シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



緑茶パーティー♪

20070531204207
大好きな屋根裏部屋、シャッツキステでは、5月30・31日の二日間
緑茶パーティー
のイベントでした♪

わたしがお部屋へあがった時間は、空席がありました。お天気が良くないという予報のせいかな?
しかし、空はしっかりと明るくて。
窓の外を見ていたメイドさんが
『入道雲のような雲が…』
と言っていたほど。

新茶と、お煎餅・お饅頭の両方を頂き、ほくほくvvv
お煎餅は辛いのがあって。でも、大丈夫でした。
お茶は、ウエッジウッド・ワイルドストロベリーのポットで淹れてくださっていました。
メイドさんがウエッジウッドのポット!!!
内心かなり興奮気味のわたしι
かなり大事なところですよw

お部屋の本棚に、前々から狙っていた本『プランツドール』の豪華本を発見!
わたしが持っている本には、収録されていないお話があるんだよね。
カラーのページも入っていて、素敵~♪
さっさと食べて、今回はこれに没頭してしまった。
(どうでもいいけど、プランツの店主さんって、誰かに似てる…
 なんか、某フットマンさんっぽくないっすか?)
時々メイドさんと話したり、ほかのお客様とのお話に混ざったりしましたが、ほとんどこれを読んで過ごしました。

最後のカードに到達した、というお客様がいらして、メイドさんから特別プレゼントが贈られていました。
いいないいな~羨ましいです~♪
どうやら、そのお客様のためだけの、本当に特別なもののようです。

お茶は美味しいし寛げるし、最高の癒しタイムとなりました。
いろいろあった後だから、よけいかな?

秋葉原をうろうろした後、ミスドでスクラッチに挑戦。
四等のコップでした。
第二希望だったので、ちょっと嬉しい♪
第一希望は、二等のポンデライオンぬいぐるみ(小)だったんですが…もう無理だろうなあ…ι

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
