シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



鉄道模型ショウへ♪


ダンナさんのおつきあいで、今年も鉄道模型ショウへ行って参りました♪
夏が来たな~って感じです。

ダンナさんは、脳内旅行wが出来る程の鉄ですが(ただし東海道新幹線限定らしい…車窓の景色を知っていると、脳内旅行が出来るそうですw)毎年言っておりますが、わたしは鉄ではありません。
ただ、新幹線は0系が好きです。
顔?が、かわいいなあと思ってvその程度です。

あ、レイアウトを見てるのは、楽しいと思いますよ♪
↑は、瀬戸大橋。すっごく素敵でした~vvv
携帯カメラなんでイマイチですが、よく見ると電車が走っています。


よく見ると、背景は飛行場です♪
電気がついて昼間、消えて夜などの演出が良かったです。


これは、小田急ロマンスカーのコーナーにあったんですが、すごく気に入ってしまって♪
買ったところで飾るところがないし、ダンナさんはあまり興味なさそうだしで、購入見送りに…
わたしは古いもの好きなので、電車も昔の型を素敵だと思うみたいですv


おどるアホウにみるアホウ♪

TDSの、ボンファイアーダンス、観てきました!
ほんと、盆踊りみたいで。
やぐらみたいな舞台のまわりを、ぐるぐるまわりながら踊りに参加するひとと、それを囲むように見ているひとの輪が出来ていました。
とりあえず初めてだし…と、真ん中には入りませんでしたけど
でもじゅうぶん、楽しかったです♪
踊りはちょっと難しいけど、でも少し参加していれば覚えちゃう感じです。

TDLのも楽しかったけど、こっちのも好き~vvv
楽しいだけじゃなく、すっごく感動してしまったv
ちょっとネタバレは控えますけど、楽しいながらも“わぁ~素敵~♪”っていう感じv
はっちゃけアラジンにもびっくりw

ミニーちゃんの衣装が、とってもかわいくて♪
なんでこの衣装のグッズを発売してくれなかったの?(哀)
シーはいっつもそうなんだから!

久々のひとり~帰宅日誌

行くのやめようかとも思ったんだけど…
何となくこの日は行かなきゃ!という気になってしまい。

入って左側の扉へ案内される。
扉が開くと…
Sジ執事~~vvv
むしのしらせは、これでしたか?w
フットマンさんは、Fワさんというかた。はじめましてかな?
ちょっと緊張されている様子でしたが、それも素敵v

席についてすぐ、銀のSナさんwがあらわれて、Fワさんに次のお嬢様のお迎えに行くように指示。
その様子がまたかっこいー♪
(シャリ眼で見ると、Sナさんは何してもかっこいいんか?w)
銀のSナさんはそのまま、お水・メニュー説明などをしてくださったv

オーダーをお願いしようとすると、少々お待ちくださいと言われ、別のかたが来てくださって。
誰このイケメン!?(素w)と思ったら、Aマさんでしたw
前から素敵でしたが(お給仕も完璧だし♪)良い感じで髪が伸びてますね~♪
でもあの頭が見られなくなったのも、何だか淋しい気がしますw
良い感じですね~♪などとお話しているところへ、鍵を持ってきてくださるSジさん…
なんでいつもこういうタイミングなんだろ?そんなに話したくないかなあι
…嫌われてる?(哀)
そんな別に、変なこと話し掛けたりしないよ?w

本日のアイスクリームが薔薇のアイスということで、オセローをお願いする。
お茶はダージリン。ウエッジウッドでとお願いしたら、クリオが出てきました♪

ガシャン!と食器の、少し大きな音がして、大丈夫かしらと思って見ていると、近くにいたSジさんが駆け寄っていった。
う…羨ましいかもι
あんまりよく見えなかったけど、その様子はちょっと素敵でしたv
お怪我などなかったみたいだし、一安心。

『では、お早いお帰りを』
出発のとき、もたもたしちゃってたんですが、Sジさんは辛抱強く待っていてくださった。
やっぱり、振り返ってお辞儀してしまう…
わたしがお礼したいのは、扉ではなくそのむこうにいるひとたちに、なので♪
振り返るのやめようなんて思っちゃったけど、その考えは捨てました。

