シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようこそ日本へ!ダニエル♪

20070628235005
20070628234707

『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』
レッドカーペットイベントに行ってきました~!
ほんとに、いろいろ凄かったです。

わたしたちが六本木ヒルズに到着したのは、お昼くらい。
とりあえず現場に行ってみましたが、まだ誰も並んでいない…
近くにいたスタッフさんに聞いてみたら、時間が近くなったら並んでもらうとのこと。
でも誰もいないのはおかしい…と、お友達がもう少し突っ込んで聞いてみたら、整理券を配布しているみたい!
なんだよぅ…もっとちゃんと教えてよぅ。
危ないところでした。

そうして整理券をもらってみたら、既にかなり進んだ番号…
ん~サインは無理かなあ、とか話ながら、腹拵え。
時間までDSで遊んだりwお茶したりして、まったりと過ごす。

集合時間になったので、わたしもネクタイをつけローブを羽織って準備しながら会場へ。
今回もグリ生です~(;^_^Aやっぱり暑すぎて、ウールは無理ということで…
それに、ダニエルくんが来るんだもんね♪グリ生でいいよね~(ここら辺が狡猾?w)

会場には、いつもイベントでみかけるコスの方々もいらして♪
皆かなり早くから来てるんだね~
わたしたちも、もう少し頑張ればよかったかなあ。
会場は、ブロック分けされていて、レッドカーペット際を狙うか、ステージ近くを狙うか、すごく迷ったのだけど…
あっという間に、レッドカーペット際のスペースは埋まってしまった。
今からだと3列目くらいになっちゃうし、近くでとまってくれるかもわからない。
それならレッドカーペット際は諦めて、ステージ近くに行こう!
それはまるでギャンブルのようだったw

…と行ってみたら、なんと最前列!!でした(≧∇≦)ノ
といっても、プレスの人たちがいて、もしかしたら見えにくくなっちゃうかも…?って心配していたのだけど。
プレスのひとのほとんどは、わたしたちファンを気遣い、邪魔にならないようにしていてくださったのだ。
なんていい人たちなんだ~ありがとうありがとう!

お友達もわたしも、体調があまりよくなくて、待っている間(1時間以上立ちっぱなしでした)何度も限界がきそうでしたが、それでも頑張りました。

芸能人も何人か来ていましたが、わたしはリリコさんが素敵だなと思いましたv
セクシーなドレス姿で、とてもよく似合っていたのです♪
大好きな森久美子さんもいらしてましたが、後ろ姿しか拝見出来ず…せっかく魔女の格好をしていたのに~残念。

会場の一部がざわめいたので、ダニエルくんとプロデューサーのヘイマンさんが到着したことがわかりました。
司会のかたがそれを告げると、わああっとものすごい歓声があがって。
わたしからは遠かったのだけど、初めて肉眼でダニエルくんを見たときは、感動のあまり泣きそうになりました。
ダニエルくんたちは、ゆっくりとレッドカーペットを歩いて、インタビューを受けたり、サインをしたりしていました。
わたしたちからは見えなかったけど、大きなスクリーンに映し出されていて、まるでテレビを見ているような感覚に…ι
でも、間違いなく現実のことなのです。

わたしたちのようにレッドカーペットが遠い観客が退屈しないようにと、特典映像を流してくれたりもしていました。
WB様、素敵☆彡

いよいよ、ステージでのイベント!
テンションが異様なほど上昇するわたしたちw
スモークの中から、ダニエルくんとヘイマンさんが登場。
ふたりが日本語で挨拶をしてくれたのも、感動的でした。
ダニエルくんが、あまり客席を見てくれないので、名前を呼びながらブンブン手を振ってみた。
そしたら…
ダニエルくんがこっちを見て、素晴らしく素敵な笑顔を見せてくれたの!
もちろん、わたしに向かって!vvv

と、周辺の何十人かが同じことを思っていた。
いいじゃん。みんなでそう思っていても。ね?

