。
これ以上を望むことは、きっと贅沢なことなんだ。
多くを望んでは、いけないのだと。
多くを望んでしまうと、他人に対しても『○○してくれなかった』とか『わたしはここまでしたのに…』とか、つい思ってしまいますものね。
そんな話を思い出していました。

正直言うと、お屋敷のことや舞浜のことが、ふわりと頭の隅を過りました。
もう、行かれなくなっちゃうのかな…?
ただ普通に行かれるということが、どれ程幸せなことであるかを、思い知らされました。

でも不思議と、今までもうたっぷり遊んできたじゃないか、ダンナさんの為に出来ることを考えよう、なんていう思いがある自分がいました。
ある部分、覚悟があり冷静な自分に、驚いたりもしました。
と同時に、安心感もありました。

幸いなことに、薬も効いていて、翌日には動き回っていました。
さほど深刻ではないように見えますが、完治は難しいようです。
日常の生活も気を付けなければいけないし、病気とうまく付き合っていかねばなりません。
わたし自身、婦人科系に面倒なものを抱えています。
自分の体なのだから、うまいこと付き合っていかなくてはならないのは、自分です。
どうすればいいのかを、少しずつ探していきたいと思います。

一度、絶望的な気持ちになってしまいましたが、考え過ぎた面もあるようです。
明日からはバイトも始まります。
しっかり前を向かなければ。

今回のことは、いろいろ考え直す良い機会となりました。
…多いなあ、最近、こういうの。
そういう、学びの時期なのかな。

クリスマスのTDR

20061103010503
20061103005210
お屋敷を後にして、舞浜へ。
クリスマスグッズを見に行ってきました。

数年前までは、飛び付いてましたが、最近はあまり買ってないです~
とりあえずボンボで、イベント毎に集めているポストカードやカンバッジなどを購入。
それからランド入り口まで行き、ガイドを頂く。
入り口手前まで行っても中には入れない虚しさは、お屋敷のキャンセルを見守りつつも行かれない虚しさに似ている…(ノД`)
中を覗くと、プーさんが出てきているのが見えた。すぐそこにいるのになあ…
まあ、仕方ないんたけどね。

泣く泣くその場を離れ、ストアを見たりしつつ、シーへ向かう。

クリスマスの飾り付けも、もう始まっています♪
入り口あたりのショップをうろうろしていたら、オーバー1時間前程になったのに気付くv
すぐにアメフロへ。
巨大クリスマスツリーは、もう出現していましたvvv
スーベニアカップもプレートも、既にクリスマスバージョンになっているのを横目で見つつ、ステージ脇の列に向かいます。

待ったかいがあり、なかなか良い席をゲット♪
また泣きそうになりながら観た後、久々にマゼランズへ。

マゼランズは、すごく好きなレストランなのですが、何せ他よりやや割高(;^_^A
残念ながら、わたしたちには、あまり利用する機会はありません。
今回は、雰囲気だけでも味わいたくて、ラウンジのほうに入りました。

紅茶(ポット約3杯分くらい。かなり渋くて、このわたしが砂糖を入れて飲みました。ミルク欲しかったかも…)を頂きながらぼーっとしていると、ダンナさんから今来た電話が。

合流して、スーベニアカップ・プレートを購入しにいく。
わたしは紅茶でおなかいっぱいだったので、すべてダンナさんが食べました。
なので、味不明ι

食事をして、ブラヴィを観て、帰りました。
今回も、火山の向こうに行かれなかったわ…
次は、ミスティックが観たいなあv

続きを読んでね~♪ »

パピリオ!帰宅日誌

バカすぎる…(×_×)

何故か時間を勘違いしていて、気付いた時にはもう遅く。
約30分の遅刻…
ひとりの予約でよかった。同行者がいたら、埋め合わせがきかない程のご迷惑をおかけするところだった。
いや、お屋敷にもご迷惑をおかけしているんですよね。申し訳ないです。

キャンセルも考えたけど、パピリオが~パピリオが~気になるの~(ノД`)
とりあえず行ってみて、無理だったらキャンセル料を支払って帰ろうと思い、急いで向かいました。

階段下には知らないドアマンさんがいて。
事情をお話し、確認して頂く。
わりとあっさり『こちらの扉でお待ちください』と言われ、左側の扉に案内されました。

二期生執事Tさんと一期生フットマンYさんが出迎えてくださいました。
Yさんとは、滅多にお会いしないので『お嬢様』と呼ばれてしまったけど、ん?あれ?というような表情はされていたように思います。

お席に向かう途中、二期生Sさんが『おかえりなさいませ、奥様』と、ぴしっと一礼していました。さすが、さまになりますねvvv

Yさんは、新しいお茶のメニューの説明を流暢にしてくださり、また今月からは紅茶のスコーンになるとのこと。
紅茶のスコーン!!レーズンからは解放されたのね♪(好きなかたすみませんι)
お時間があれば頂いたのですが、何せ遅刻をしているので、お茶だけお願いすることに。
『今日は遅くなってしまったから…』と、こちらから申告したのだけど、そうでなければフードも受け付けてしまうような勢いで。
どうやら、わたしが遅刻したことを、あまり把握していない様子でした。
どう見ても、変な時間に入ってきた客なんですけどね(;^_^A
お願いしたのは、パピリオ。カップはやはり、ウエッジウッド・おまかせで。
今回は、頼みますよ~

『すみません…すみませんが…』
と、隣のお席からこちらへ向かって声がしました。
その服はどちらのものですか?と、隣のお席のお嬢様。
なんとわたしが着ていた服を、褒めてくださったのでしたo(^-^)o
あわあわしてしまいましたが、すごく嬉しかったですvvv

好きで、もうずっと好きで、今はもうないブランド。
大切にしつつも、破れるまで着てしまうと思う。
もう10年以上着ている服もあるけれど、まだまだ飽きずに、きっと来年も再来年もずっと着ている服。
わたしにとって、服を褒めて頂けることは、特別なことなのです。

嬉しくてつい、少しお話してしまった。
こうしてお屋敷内で話しかけて頂くのって、実は二回目。
なんだかとても、いいものです。
わたしには多分出来そうもないけど、何かきっかけがあれば、お隣のお嬢様とお話してみたいなあと思う時もあったりします。

今回のカップは『グレンミスト』でした。ちゃんとウエッジウッドがきてよかった♪
パピリオは、良い香りだし美味しかったですo(^-^)o
最初のひとくちめが、ほんのり甘い感じがして、素敵でした。

二期生のかたで、お名前はちょっとわからないのですが、一生懸命話をしようとしているかたがいました。
絡みづらい客でごめんね…ううっ(ノД`)頑張ってください。見ていてくれるひとは、ちゃんといるから。

やはり、時間はあっという間に過ぎてしまい、お見送りの時間に。
T執事に
『何時頃、お戻りになりますか?』
と聞かれ
『…え………?(素ι)』
返答に困るわたし。新しいパターンだ~(;^_^A
『7時でよろしいですか?……では7時半に夕食をご用意します』
鮪を仕入れたので、それをYさんが調理するのですってw
急に振られたYさん
『ええと…まずは、料理の本を買って、勉強してから…』
などと、ちょっと困った様子がおかしかったです。

Tさんの笑顔のお見送りを受け、清々しい気持ちで出発。
この後、東池袋駅まで歩き……舞浜へ向かいました。

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
