シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



よいお年を!

20071230234541

お屋敷で頂いてきた陶器のお菓子。
何かに使えないかな~と思っておりました。

最近、よくお菓子のアクセサリーを目にするので
これで何か作れないものかと考えておりましたが…

ちょうど良い台が見つかったので、指輪を作ってみましたが
(と言っても、くっつけただけですがι)

実際、つけて歩くのはどうかな~という感じですι

明日~明後日は、舞浜へv
体調崩すことなく、無事に過ごせますように。

今年一年、振り返ってみて…
いろいろあったけど、良い年だったと思います。
皆さまに感謝。ありがとうございました。

どうぞ良いお年を!

☆メリークリスマス☆

20071225222925

イブにはシーに行き、クリスマスのオーバーを見納め
クリスマスの今日には、大好きなひとからのサプライズプレゼントが届き

お友達からは、カードや良い知らせが届き

ああ、頑張ってて良かったなって思えたり。

これからまた仕事が続き、そして初のTDRカウントダウンです。
防寒重視の、ものすごいカッコしてると思うので、探さないでくださいw
いや、きっとわたしってわかんないかも…
カウント後は、またお仕事続き…体調、気を付けないとなあ

パピリオが、提供終了ですって?
…お願いですから、もっと早く告知してくださいι
今年はもう帰宅できないのにー
っていうか、オリジナルティーでしょ?
何とかしてーーーι

日本のクリスマスって、24日まで、って感じで何だかなあ…
今日からはもう正月ムード・どこのお店もそんな感じでゲンナリですが。

どうぞ、良い夜を。

遠縁のかた…帰宅日誌

20071223221858

20071223221857

妹との、月一恒例帰宅。
今月2回目の帰宅です~
ペース落ちてますが、今はこのくらいが良いのかも♪
次の帰宅が楽しみで、ワクワク感があるのですv

妹の三国志大戦を見学したりして過ごしてから、お屋敷へ。
いつ見てもあのゲームってすごい!

ソファで待っていたら、Tウ執事が見えてvvv
日曜日にお会いできるなんて、嬉しいわ♪
もう年内は、お会い出来ないと思っていたので。

入って右側の扉より、Aガワ執事とKスミさんのお出迎え。
Aガワ執事より
『メリークリスマス!』
と、クリスマスカードを受け取るv嬉しい~v
お席は、ソファのふたり席♪
このお席好きですv

妹はいつものリア王にジャスミンティー。
わたしはパレ・ノエルにプシュケを頂きました。
カップは、ストロベリー&バイン。がぶがぶ頂きましたが
苺のソースがちょっとすっぱかったので、プシュケは失敗だったかも…ι
パレ・ノエル、ムースはすごい美味しかったです♪
とても気に入りましたvホワイトチョコ好きなので、余計ですね。

クリスマスカード、妹が見たがっていたし、Kスミさんが
『お屋敷内で開けても良いそうですよ』
と言うので、開封~
ネタバレになりますので、カードについては下のほうに隠します。

Kスミさんが反対の扉に行ってしまった?らしく、執事机に集まった執事の皆さんに心配されるというハプニングにあいつつ出発w
妹とずっと話してたし、AガワさんもKスミさんも面白いしで、楽しいお時間が過ごせました。
年内また帰宅出来るかな?

予約しておいた、パティスリーのクリスマスケーキを引き取って帰りました。
執事人形がでかいですι
これ、食べれないって言われたから、後から飾れるのを楽しみにしてたのに…
予約のときに聞いたら、砂糖菓子に変更になってて、ちょっとショックでした。
でも、何度見てもおひょいさんみたいでかわいい~
スポンジがしっとりで美味しくて、とても好評でした♪

続きを読んでね~♪ »

おめでとう!浦和レッズ!

世界3位!
おめでとう!!
そして、ありがとう!

ワシントンが泣いてるの見て、きゅーんとしてしまった…
今日のワシントンは、さらに素敵だった!
また戻ってきて欲しいな。

ホーリー、ゲットしました♪

20071215215602

ホーリーペンダント、ついにゲットしました♪
ヨドバシで買ったので、少し安く・ポイントも付いてオトクにv
見たこともないほど混んでいて、店員さんにはご迷惑だったかも~
申し訳ないι
ああでも、エアリスな感じ~vvvやっぱり素敵だ♪
外国のかたが、クラウディウルフのリングを指して、何か言ってました。
世界共通なFFバンザイ!!(意味不明…)
200712152156022

リトルナース好きなわたしにはたまらないガチャを見付けました♪
かわいいです~vvv

クリスマスのディズニーランド

今回は、お友達もいっしょです♪

まずアンバサダーのチックタックへ。
ドナルドのピン、もらいましたよv

ピアリやボンボを見たり、お茶したりしつつ、6時を待つ。
今回も、アフター6です。
配布は、マリーちゃんのボタン。
思ったより空いていたし、寒くもなかったです。
20071212013357

