シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト


メガネスーツカフェ

メガネスーツカフェ
Love-all
へ行って参りました♪
お先にごめんね…ちょっと偵察wに。

その名のとおり、店員さんはメガネにスーツです。
どちらも好き~なんですが…

“よく見えそうな席”とかいって案内される。
カウンターで頑張っているメガネさんがよく見える席でしたw

紅茶と焼きプリン(限定20個だそうです)を頂きましたが、まあまあ美味しかったかな…?
紅茶はダージリンで、茶葉が入ったままのポットが出されました。
さし湯を頂けるかどうかはわかりません。聞けばよかったな。
焼きプリンは、出される直前に表面を焼いてくださってるみたい。
スプーンで割って、いただきました。

今回はわたしもメガネでしたので(狙ったのではなく、体調が悪かったので、たまたまですι)メガネの話題を振ってくださったりしてくださいました。
リップサービスたっぷりで、はずかしーーー!
ここはどこ?何の店?という感じでした///

次に行くとしたら、ランチメニューを試したいです♪

以下、ちょっと辛口かも…
嫌なひとは、見ないでね。








一応コンセプトはあるみたいなんですが、いまひとつそれが活かされていないように思えました。
普通の綺麗な喫茶店で、店員さんがメガネにスーツでしたという感じ。
残念なことに、わたしの萌えポイント(ってほら、あんな感じでしょwww)にぐぐっとくるかたは、いらっしゃいませんでしたw
他のかたにお会いしていないので、なんとも言えませんが…

カップを温めてくださってるのは良いのですけど、濡れたまま出すっていうのはどうでしょう…ι
“喫茶店”といいつつスティックシュガーにコーヒークリームを出されると、一体何に力を入れている店なんだろうと思ってしまいます。
コーヒーメニューのほうが多いから、紅茶のほうは仕方がないのかな?

それから、これはどうかと思ったのですが
どこかで見たような顔が…ι
まさか、まさかと思っていましたが、やっぱりそうなのかも…?
彼はどこのテーブルでも大人気でしたが、わたしは正直ちょっと微妙な気持ちになりました。
わたしも名刺を頂きましたが、結局お話したり、運んできたりしてくださったのは、別のかたでした。
面白いかたでしたので、それはそれで良かったですが。

気を遣って、話し掛けてくださったりするのは嬉しいのですが
何だかいたたまれない気持ちになってしまってι
わたしには、スワロでやや放置を喰らってるくらいが良いのかもしれませんw

でも、まだまだこれからのお店だと思うので、頑張って欲しいと思います。
どうなっていくか、楽しみにしてます。

コメント

コメントくださいましたかた☆
こんにちは♪ありがとうございます~vvv
そうなんですよιわたしも、お友達に教えてもらって知りました。
こちらには連絡などは特に何もありません。
ウエブ上でこういうことをやっている以上、覚悟はしていることなのですが
一応公式のブログなのにあんなことをしてしまって大丈夫なのかと、心配になります。
わたしの書いた感想は、これから行ってみようというお客様に対して、あまり良い影響を与えないと思うし…戸惑いはありましたが
かと言って、削除しようとか、そんな考えはありません。
ご心配をおかけしてしまって、すみません。

しばらくお忙しくなりそうですが、どうかお体を大切に、ご無理のないようにしてくださいね。
落ち着いたらまた、お知らせくださいませ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