Aサイさんに笑われたような気がしたけど…気のせいかしら?ι





皆様、Mカミさんの日誌、ご覧になりました?
ルフナだって~~~vvv
お気に入りのお茶です♪嬉しい!
次帰宅したら、お願いしようっと♪
皆様もぜひv

屋根裏部屋へ♪

またもお屋敷→屋根裏部屋コースι
あまり時間がなくて、30分の滞在でした。
でもでも、シャッツキステ、大好きなんですものーvvv
秋葉原まで行ったら、素通りは出来ません!w

扉を開けたら、また一度お会いしたかた(お客様)がいらしたので、軽くお辞儀をしたんですが…
やっぱり、覚えて頂けていなかったみたいで(哀)
まあ、仕方ないですけどね。ちょっと淋しいです。

ドールハウスの、すっごく素敵な本があったので、それに没頭していたら、30分はあっという間でした。
わたしのお財布についていた鈴、メイドさんが
『いい音ですね~』
って言ってくださって。
でもお部屋に響いちゃっていたので、うるさくてすみません、と言ったら
『いい音は~、大きくても“うるさく”はならないんです~』
ってv
なんか、ほわわんとしたかたでv癒されました♪

サンタさんって何歳まで信じてた?帰宅日誌

なんか、久々の帰宅ιなんと3週間も開いてしまった…
前回ご一緒したお嬢様とvvv
あの世界を共有できるかたなので、嬉しいです♪

最近、ひとり帰宅する気になれないんですよねι
まあ、こんなこともあるでしょう。

左側の入り口から、Tウ執事とYキさんのお出迎え。
Tウ執事だよ!わ~い♪
久々帰宅で、まずこのかたの顔を見ると、なんだかホッとしますv
(いえ、その前にAサイさんに会っているんですけどね…もちろん、ドアマンさんがAサイさんのときも、ホッとしますよv)
そしてYキさんvなんかカワイイかただなあvいや、カワイイは失礼なんですが。

席に着くと、銀のひとがちらちらと!
Sナさんと、Oラさんでした♪
一期の執事さんが、こうしてフロアに出ているのを垣間見るのって、素敵~vvv
(カーテン席だったので、まさに垣間見w)
いえ、本人たちは、きっととても大変だと思いますよ。
でも、あの優雅で機敏な動きが素敵なんですよv

アンナマリアに、紅茶は係のHウさん(だったかな?ι)オススメ、アップルティーを♪
オススメというだけあって、味も香りもエクセレントでしたv
カップは、ウエッジウッドをお願いしたら、グレンミストでした。好きなので、嬉しかったです♪

お嬢様とは、今回もたくさんお話が出来て、癒されました~
いつも、ありがとうございますvvv
ミッ○ーマ○スの中のひt(ryのことを子供が知ってしまったときのように
夢を壊されたくはないんです
よねって、話していて。
会話のなかに、たくさんの発見があって、充実したお時間となりました。

お花摘みの帰り、ちょうどOラさんがいらして、お席まで案内してくださたのだけど。
その案内が完璧なのも素敵~vカーテン席なのに間違えないの。
しかも、一度顔を出しただけだったのに!さすがですv

霧雨は結構濡れますので、お気をつけてと言われつつ出発。
心地良い寛ぎの帰宅となりました。

ジャック船長に会いに~TDL

20070720143003
20070720142803
20070720141308
(浮かれすぎシャーリィ船長ι)
久々のランド♪

リゾートラインの6周年記念キップ(キーホルダー)も発売されるし、はりきって舞浜へ。
全色買っているかたも多かったですが、わたしは好きな色だけ買いました。

記念のパイレーツミッキーのボタンを受け取って、まずはやっぱり新しくなった
カリブの海賊へ!
ジャック船長、かっこいいvvv
ところどころ変わっていて、びっくりするような仕掛けも♪
映画は、観てから行ったほうがいいですよv2まで観ていれば、より楽しめるかと思います。

軽く昼食後、ムービン待ちをしようかなとお城近くに行ってみたら、ちょうどクールザヒートが始まるところだったので、遠くから見てました。
盛り上がってますね~♪
ムービンは久々に観ましたが、やっぱり素敵でしたv
噂の、紀香さん似のベルかな?綺麗でした~vvv

