シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト


コルセットが苦しいわ…帰宅日誌

20070523184405
入って左側の扉より、Sマ執事とHウさんのお出迎え。
Sマさんって、扉に入った瞬間からキチンと呼んでくださるんですよね~スゴ過ぎですv

今回はオセローに、お茶はお茶係のKサキさんのオススメだということで、フォションのアップルティーを。
淹れるのが難しいそうですが、とても美味しかったです♪香りも良くて完璧v
そうお伝えくださるよう、お願いしておきました。
カップは、何か『新しいもの』をお願いしてみたら、ウエッジウッドのオズボーンでした。
またまた大好きなピオニーで嬉しかったです♪

最近のひとり帰宅では『英国レディになる方法』という、とても興味深い本を読んでいます。
絵や写真も素敵だし~♪好きな方にはたまらない一冊ですよv
別宅wでは読む時間があまりないので、さらなる優雅な時間を求めて、この本を手にしています。
ちょうど開いていたファッションに関するページが気になったSマ執事。
『この赤いドレス、いいですね~………これは…細すぎですねι』
あまりにも細すぎるドレスのウエスト。昔の女性は大変でしたでしょうね…今も、あまり変わらないかな。

Kガさんが、お茶を注ぎにきてくださり、気候の話に。
彼の笑顔は太陽のようですねv
ちょっと魔力があるような…羨ましいです。

お見送りのときSマ執事に、紅茶に関する感想をお伝えしようとしたら、わたしがカップについて何か言ったと勘違いされてしまい、会話がチグハグになってしまった…w
近くのテーブルの会話が聞こえるのって、あんまり面白くないと思うので、気を付けてるとすごく小さい声になってしまいます。
執事・フットマンの皆さんには、よく聞き返されちゃうしι
逆にご迷惑をお掛けするのも何なので、気を付けよう…



コンビニに売っているカルピスに、トロのストラップがついていましたvかわいい♪
ふたつも買ってしまった…vv

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
