シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪盗現る…帰宅日誌

別宅を出るときは寒かったのに、だんだんと暑くなってしまって、途中でぐあいが悪くなってしまった…ι

何とかお屋敷に辿り着きましたが、何も食べられないかも…な、ふらふらの状態。
キャンセル料をお渡しして帰ろうかとも考えましたが、せっかく来たんだしと思い直す。
結果、帰宅してよかった~vvvという事態になるわけです♪

入って左側の扉より、Sマ執事と………
……ごめんなさい、お名前がわからなくなっちゃった……
すごく丁寧なかただったのに、申し訳ないです(涙)

何だか、フロアに知らないかたが多い…
体調も良くないしで、テンションやや低め。
でも、遠くにTべさんを発見!久々にお見掛けするので嬉しくなって、テンションアップ♪
しばらくすると、Tべさんにかわって、Sジさんのお姿がvvv
気力体力ともに、すこしもちなおしたw

限定メニュー中は、もうこれで最後の帰宅になってしまうけど、やはり食べやすいオセローにしました。
キッシュもサラダ(あのドレッシング大好きです♪売って欲しい!)も、いつもどおり美味しいv
でもあのシャーベットは、ダメでした…合わなかったです。すみません。
お屋敷のものが合わないって、あまりないんですが…残念。
ケーキは、チョコとキャラメルのオペラ風をお願いする。
オセローのデザートも、ジュレやシュークリームが選べればいいのになあ。あのケーキだと、大きすぎるし重いですι

今回も、お花摘み以外は、ベルを鳴らさずに快適に過ごせました♪
マッタリ出来て、良かったです。
お見送りのとき、Sマ執事が
『そろそろこのお屋敷も手狭になって参りました。ある日突然、この鏡(入り口扉正面の大きな鏡)がなくなって、この先にお部屋が出来ているかもしれません…』
みたいなことを言う。もしや、また拡張を??いやいや、それは無理でしょうw
それなら、ボタンを押すと鏡が動いて、隠し部屋が…!のほうがいいです!と言うと
『それならいっそ、こう…ガッシャーン!(鏡に肩で体当たりのフリ)と…危険ですので、奥様は私の後についてきてください!』
怪盗Sマ執事!なイメージが、ぐるぐると頭を駆け巡りましたw
…訳がわかりませんw

ずい分気分が良くなったので、久々に屋根裏部屋にあがってみようかな~♪と、秋葉原へ向かいました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。