そして、ダニエルくんといっしょに
『ルーモス・マキシマ!』
と唱えてみましょう!と言われ、皆揃ってルーモス!マキシマ!!と叫ぶ。
司会の方に促されて振り返ると、そこには光の塔が立っていました。
素敵!素敵すぎる!!
これが魔法だったのね。すごいよ~

ステージ上のイベントは、あっという間に終わってしまい。
ダニエルくんたちは、すぐにプレミア試写会のほうに行ってしまったみたい。
ちょっと降りてきてくれたら、嬉しかったのになあ…
わたしの他に何人か、サインして欲しいものとマジックを握り締めていたのだけど…
こっちに来てーお願いーと叫んでみたのだけど…(英語で)
ちょっと残念でしたが、ダニエルくんを近くで見られて、よかった~vvv
幸せです♪

わたしたちの前にいらしたプレスのかたと、少しお話などしてしまったv
わたしが着てたローブを、それ作ったの?とか言われたりw
すごく良くしてもらったのだけど、どこのかたなのか聞きそびれてしまった…気になるな~。なんでちゃんと聞かなかったんだろうι

とても貴重な体験でした。
またこういう機会があるといいな♪

スポンサーサイト

いままでも、そしてこれからも…帰宅日誌

超べっぴんお嬢様おふたりとご一緒の帰宅vvv
ああ、この日をどんなに待ち望んだか!
しかし

行きに乗ったバスに酔う…

もう!どうしていつも肝心なときに、こうなるのー
もう嫌だ…この体何とかしたい…

頭がふわふわするー
ご迷惑になるかもだし帰ろうかとも思ったけど、どうしてもおふたりにお会いしたかったので、ゆっくりゆっくりお屋敷へ向かう。
かなり遅れての到着になってしまい。
もう嫌だー申し訳なさすぎる。
Aサイさんに確認すると、大丈夫とのことで、左側の扉に案内された。
お♪Tウ執事かな♪と思ったら。
Sジ執事でしたι
体ちょっとフラフラだったのだけど、このかたの顔を見たら、ちょっと安心してしまった。
あ~今回はSジさんなんだ、と思って辺りを見回したけど、誰もいない。
おひとりですかw
ひたすら謝るわたしに、事務的なSジさん。
ちょっと滑稽だったわw

お席に案内されると、そこにはすっごいかわいいお嬢様ふたりvvv
あああ、頑張ってここまで辿り着いてよかった!
ご迷惑をおかけしてしまって、本当に申し訳ありませんでした。
担当のTマさんがそっと
『大丈夫ですか?』って…
うう、申し訳ないです。
ささっとお願いするものを決める。
ハムレットにリャナンシー。
少なめのものをと思ったけど、やっぱり完食は出来ず。
お屋敷に帰宅し始めて、初めて残してしまったよ…作ってくださってるかたにもごめんなさい。

新人執事さんに、初めてお会いしました♪
ちょっと目が合ってしまってvそしたら、にっこりと極上の微笑で応えてくださった。
新たな癒し系?どうかどうか、いつまでもそのままでいてください(願)

あっという間にお見送り。
遅くなってしまったのもあるけど、やっぱりお友達と過ごすのは楽しい♪
Sジさんはいつもの調子で見送ってくださった。
…このかたが担当のときは、振り返るのはやめよう…
そう決めたはずなのに、いつものくせでつい、振り返ってしまった。
そうしてからまた後悔した。もう二度とするまいw

それからまた3人でお茶♪
いっぱい笑ったし、楽しかったな~♪久々に、ほっぺが痛いw
この頃にはだいぶ良くなっていたし、テンション上がっていたと思うから、キモい発言をいっぱいしていたと思う…
お嬢様たちが、引いていたんじゃないかと、後で不安になった。

記念に3人でプリクラvvv
何年ぶり?だったんだけど、ほんとにスゴイね!
スゴイすごいって、おばちゃんまるだしでしたι
やってみたかったから、嬉しい♪またやりましょう。
次は秋葉原かな~vまたご一緒してくださいませ♪