大好きな、ピーターパン・ホーンテッドマンション・チキルームも行けました。
ホーンテッドマンションでは、わたしが最も苦手な、屋根裏のシーンで
“ここで止まっちゃったりしたら嫌だな…”
とか思っていたら、本当に止まってしまってι
ちょっと怖かったです。
以前も、どこまで続くかわからない廊下の正面で止まったことがあったなあ…
ひとりで乗るもんじゃないっすね。
今回やっとトムソーヤ島にも行けました♪
キッズアドベンチャー?なのかな?
海賊になりきったキャストさんと、バンダナをつけた子供達を見ました。かわいいvっていうか、わたしもやりたい~!
キッズ達は、わくわくのプログラムいっぱいで、羨ましいです…おいおいι

お城の裏側を通りかかったとき、ちょうどショー準備に向かうジャック船長ご一行を見かけたので、わたしもその花道w(ショー出演者が通る道に、そのファンのひとたちが並んで待っているんです♪)に加わって手を振ってみた。
ジャック船長(役のひと)は、すっごくかっこよくてvvv
ジョニー・デップに、かなり近い(似せている)感じでした♪
わたしがバンダナをつけていたからかな?
『お~う!』
(『OH!』じゃなく、ほんとに『よう!』とか『おう!』ってニュアンスでしたv)
みたいなことを言って、通り過ぎて行った。
……ほんとよ!わたしの後ろにも横にも、誰もいなかったんだから…痛い子じゃないってばι

今のわたしの状況を5歳のときのわたしが知ったら、興奮してひっくりかえっちゃうわね~
とか思ったりしました。
シャリは小さいとき、海賊になりたかったのだι

もうプラザはひとでいっぱいだったけど、遠くからでもいいや~と、端のほうを陣取る。
ダンナさんも到着して、ギリギリこのショーを観ることが出来ました。
炎が出れば『熱っっ!!』水が出れば『冷たっっ!!』と
皆さんキャアキャアと大盛り上がりでした♪♪♪
端のほうにいたのに、水しぶきが凄くて、結構濡れてしまってι
途中離脱…さらに後ろのほうに下がって観てました。
ちらっとしか見えなかったけど、ダンスもかっこいいし盛り上がるし
楽しいショーだと思いますvvv
また観たいなあ…用意万全で、真ん中に行きたいかも!

ダンナさんは、ファストパスを取っておいてあげたスペースマウンテンへ。
わたしはドリームライツを観ました♪
やっぱり良いねvvvvv
新しくなってからは初でしたが、シンデレラのドレスの美しさに感激でしたv
馬車がなくなっちゃったのは、残念でしたが…あれ、乗ってみたいなあv
映画の馬車そのままのイメージで、大好きでした。
ニモはかわいいし、サリーとマイクは目の動きが良いですね♪

それからご飯を食べて、もう一度カリブの海賊の航海に出て、帰りました。
『ウェット&ワイルド・パイレーツナイト』もう一回は観たいな。
アフター6を考えております♪

頂いたバトンなど♪

桃ち~遅くなっちゃってごめんね。
頂いたバトン、やってみようと思います。


01.そんな5人にバトンをまわす(まわす人を最初に書いて)  

 ミクシィじゃないから難しいな~
 適当にどうぞ!

02.お名前は?ニックネームは?

 ここでは『シャーリィ』で。リーじゃなくリィです!
 こだわりなんで、ひとつ…

03.おいくつですか?

 お屋敷年齢は63歳くらいです(苦笑)

04.ご職業は?

 主婦・お店やさんを少しずつ

05.ご趣味は?

 わたしもまずハリー・ポッターと言わねばならん?w
 紅茶にディズニーにテーマカフェ…
 多趣味ですが、浅く広くタイプですw

06.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

 <好きなタイプ> 細身にメガネ…ププッw理数系に弱かったりします(恥)最近ツンデレ好きが発覚しました///
 <嫌いなタイプ> 自慢話の多いひとかな~ι

07.特技は?

 接客業が長いので、それくらいかな?
 いろんな楽器をかじってるので、それぞれちょっとずつ出来ます(ダメ)
 ピアノ・横笛(雅楽の)・ホルン(トランペットも音出るかな)

08.資格何か持ってる?

 役に立たない級ばかりで書けませんι
 車も運転出来ないし…だめだめじゃんι

09 悩みなんかある?

