シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト


ようこそ日本へ!ダニエル♪

20070628235005
20070628234707

『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』
レッドカーペットイベントに行ってきました~!
ほんとに、いろいろ凄かったです。

わたしたちが六本木ヒルズに到着したのは、お昼くらい。
とりあえず現場に行ってみましたが、まだ誰も並んでいない…
近くにいたスタッフさんに聞いてみたら、時間が近くなったら並んでもらうとのこと。
でも誰もいないのはおかしい…と、お友達がもう少し突っ込んで聞いてみたら、整理券を配布しているみたい!
なんだよぅ…もっとちゃんと教えてよぅ。
危ないところでした。

そうして整理券をもらってみたら、既にかなり進んだ番号…
ん~サインは無理かなあ、とか話ながら、腹拵え。
時間までDSで遊んだりwお茶したりして、まったりと過ごす。

集合時間になったので、わたしもネクタイをつけローブを羽織って準備しながら会場へ。
今回もグリ生です~(;^_^Aやっぱり暑すぎて、ウールは無理ということで…
それに、ダニエルくんが来るんだもんね♪グリ生でいいよね~(ここら辺が狡猾?w)

会場には、いつもイベントでみかけるコスの方々もいらして♪
皆かなり早くから来てるんだね~
わたしたちも、もう少し頑張ればよかったかなあ。
会場は、ブロック分けされていて、レッドカーペット際を狙うか、ステージ近くを狙うか、すごく迷ったのだけど…
あっという間に、レッドカーペット際のスペースは埋まってしまった。
今からだと3列目くらいになっちゃうし、近くでとまってくれるかもわからない。
それならレッドカーペット際は諦めて、ステージ近くに行こう!
それはまるでギャンブルのようだったw

…と行ってみたら、なんと最前列!!でした(≧∇≦)ノ
といっても、プレスの人たちがいて、もしかしたら見えにくくなっちゃうかも…?って心配していたのだけど。
プレスのひとのほとんどは、わたしたちファンを気遣い、邪魔にならないようにしていてくださったのだ。
なんていい人たちなんだ~ありがとうありがとう!

お友達もわたしも、体調があまりよくなくて、待っている間(1時間以上立ちっぱなしでした)何度も限界がきそうでしたが、それでも頑張りました。

芸能人も何人か来ていましたが、わたしはリリコさんが素敵だなと思いましたv
セクシーなドレス姿で、とてもよく似合っていたのです♪
大好きな森久美子さんもいらしてましたが、後ろ姿しか拝見出来ず…せっかく魔女の格好をしていたのに~残念。

会場の一部がざわめいたので、ダニエルくんとプロデューサーのヘイマンさんが到着したことがわかりました。
司会のかたがそれを告げると、わああっとものすごい歓声があがって。
わたしからは遠かったのだけど、初めて肉眼でダニエルくんを見たときは、感動のあまり泣きそうになりました。
ダニエルくんたちは、ゆっくりとレッドカーペットを歩いて、インタビューを受けたり、サインをしたりしていました。
わたしたちからは見えなかったけど、大きなスクリーンに映し出されていて、まるでテレビを見ているような感覚に…ι
でも、間違いなく現実のことなのです。

わたしたちのようにレッドカーペットが遠い観客が退屈しないようにと、特典映像を流してくれたりもしていました。
WB様、素敵☆彡

いよいよ、ステージでのイベント!
テンションが異様なほど上昇するわたしたちw
スモークの中から、ダニエルくんとヘイマンさんが登場。
ふたりが日本語で挨拶をしてくれたのも、感動的でした。
ダニエルくんが、あまり客席を見てくれないので、名前を呼びながらブンブン手を振ってみた。
そしたら…
ダニエルくんがこっちを見て、素晴らしく素敵な笑顔を見せてくれたの!
もちろん、わたしに向かって!vvv

と、周辺の何十人かが同じことを思っていた。
いいじゃん。みんなでそう思っていても。ね?

そして、ダニエルくんといっしょに
『ルーモス・マキシマ!』
と唱えてみましょう!と言われ、皆揃ってルーモス!マキシマ!!と叫ぶ。
司会の方に促されて振り返ると、そこには光の塔が立っていました。
素敵!素敵すぎる!!
これが魔法だったのね。すごいよ~

ステージ上のイベントは、あっという間に終わってしまい。
ダニエルくんたちは、すぐにプレミア試写会のほうに行ってしまったみたい。
ちょっと降りてきてくれたら、嬉しかったのになあ…
わたしの他に何人か、サインして欲しいものとマジックを握り締めていたのだけど…
こっちに来てーお願いーと叫んでみたのだけど…(英語で)
ちょっと残念でしたが、ダニエルくんを近くで見られて、よかった~vvv
幸せです♪

わたしたちの前にいらしたプレスのかたと、少しお話などしてしまったv
わたしが着てたローブを、それ作ったの?とか言われたりw
すごく良くしてもらったのだけど、どこのかたなのか聞きそびれてしまった…気になるな~。なんでちゃんと聞かなかったんだろうι

とても貴重な体験でした。
またこういう機会があるといいな♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