シャーリィの脳内



こんなんでしたwww

何ですかこれはwww
スッカスカwww

ちなみに本名では

愛・善・秘がぎゅうぎゅう

でしたwww

メガネスーツカフェ

メガネスーツカフェ
もうすぐオープンなんですってよv


メガネ
スーツ

どちらも好きですv

誰か、行く?
たぶんひとりでも行きますけどね。ええw



薔薇のお茶

お友達と久々に吉祥寺へいきました。
吉祥寺、大好きです!素敵なお店が多いし
なんといっても、楽しい思い出が多い。

吉祥寺に行くと、世界一好きなひとのことを思い出すんだけど…(苦
しばらくみてないけど、元気でやってるかなあ。

今回の目的は、紅茶♪
行きたかったお店も発見できて、よかったですv
お気に入りの薔薇のお茶も仕入れてきました。
水出しでアイスにも出来るとのことでしたので、やってみました。
簡単だし、水出しのほうがあっさりしていて好きなんですv
良い香りがふわっと広がって、素敵ですvvv
ダンナさんには不評でしたがι

行ったお店のひとつで、紅茶教室をやってました。
いいなあ…参加したいよう。
誰か、一緒に行きません?

薔薇バラ帰宅日誌

Tウさんがいらっしゃいますように…と祈りながらお屋敷へv
もうね、これは恋だよw

左側の扉より、Tウ執事とAオイさんのお出迎え。
祈りが通じました~♪わーいわーい♪
Aオイさん担当も久々で嬉しいv
…と思っていたのだけど。
なんだかあんまりAオイ節が聞けなかったなあ…
お体の具合でも悪いのだろうか?

本日のアイスが薔薇と聞いて、迷わずオセローにするv
お茶係はEヤさんで、スワロウテイルがオススメとのことでしたので、今回は薔薇づくしにしてみる。
Tウさんが『薔薇・バラですね』と言ってましたv
薔薇の花、お好きなんですってよvv
カップは、ブルー系統でとお願いすると、今日入ったものがあるので、出来ればそれをお持ちしますとのこと♪
使わせて頂いたのは、ロイヤルコペンハーゲン・マグノリア(ブルー)でしたvvv
Aオイさんは、色が違うだけでずいぶん雰囲気が変わりますね、と言ってましたが、わたしはまだこのカップをを使ったことがなかったのでしたι
ケーキは、Aオイさんお気に入りらしい、ティラミス。
パウダーがつらかったですけどw美味しかったです♪

“お花摘み”の帰り、席までささっと戻って座ろうとしたら、後ろからわたしを呼ぶ声が…
TウさんとKガさんが、わたしを追ってきていたのでした。
誰もいなかったはずなのに、なんでだろ…?というか、どこにいたの?ちょっとおかしかったですv
K『ああ~~、戻られてしまいましたか…』
TウさんがKガさんに、ではよろしくと言って下がっていかれたのだけど、そのやりとりがまた素敵vvv
Kガさんは、ではせめてこれだけでもと、ナフキンを戻してくださった。

今回はずっと本を読んでおりましたが、気がつくとどっぷりその世界に入り込んでしまっていました。
はっと気付いたのは、たぶん数分後のことだったと思いますが、ちょっと慌ててしまいました。
英国の作家の物語だし、お屋敷のあの内装とか雰囲気とか、今回のマッタリ感とか、いろんなことが幸いしたのかと思う。
…英国のとあるお屋敷の書斎で古い本を手にし、ゆっくりお茶を頂きながら読みふけってしまった…みたいな。妄想しすぎ?w
でも、いいことなんだと思います。こんな回もアリかな。

お見送りのときTウさんが
『今日は久々にお迎え出来ましたね』
と言ってくださったvvv
ええ、わたくしも!とても嬉しいですわ!!
…とまでは言わなかったけど、そんなようなことをお伝えした。
ドアマンがKキさんで、このかたのお辞儀がまた美しくて、感動しました。

TDSへ♪

父の日配布があったので、シーへ。

遠くの駐車場になってしまい、あまり時間がなかったけど、オーバー観られたし、久々にお友達に会えて、すごく嬉しかった♪

シリキ・ウトゥンドゥ

20070615005710
お屋敷を後にして、舞浜へ向かう。

ボンボをチェックして(ジャック・スパロウのバンダナが売ってない~もう買えないかな?)ピアリうろうろして…

それからシーへ。
アリエル観に行ったり、チャンドゥに会いに行ったり(グッズはまだか!?もう待てない~)。
ダンナさんと合流してオーバー観たりしました。

TOTの、フェイス・オブ・テラーキャンペーンで、ウトゥンドゥのフィギュアが当たりました!
携帯で絶叫写真を撮って送信、返信メールのサイトにアクセスするだけです。
ダンナさんも当たってました♪
シーに行ったら、ぜひ挑戦してみてください♪

にゃんにゃんにゃんこ帰宅日誌

20070615005904
平日帰宅は久しぶり?