 ここまで書いてみて、改めて中途半端な人間だとわかりました(哀)
 あと、健康体でないことかな~特に婦人科系ι

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 <好きな食べ物> 甘いカリカリしたお菓子。ケーキの上に載ってるアレとか、お干菓子とかw変なのw
 <嫌いな食べ物> ネギ全般。お子様口のようです

11.喜怒哀楽を教えてください。

 喜:ポストにいいものが入っていたとき
 怒:理不尽を感じたとき
 哀:ダンナさんの具合が悪いとき
 楽:お屋敷で、何だかまったり出来ているとき

12.ナンパ、キャッチ、観誘、声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)

 このトシになると、そういうこともなくなります。楽でいいですw

13.今年のクリスマスの予定は?

 ケンタのチキン食べて~ケーキ食べて~ですか

14.最近告白されましたか?

 『なんか、かわいいっすねw』
 いえ、ちょっと小バカにされた感じですがorz

15.好きな漫画は何ですか?

 めるへんめーかーさんの作品全般『こどものおもちゃ』『エマ』

16.最近のお気に入りの曲は?

 映画も見たし、アトラクションリニューアルも楽しみな『パイレーツ・オブ・カリビアン』のテーマ
 ジャック船長のバンダナも無事にゲットしたし、20日~が楽しみだな~♪

17.最近1番キューンとした話を教えて下さい。

 モカたん(実家にいるチワワ・女の子)全般vvv

18.最近の買い物情報を教えて下さい。

 DS『ゼルダの伝説・夢幻の砂時計』

19.お気に入りのブランドを教えて?

 ストリートオルガン・田園詩・ガーランド
 お店はなくなっても、わたしの中では永遠に不滅です♪

20.猫派?犬派?

 にゃんこ→しろにゃたち
 わんこ→モカたんたち
 ということで、決められません

21.好きな人はいますか?

 世界一好きなのはHくんですwこれはもうしょうがないわけですよ

22.貴方が愛する人へ一言

 いつもありがとう

23.まわす人5人を指定すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
 
 よかったらどぞ~

ゼルダの伝説・夢幻の砂時計♪

DSの
『ゼルダの伝説・夢幻の砂時計♪』
をクリアしました~♪

操作がタッチペンのみということで、最初は不安でしたが(わたしはタッチペン操作が苦手ι)
やってみると、わりと大丈夫でしたv
いろいろ出来て楽しくて♪心配して損しました。

リンクが、すれ違うひとの顔を見てるのとかも、かわいい!

でも、さすがゼルダといった、ちょっと頭を使うところも多くて…
時々、攻略サイト様など、利用させて頂きました。

後半から、だんだんとラインバックが好きになり…
クリアした今では、もう大好きです~~vvv
ラインバック~素敵すぎですvvv

まだクリア出来ていないミニゲームがあるので、もう少し遊べそうなんですが…
わたしには難しくて…ああ情けないι

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド

新宿を後にし、池袋へ。
映画
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド』
を観るためです♪

ナンジャでカキ氷を頂きながら、ひと休み。

その時、某誌をぱらぱらとめくっていたのですが…
ふと、ある記事に目がとまり…
絶句…!
…の後、大爆笑!
なんと、自分たちが写っている写真が、記事に使われていたのでした

わけがわからないお友達に、心して見るように!と言って見せると、一緒になって大笑い。
その友人と一緒に写っていたのです。

某イベントのときのものでしたが、かなりエキサイトしていて、すっごい恥ずかしい写真にι
自分が美人じゃないことは知ってますが、それでもひっどい顔の写真だと思いましたw
その写真が目にはいった時のことは、表現しきれません。
しばらくの間、ビックリやらおかしいやら恥ずかしいやらで、笑いが止まりませんでしたw
お腹が痛くなってしまって、苦しくなってしまうほど。

ほとぼりがさめるまで待ってから、映画館へ。
水曜日だから混んでるかなと思ってたけど、お天気のせいか、それほどでもなく。

上映時間3時間は長いよなιと思っていましたが、見終わってしまえばあっという間でした。
感想は別にしますが、とりあえず。
いろんなところで言われていますが、エンドロールが終わるまでは席を立たないほうがいいですよ!





続きを読んでね~♪ »

ハリーポッターの世界展

新宿伊勢丹で開催されている『ハリーポッターの世界展』へ行ってきました♪

ちょっと出遅れて(またι)10時に新宿着。
もう先着100名には間に合わないかな~と思いつつ、伊勢丹へ。

会場に着くと、すごい混雑!
でもまだ100名に届いていないとのことで、とりあえずお目当てのものをひっつかんで、レジに向かう。
展示物も気になるけど、とりあえずあとあと!

