シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト


ハッピーバースデーv帰宅日誌

20070610001803
月一恒例、妹と一緒に帰宅。
今回は、妹がバースデー特典を使用させて頂いた、特別な帰宅となりました♪

入って右側の扉より、Kウ執事とMズミさんのお出迎え。
おお~!妹のカードはKウ執事からですか♪と思ったけど、妹は何も知らないので、口には出さず。
Mズミさんは『先日ぶりですね』って…覚えていてくださったのね。
今回は、ばっちりクラシカルだからですか?w

お席は、ソファの角席でした。ここ大好きです~v
妹は、またしてもリア王…気に入ってるらしいv
わたしもまた、アンナマリアにオカイティー(ファースト)。
カップは、やはり春らしくと選んで頂き、妹→インディア・わたし→ワイルドストロベリーでした。

お茶の後、すぐにお料理などが出てきましたが…
もちろん、リア王のプレートには『ハッピーバースデー』の文字がv
Mズミさん曰く、あの文字を書くのは、すごく難しいのだとか。でも、すごくキレイに書かれていました。
半分くらい食べ進んだ頃、お願いしてあったアニバーサリーケーキが運ばれてきて♪
Kウ執事が、心に響くお祝いの言葉をくださり、プレゼントとカードを妹に手渡した。
お屋敷の皆様や、お嬢様がたにお祝いを頂き、恥ずかしい!と言いつつも嬉しそうな妹に、わたしも大満足でございましたvvv
ほんとにほんとに、ありがとうございました!

何だか忙しそうな館内。
お皿を替えて頂きたくて、ベルを鳴らすタイミングをみていたら、近くに立っていらしたTべさんが来てくださった。
でも、Tべさんにお皿替えやお茶の注ぎ足しをやって頂くのって、何だか申し訳ないような気がしてしまって…
ちょっと、アワアワしてしまったかも。いえ、嬉しいんですけどね♪
感想など聞かれたので、ちゃんとお伝えしておきました。

バカな話で盛り上がっていたら、時間が足りなくなってしまい(向かい合わせのお席より、話がしやすいのでついv)スイーツをかきこむように食べるはめに…
わたしには、珍しいことでした。

あっという間にお見送り。
預けていた傘を手渡され『(これを)使わずに済むといいですね』
Kウ執事は、きっちりお辞儀をしたまま、見送ってくださってv
何だか、紳士的な感じで素敵でした♪

お買い物に~と向かう途中、なんかいる!と発見。
コリラックマです♪わたしはこっちのが好きかなvvv
動きがすっごいかわいかったです♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