最近Sナさんお見掛けしないなあ…とか思っていたら。
入って右側の扉より、SナさんとYキさんのお出迎えvvv
おお~vSナさんだvvvばんざーい♪
今日はお屋敷の避難訓練があって、サイレンが鳴ってしまうかもしれないので、驚いてカップを落としたりなさらないように
と注意があった。
一瞬、Sナさんたちに誘導されて、お屋敷を脱出するお嬢様がたの図が浮かんだのだけど、お屋敷内では特に何もしないらしい。
そのくらいなら協力してもいいのにな…お客さんがいる状態での訓練。
だってお屋敷は地下だし、通路も階段も狭いし…何かあったとき心配です。

鏡の向こうの、微動だにしない人影に気付いて、もしやと思っていると。
執事部屋にいらしたのは、Sジさんでした~♪♪♪
実は今回、キャンセルしようかと思ってたんだけど…
良かったv来られてほんとに良かった~vvv
Sジさんは、クロークの鍵を持ってきてくださって。
単にSナさんが次のお嬢様のお迎えでお忙しかっただけかと思いますが、ちょっぴり嬉しかったです♪

お花を摘みに…とベルを鳴らしたら、Kキさんが♪
Kキさんとは、いつかじっくりお洋服談義がしたいわあv
もしかしたら、同じ感覚をお持ちかもしれないし(妄想w)
何も言ってないのに『お水ですね?』って。
急いで来たし暑かったから、グラスの水をたくさん飲んでしまって、ほとんどなかったのでした。
違うの~違うの~ι嬉しいけどv
いえ、お化粧室に…と言って、案内して頂きました。

いつもの~アンナマリア・ジャージーアイスも追加で♪
お茶は、Yキさんオススメの、キャンディをv初めて頂きましたけど、美味しいですね♪
カップは、またブルー系のものでお願いしたら、ニッコーのアンプロシアでした。
これ大好きですv色合いもデザインも好き。Yキさんに感謝!

柱のまえのひとり席でしたので、かなりまったりと過ごさせて頂きました♪
本を忘れたので、こっそりDS開いたりして。
レイトン教授のパズルなど、やってました。

お見送りのとき、Sナさんとにゃんこの話に。
Sナさんは、ほんとににゃんこがお好きなんですね~(Sナさんの日誌参照)と言ったわたしにつられたのか、お話中ずっと『にゃんこ』と言ってくださってましたv
どんなにゃんこがお好きですか?と聞いてみたら、こういう…と説明してくださり(画像参照)v
さらに(話の流れで)Sナさんの猫の手ポーズも見られましたvv
…萌え?w

執事部屋に、またもSジさんがいらっしゃって、お見送りしてくださった♪
今回も、フロアからはあまり聞こえなかったけど、あたくし満足ですv

暑いので、外出中倒れてしまって、気付いたら病院のベッドの上、などということがないように…日傘をしっかりさして、と言われつつ出発。
ソファでお待ちのお嬢様もいらっしゃいましたが、扉を開けたまま見送ってくださってvvv幸せでした。

ハッピーバースデーv帰宅日誌

20070610001803
月一恒例、妹と一緒に帰宅。
今回は、妹がバースデー特典を使用させて頂いた、特別な帰宅となりました♪

入って右側の扉より、Kウ執事とMズミさんのお出迎え。
おお~!妹のカードはKウ執事からですか♪と思ったけど、妹は何も知らないので、口には出さず。
Mズミさんは『先日ぶりですね』って…覚えていてくださったのね。
今回は、ばっちりクラシカルだからですか?w

お席は、ソファの角席でした。ここ大好きです~v
妹は、またしてもリア王…気に入ってるらしいv
わたしもまた、アンナマリアにオカイティー(ファースト)。
カップは、やはり春らしくと選んで頂き、妹→インディア・わたし→ワイルドストロベリーでした。

お茶の後、すぐにお料理などが出てきましたが…
もちろん、リア王のプレートには『ハッピーバースデー』の文字がv
Mズミさん曰く、あの文字を書くのは、すごく難しいのだとか。でも、すごくキレイに書かれていました。
半分くらい食べ進んだ頃、お願いしてあったアニバーサリーケーキが運ばれてきて♪
Kウ執事が、心に響くお祝いの言葉をくださり、プレゼントとカードを妹に手渡した。
お屋敷の皆様や、お嬢様がたにお祝いを頂き、恥ずかしい!と言いつつも嬉しそうな妹に、わたしも大満足でございましたvvv
ほんとにほんとに、ありがとうございました!