わたしが手にしていたものは、前々から欲しかった
スネイプ先生の杖vvv

(持ち手部分アップ)
やっとやっと、ゲットです~♪
それから、毎回買っているブックカバー。
これはかかせません。

会計が終わってすぐに引き換えへ。
先着には余裕で間に合ったみたい?ι
応募用紙も頂く。当たりますように~☆
ダンブルドア軍団メンバーがもらえるプレゼントも受け取りました。非売品の缶バッジでした♪

それからゆっくり展示物を見たり、グッズを見たり。
展示物は、今までの映画のものがたくさんあって、にぎやか♪
特に箒の展示がかっこよかったですvvv

グッズも、前回までの商品がかなりありました。
ブックカバーも、全部揃っていて。
わたしは、品切れで買えなかった2巻のカバーを、オークションで買っちゃったのでした…
待っていればよかったよι

ふと見ると、なんとお友達の奥様がvvv
お声を掛けて、しばしお喋り♪嬉しかった~v
お話していたら、まだ出会う前に、ハリーのイベントでお見掛けしていたことが判明!ビックリでしたけど、何だか嬉しい♪
あの日あの時、お声を掛けて頂いたことは、やはり運命でしたのね~vvv

その後、お友達が来て合流。
ダンブルドア軍団のメンバーズパスを入れるのにぴったりな、ネックストラップを見つけたので(っていうか、これ狙いの商品?w)その会計をしていると、がしっとつかまれた。
??と思ってみると、お友達の娘さんで♪
ここでもまた再会があったのでしたv
お友達と、その娘さんと、ここでもまたしばしお喋り♪
久々の再会で、嬉しかったよ~

さて、先着100名プレゼントは…

『コスチュームを着て杖を持ちデスイーターに立ち向かうポーズを取って記念撮影。写真はお客さまご自身のサインも加えられるダンブルドア軍団の特製ホルダーにお入れします。』

とのことで、ローブを羽織らせて頂き、杖(ハリーかハーマイオニーのどちらかを選択)を持って、呪文を唱える。
デスイーターの的(とても出来が良いけど、本物じゃないよね?w)を倒したところで、お友達に見守られつつw写真撮影。
すぐに出来上がるもので、その場で署名。
DAの一員として“シャーリィ”と入れてみましたι


今回も楽しかった~♪
映画も楽しみにしてます!

敗戦…TDS

ガルシアのコラボバッグが、前回とは色違いで発売されるとのこと。
今回のカモフラージュはピンク。色合いが気に入って、それを目当てに参戦して参りました。

結果は、敗北…もうがっかりです。
ネットを見ていると、わたしたちより2時間前に到着しているひとも買えなかったとか。
オープンダッシュは、いままでにないほど凄まじくて(あの、プレートの時よりも凄かったです)。
わたしたちが入店したときは既にバッグ類は何ひとつとして残ってはいませんでしたので、皆やや冷静でしたが、ちょうど完売したあたりのゲストさんたちは納得がいかないらしく、キャストのひとに詰め寄っていました。
そんなゲストさんたちの気持ちはわかりますが、一部理不尽な要求をしているかたがいて、それはあまりにもキャストのかたがかわいそうだと思いました。
でも、オリエンタルランドの対応はあまりにも酷いし(ゲストの皆さんのクレームを、薄ら笑いを浮かべながら聞いているのを見たときには、呆れてしまいました)あの販売方法には、かなり問題があると思います。
わたしも思わず、一人一個とか二個とかにすべきだというお話を、その場でしてきました。
前回の際に、何も学習出来ていなかったのでしょうか?
もう少し考えて頂きたかったです。とても残念です。

結局、タオルを数枚買えただけで、3時間を棒に振ってしまいました。
一緒に参戦したお友達の明るさのおかげで、その後は楽しく過ごせました♪感謝です。
やっぱり、オークションなどをチェックしてしまうわたし。ほんとは、そんなふうに買いたくはないんですけどι
ご縁があれば、またわたしのところにも来てくれるでしょう。

