シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“いつもの”帰宅日誌

結局ひとり帰宅になってしまった。
でも、いろいろ楽しかった帰宅。

入って右側の扉。
Tべ執事とAトさんのお出迎え。わーい♪♪
フロアのふたり席にひとりで座る。落ち着かないけど、仕方ないもんね…

またまたオセローのつもりでしたが、久々にスコーンを食べたくて、ハムレットに。
チョコチップが仲間入りしたそうですが、やっぱりいつもの、プレーンと紅茶で。
あと、生クリームも選べるようになったそうです♪こちらは、興味があって、お願いしちゃいました。
新しいカップが入ったそうですけど、今回は“いつもの”をお願い出来る日。
大倉の、今まで使わせて頂いたカップを言って、それ以外でとお願いしたら、青いお花のものを出してくれました。
Aトさんもお気に入りだとか。とても素敵でしたv

Aトさんが、いろいろと気遣ってくれて、すこしお話が出来ました♪
ちょっと気になっていたことを聞いてみましたが、大丈夫です、そんなことはありませんと言われてしまった…思い過ごしだったかな。
それなら、よろしいのですけどね。

Tウ執事もいらしてv
今日は、ごゆっくり出来るんですか?とか聞かれてしまった…申し訳ないです…
そして、とうとう『奥様』と呼ばれるようになってしまった。いや、それを指定しているんですけどね。
Tウ執事には、お嬢様と呼ばれていて、それが何だか萌えというか、脳内妄想がゲフゲフだったもので…ちょっと、淋しいかなと。
もちろん、例の呼び方も嬉しいですよ。複雑なんですw

出発の時間。
本日は如何でしたか?と聞かれたので、紅茶のゼリーの感想など、お伝えしました。
ティーゼリー、大好きです♪お屋敷でも、人気があるそうで。
次の帰宅を聞かれたので、来週と言うと、その頃にはなくなっているかも…でもまた出てくるみたいです。

Tべ執事も、扉を開けたまま見送ってくださった。
でも、ソファに久々にお会いするお友達が座っているのを発見、嬉しくて話しこんでしまった。
ちょっと笑われた?かも…今回は、もぐもぐしてるところを話し掛けられてしまったり、お恥ずかしいところをお見せしちゃったなあ…ι
Tべさんのような、ああいう、優雅で気品があって素敵なお姿を拝見すると、わたしもしっかり奥様しなければ!と頑張るのですけど。
やはり、生まれ持ったもの、っていうのもありますね…
いやいや、負けずに修行しますよ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。