何だか忙しそうな館内。
お皿を替えて頂きたくて、ベルを鳴らすタイミングをみていたら、近くに立っていらしたTべさんが来てくださった。
でも、Tべさんにお皿替えやお茶の注ぎ足しをやって頂くのって、何だか申し訳ないような気がしてしまって…
ちょっと、アワアワしてしまったかも。いえ、嬉しいんですけどね♪
感想など聞かれたので、ちゃんとお伝えしておきました。

バカな話で盛り上がっていたら、時間が足りなくなってしまい(向かい合わせのお席より、話がしやすいのでついv)スイーツをかきこむように食べるはめに…
わたしには、珍しいことでした。

あっという間にお見送り。
預けていた傘を手渡され『(これを)使わずに済むといいですね』
Kウ執事は、きっちりお辞儀をしたまま、見送ってくださってv
何だか、紳士的な感じで素敵でした♪

お買い物に~と向かう途中、なんかいる!と発見。
コリラックマです♪わたしはこっちのが好きかなvvv
動きがすっごいかわいかったです♪

伊右衛門のオマケ♪

20070609233240
コンビニで、伊右衛門に超可愛いオマケがついているのを発見vvv

です♪

全12種類。というのは、月ごとに違うお花の柄だからです。

1月 水仙 2月 紅梅 3月 菜の花 4月 桜
5月 菖蒲 6月 藤  7月 紫陽花 8月 朝顔
9月 桔梗 10月 ススキ 11月 紅葉 12月 椿

お花としては、桜も菖蒲も桔梗も椿も好きなんですが…というか全部欲しいくらいでしたが、紅梅にしました♪
なんだかんだと一番好きだし、気に入ったのでv
柄も色合いも良いし、それに音も良くて素敵!
見掛けたら、ぜひチェックしてみてくださいv

屋根裏部屋へ

せっかく秋葉原に来たし♪と、屋根裏部屋を覗きにいったら、空席があった♪
ちょっとだけ…vと、おじゃますることに。

今回はベスト姿でいらっしゃるメイドさんが、ヴァイオリンの素晴らしい音色を聞かせてくださったvvv
演奏しているお姿も素敵でv
なんて運がいいんだろう…♪
ほわわんと、いい気分に。

出発しようと、ドアノブに手をかけると
ぽんっ!
…ドアノブが取れた…Σ( ̄□ ̄;)
どうしよう~どうしよう~と大パニックなわたしι
メイドさんが『大丈夫です、これすぐ取れちゃうんですよ』と言ってくれている声も、遠くで微かに聞こえる感じ。
わたしが扉を開けようとしたときにちょうど入ってきたお嬢様が、わたしがそのお嬢様がたに驚いたのだと思ったらしく、しきりに謝ってくださっているのだけど。
違うんです~ドアノブが~ドアノブが~~~
メイドさんに宥められ、ようやく落ち着いたので、さあ出発と思ったら、この前お会いしたお客様が上がって来られた。
こんにちは~とご挨拶したのだけど、わたしを覚えていらっしゃらなかったみたい…(哀)

今度は、もっとゆっくり行こう♪
まだ挑戦していないけど、ゲームとかもしてみたいなあ…

奥様…ですよね?帰宅日誌~メイドさんにうっとり

この前の今回で、非常に微妙なカンジ…
しかし帰宅2回目のお嬢様と一緒だし、久々にお会い出来るから嬉しいしvテンションあげて参りますわw

お嬢様とは駅で待ち合わせ。
すっごく緊張していて、髪や服がおかしくないかなど、しきりに気にしていて。
かわいい♪普段からかわいいひとですけど、さらにかわいいvvv
いつものままで良いんですよ、と言って宥めた。