エアリス~vvv

FFの新しいグッズ、出てたんだね~

セフィロスのほうはもう売り切れだよ…ι

でもでも、ホーリーのネックレスはまだ大丈夫なんだ~♪
欲しいな欲しいな~vvv

エアリスに癒されたい~vvv

スクエニショップに売ってるかな?
久々に行きたいな~
まだセフィロスは埋まってるのかね?w

メガネスーツカフェ

メガネスーツカフェ
Love-all
へ行って参りました♪
お先にごめんね…ちょっと偵察wに。

その名のとおり、店員さんはメガネにスーツです。
どちらも好き~なんですが…

“よく見えそうな席”とかいって案内される。
カウンターで頑張っているメガネさんがよく見える席でしたw

紅茶と焼きプリン(限定20個だそうです)を頂きましたが、まあまあ美味しかったかな…?
紅茶はダージリンで、茶葉が入ったままのポットが出されました。
さし湯を頂けるかどうかはわかりません。聞けばよかったな。
焼きプリンは、出される直前に表面を焼いてくださってるみたい。
スプーンで割って、いただきました。

今回はわたしもメガネでしたので(狙ったのではなく、体調が悪かったので、たまたまですι)メガネの話題を振ってくださったりしてくださいました。
リップサービスたっぷりで、はずかしーーー!
ここはどこ?何の店?という感じでした///

次に行くとしたら、ランチメニューを試したいです♪

以下、ちょっと辛口かも…
嫌なひとは、見ないでね。





続きを読んでね~♪ »

大正浪漫v帰宅日誌

久々にご一緒するお嬢様との帰宅♪
お誘い頂き、嬉しかったです~vvv

入って右側の扉より、Hキ執事とIリさんのお出迎え♪
わ~Hキ執事~
そしてIリさんキタ~!
Iリさんは、いつも日誌が素敵な感じなので、気になっておりました。
以前、お名前だけは伺ったことがありましたが、今回は担当だし、少しお話が聞けるかなと嬉しくなるv

飾り棚の前あたりにTウ執事がいて♪
内心きゃ~(≧∇≦)ノでしたが、しっかりとご挨拶ご挨拶v
今回スワロでは初・眼鏡だったので、気付いてもらえるか不安でしたが、さすがTウさん♪

Iリさんは、メニューの説明など、丁寧にしてくださった。
日誌、いつも素敵ですねと話してみる。
何となく、大正~昭和初期の薫りが漂ってるし、もしかしたらそういったものがお好きなのかなと。
わたしもその辺りの文化は好きなので、伺ってみたかったのでした。
う~ん…そうでもないのかな?(;^_^A
随分と綺麗なお顔だなあなんて思いながら、お話しておりました。

“いつもの”日だったので、大倉の呉須正倉院を指定。
…なんて実は名前を思い出せず、大倉の、和風な名前のありましたよね?なんてお願いしちゃったんですけどι
大倉制覇まで、もう少し…ですが、回数的にはかなり先ですね。

それから、お嬢様とも大正浪漫のお話になったり、昔懐かしい話wをしたり。
楽しいお時間を過ごさせて頂きました。
オセローに、スプリングフレグランスをお願いしたのですが、久々にお茶が美味しいと感じました。
お茶が美味しい感じると、また帰宅しようという気持ちになりますね。
お友達のお嬢様とご一緒すると、それだけで楽しいし、担当のフットマンさんが気遣ってくださると、かなり快適な寛ぎのひとときになります。
でもやはり、どんなに楽しくても、お茶が美味しくないと、また帰宅しようとは思えない。
紅茶係はNメさんだそうです。今後も頑張って欲しいな。

Mミさんの日誌の話にもなり、わたしたちのテーブルの近くを担当されていたようなので
給仕しに来てくださったら、グッドモーミングって言うのに~って話してたのですけどw
結局、そんな機会はなかったですι
いつか担当して頂くことがあったら、言ってみたいな~♪

お花摘みに行くとき、通路途中の扉が開いていて、ベスト姿のT辺さんを垣間見てしまった(嬉)
素敵だった~vvvあたしキモッw
その帰り、お化粧室近くの物置?の辺りで、何やらガサガサやってるSマさんw
こちらに気付いて、これはこれは奥様~みたいに言ってて、それがまた素敵v
お久しぶりです~
お席まで案内してくれて、お嬢様にもご挨拶。

それからしばらくして、お出かけの時間に。
いっぱい笑って、楽しい帰宅となりました♪
ご一緒してくださったお嬢様、お屋敷のかたがたに感謝ですv
ありがとうございました!

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
