シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト


アラビアンコーストの“宮殿”にて

20070422224012
久々のシーです♪

集めているマンスリーのスーベニアメダル、危うく今月分は買えないところでした。
これで一安心♪
グッズを見たり(はいからミニーの、まだ見たことなかったグッズに釘付けにvvv)しつつ、ドックサイドへ向かう。

新しくなってから、初めて観ましたが、だいぶ雰囲気がかわりましたね。
皆さん、役作りも完璧です。
前も好きでしたが、今も好きですよ♪

ミシカも観たかったけど、強風だったし…アラビアンコーストにあるゲームがやりたかったので、そちらに向かってしまいました。
宮殿のほうに挑戦しましたが

取ってしまいましたv
今回は、ミニーにしました~♪

宮殿が一番簡単じゃありませんか?
取ってるひと、一番よく見かけるし。
わたしも、これで3回目だしv

それから、チャンドゥに会うためwシンドバット~へ。
チャンドゥかわいすぎ!つれて帰りたい。
なぜ、リニューアルとともにグッズをつくらなかったのか?担当者は何をやってるんだ!
チャンドゥのぬいぐるみを出してくれたら、絶対買うのにーvvv
あのアトラクションのチャンドゥを正確に再現して欲しいです♪絵にしちゃうと、あんまりかわいくない気がする。
あの歌もいいよなあ。さすがですよね♪
2回目だったので、じっくり見られましたv

その後は、ミラコスタとボンボに寄って、帰りました。
数時間しかいられなかったけど、満足でした♪

コメント

 先日はありがとうございました~♪
お花までいただいちゃいまして……かわいかったです~♪

 珠。もこの前シーに行ってきました☆彡
タワー・オブ・テラーは
恐くて2度と乗れそうにありません。(^^;
チャンドゥ、カワイイですよね!(≧▽≦)
友人もグッズが出ないのはおかしいと言ってました。
なんだか、シンドバットが
すごいミュージカルチックになってて♪
「歌、良いな~♪」と思いながら乗ってました~。

 ぜひ今度、ディズニーもご一緒したいです!(*^-^*)

珠。さん☆
こちらこそ、ありがとうございました♪
すっごく、素敵でしたよ~vvv

わたし、タワーオブテラーには乗ったことないですι
きっと乗れません…ι
珠。さんも、チャンドゥのとりこに♪かわいいですよねv
ぜひぜひ、ご一緒にいきましょう!
わたし、落ちもの系はほとんどダメですけど、いいですか?ι
ショー中心でまわることになっちゃいますよ~
プロの目から見た感想なども伺いたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