ちょっと早く着き過ぎι早めのお出迎えとなりました。
入って右側の扉へご案内。
扉を開けてくださったのは…Sジさんvvvvvわあい♪お久しぶり。
フットマンさんはTマさんでした。

ふたりともアンナマリアとスプリングフレグランスをお願いする。
カップはいつものように、ウエッジウッド・お任せでお願いしたら、ワイルドストロベリーでしたv
お嬢様は、ストロベリー&バイン。春らしいものを選んでくださったとのこと♪
甘いものは、薔薇のシフォン・苺のフレジェ・紅茶のジュレにしました。
薔薇のシフォンは、お友達に聞いたように、一周年のお土産と同じ感じでした。でもクリームがあると、やっぱり違いますね。
紅茶のジュレも大好きなので、こうしていつでも選べるようになると嬉しいv某所で狂ったようにティーゼリーばかり食べていたのを思い出します。
苺のフレジェ、美味しいのですけど、見た目ちょっと微妙な気が…ι
ケーキ類は、このサイズでいいかも。今後もまた、アンナマリアかハムレット、オセローばっかりお願いすることになる気がする。
お茶は、香りもお味も、よく出ていたと思います。
お茶係を聞きそびれました。最近聞けてないけど、美味しいと思ったら、ちゃんと聞いておきたいな。

一瞬気付かなかったけど、Mズミさんがいらして。しばらくお見掛けしていなかったけど、髪伸びた?
立ち上がろうとしたときに、燕尾の尻尾部分を自ら踏んづけてしまって、コケそうになったりしていて。
近くのテーブルのお嬢様も、お笑いになっていたw
お化粧室への案内のとき
『お嬢様……奥様ですよね…?大変失礼ですが、いつもはもっとクラシカルな服装ですので、気付きませんでした』
と言われた…わかってはいたけど、わたしはやはり顔ではなくお洋服で認識されているのね…
まあ、わたしも一瞬気付かなかったし、お互い様ということで。
というか、男のひとの口から『クラシカルな服』という言葉が出てきたことに、ちょっと衝撃を受けましたw

お見送りまでのお時間は、あっという間でした。
やっぱり、お友達と一緒のほうが楽しい!
鏡の前で荷物を受け取り、Sジさんに続いて扉へ向かったのだけど、お嬢様は後ろで何やらTマさんとお話をしている。
Tマさんが、怪我をしていて眼鏡をかけることが出来ない、近眼なのでなにも見えない(でも給仕は完璧だったけど…なぜ?)という話をしていて。
ええ!?それで怪我っていうのは!?大丈夫なんですか?
などと言っていたら、Sジさんに出発を促された。
笑顔で『お早いお帰りを』と言って見送ってくださったけど、扉はすぐに閉じられてしまった。
他のかたなら、しばらくそのまま見送ってくださるのに。
振り返って、ご挨拶する瞬間が好きなのに。
…いや、お忙しいのは分ってますけども。
イケズぅぅ~(ノ∀`)キモッ

お嬢様が、反省会をしたいと言うので、場所を移して再びお茶。
久々に、ワンダーパーラーです♪
お茶も美味しかったしメイドさん素敵だしv癒されました~♪
お嬢様も気に入ってくださり、良かったです。
置いてあった漫画の“エマ”を、強力にオススメしてしまった。

前回の帰宅のときは、もう少し話し掛けてもらえたみたいで、それが残念だったみたいだけど…
お嬢様、わたしと一緒に帰宅したら、それはないかも~…ι
でも久々にお会い出来たし、楽しかったと言ってもらえて、良かったな♪
『シャリさんは、エアリスだから~』ってのが、ちょっと嬉しかったりしましたvvvいえ、ネタなんですけどね。

手のりたま

20070603021133
のりたま(ふりかけ)ですvvv
丸美屋・創業80周年記念らしい…

どうよこの可愛さ(≧∇≦)♪

顔違いで3種類くらいあるみたい。
のりたま大好き♪

ミクシィに少しずつ復帰することにしました。
仲間内の連絡用に、どうしても必要になりまして。
大騒ぎしといてすみません。
日記はこっちでやってるし、コミュにも入るつもりはないんですけどね(;^_^A
調べ物したり、連絡用としてのみ使うことになりそうです。

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。