200712120133572

ベルとビーストのフォトロケ。
素敵です~vvv

アフター6って、楽で良いですね。
もうトシですかそうですか。
200712120133574


久々!帰宅日誌

なんと、ほぼ一ヶ月ぶりの帰宅となりました。
他の用事が重なって、全く帰宅出来ない状況でしたので…
クリスマスケーキの予約もしないといけないし、無理矢理時間を作っての帰宅。
滞在時間1時間ι
でも大満足の、満ち足りたお時間となりました♪

階段を降りると、Aサイさんが。
声が素敵でカッコ良くて、お嬢様たちには平等に接していた。
そこにAサイさんがいらっしゃると、とっても安心出来たものでした。
旅立ちは淋しいですが、これから歩まれる道を応援したいと思います。

前にお待ちのお嬢様たちが、左の扉に案内されていて。
Tウさんのお声がしたので、いいな~と思っていたら。
わたしも、そちらに案内されました♪
(もう片方はHキさん。どちらでも良かったですねv)

Tウさん~ほんとに一ヶ月ぶりです。
担当フットマンさんはKガさんv
太陽のような笑顔が見られて、幸せです♪
1時間しかいられないことを告げると、お二人とも素早くメモ。
素晴らしい迅速さです!安心してお願いしてしまった。
お屋敷の流れを狂わせてしまうのは、本当に申し訳ないんですけど。

次の帰宅では、ミネストローネをお願いするんだ!と思っていたけど。
この後を考えると、やめておいたほうが良さそう…
リチャード一世・ジュレにしました。
お茶は、紅茶係Sイさんのオススメ、フォートナムメイソンを。
すっごく美味しくて、身も心も癒される感じでした♪
カップは、大好きなコーヌコピアで、これもまた幸せv
サラダのトマトも、とても美味しいですねv感動しました。

ほんとにね…心身共に疲れ切ってるからね。
Kガさんが、ほんとによく気にしてくださって、ベルがいらないほどで。
まったりゆったりと寛げて、心からリラックス出来たのでした。
忙しい一日のほんのひと時、ごゆっくりお寛ぎください
とか何とか言って頂けたり。
今回、担当がKガさんでほんとに良かった♪
ご本人にも、そうお伝えしてしまったのだけど…キモい客だと思われたかもしれないなあ…
でも、ほんとなんだもん。
カーテン席なのも良かったと思いますけど、それにしても良いお時間となりました。

勲章じゃらじゃらとか、もうお姿を拝見することが出来ないひとがいることとか
慣れないことはたくさんありますけど。
こんな帰宅が出来るのだし
まだまだ、わたしの物語は終わってはいないのかなとも思えました。

時間通りに出発させて頂き、Tウさんには
お忙しいかと思いますが、お早めにご帰宅くださいね
などと希望され、嬉しくて幸せな気分でお屋敷を後にしたのでした。

ALL COME TOGETHER!!

レッズ勝ちました!
おめでとう!!

苦しい闘いの日々に、不安もありましたが
気持ち入れ替えて頑張りましたね。

気持ち良い試合してるの観てると
ああ、わたしも頑張ろう!
って素直に思える。

次は、難しい闘いになるけど…
始めから、負けると思って挑まないよ!

お誕生日おめでとう

200712052350296

ウォルト・ディズニー氏のお誕生日♪
たくさんの夢をありがとう。

まずはシーに行って、記念品を頂く♪
ダッフィーちゃんの帽子とマフラーは、母が作りましたv
かわいいですvvv
20071205235029

チャンドゥのストラップが発売されたと聞き、すぐに買いに行く。
キャストのおにいさんに
『シンドバット、お好きなんですか?』
と聞かれたので
ええとっても!もっとグッズたくさんだして欲しいです!!
(実際はこんなふうには言ってませんよι)
みたいなことを言っておきました。

今回の目的は、ランド♪
アフター6で入りました。
今年のクリスマス初のランドです~

スライドオンアクセ購入や、グーフィーの保安官バッジゲットw、スーベニア購入など
目的をさっさと済ませて
ドリームライツ待ち。
最前列ですよw
ここでダンナさんも合流しました。
200712052350294

200712052350292

200712052350298

素晴らしかった~vvv
シンデレラの王子様が、すごいカッコ良かった♪

チキルームはやってなくて…それだけが心残りでした(泣)
カリブ、ホーンテッド、ロジャーラビット、バズ
これだけ出来れば満足ですv
というか、ドリームライツの時点でもうおなかいっぱいでした♪

次のランドは元旦かな?ι

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
