シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト


お忙しい帰宅日誌

店長からの突然の着信に、不吉な予感が…
『この日、出勤出来ない~?』
うう…やっぱりι
その日のその時間は、お屋敷の予約を入れているんですよぅ……うう…
聞いてみると、理由が理由だけに仕方なさそう。
急いで予約ページを見ると、ちょうど良い時間のキャンセル分がきていました。
これにかえて、仕事に行けという声が聞こえたのでw実行する。
またも、帰宅→仕事コースです。

入って右側の扉より、Sマ執事とAナさんのお出迎え。
早い時間には珍しく、やや押し気味。
これは危険かも…と思い、結局は少し早めに出発させて頂いてしまった。
あまりお願いしたくないのですけどね。
申し訳ありません、と言うとSマさんは
『奥様はたいへん御多忙なので…』
みたいなことを言っていた。
お忙しいとか御多忙とか、Sマさんには何故かよく言われてしまうι

今回も、ベルを鳴らさずに過ごせました♪
最近みなさんほんとすごいなあ~o(^-^)o
近くにいたAラさんは、お茶の注ぎ足しやお花摘み帰りの案内など、まさに飛ぶように来てくださって、惚れてしまいそうでしたw

またオセローをお願いして、苺のフレジェを選んだのですが。
あの苺、以前はもっと甘かったと思いますが、ちょっとすっぱかったです~
以前ご一緒したお嬢様が
『ケーキの中の苺まで甘いと幸せ』
と言っていて、それがわたしにも嬉しかったので、少し残念。
お茶はリャナンシー。水色が薄くて、どんな味かと思いましたが、美味しかったです♪
さっぱりとしていました。これからの時期に良さそう。

早い時間だったので『おはようございます』という挨拶を受けているお嬢様もいらっしゃいました。
いいな♪わたしも言ってもらいたい♪♪
今度、こちらから言ってみようかな。

Aナさんのお見送りは
『いってらっしゃいませ、お気をつけて』
なんだよね♪ちょっと嬉しい。
すぐに仕事に向かいましたが、お屋敷に帰った後だから、何だか楽しく働けました。
お屋敷パワー、凄すぎる…v



皆様皆様皆様…
Sナさんの新しい日誌、お読みになりました?
何か、その光景が目に浮かぶようで、胸がきゅうっと苦しくなりました。
CDのときもそうでしたが、Sナさんの作品には、そういうチカラがあるのかもしれないと思いました。
絵なども、お上手なのではないかと思います。見てみたいですね♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
