シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト


サンタさんって何歳まで信じてた?帰宅日誌

なんか、久々の帰宅ιなんと3週間も開いてしまった…
前回ご一緒したお嬢様とvvv
あの世界を共有できるかたなので、嬉しいです♪

最近、ひとり帰宅する気になれないんですよねι
まあ、こんなこともあるでしょう。

左側の入り口から、Tウ執事とYキさんのお出迎え。
Tウ執事だよ!わ~い♪
久々帰宅で、まずこのかたの顔を見ると、なんだかホッとしますv
(いえ、その前にAサイさんに会っているんですけどね…もちろん、ドアマンさんがAサイさんのときも、ホッとしますよv)
そしてYキさんvなんかカワイイかただなあvいや、カワイイは失礼なんですが。

席に着くと、銀のひとがちらちらと!
Sナさんと、Oラさんでした♪
一期の執事さんが、こうしてフロアに出ているのを垣間見るのって、素敵~vvv
(カーテン席だったので、まさに垣間見w)
いえ、本人たちは、きっととても大変だと思いますよ。
でも、あの優雅で機敏な動きが素敵なんですよv

アンナマリアに、紅茶は係のHウさん(だったかな?ι)オススメ、アップルティーを♪
オススメというだけあって、味も香りもエクセレントでしたv
カップは、ウエッジウッドをお願いしたら、グレンミストでした。好きなので、嬉しかったです♪

お嬢様とは、今回もたくさんお話が出来て、癒されました~
いつも、ありがとうございますvvv
ミッ○ーマ○スの中のひt(ryのことを子供が知ってしまったときのように
夢を壊されたくはないんです
よねって、話していて。
会話のなかに、たくさんの発見があって、充実したお時間となりました。

お花摘みの帰り、ちょうどOラさんがいらして、お席まで案内してくださたのだけど。
その案内が完璧なのも素敵~vカーテン席なのに間違えないの。
しかも、一度顔を出しただけだったのに!さすがですv

霧雨は結構濡れますので、お気をつけてと言われつつ出発。
心地良い寛ぎの帰宅となりました。

コメント

パソコンから初書き込みいたします♪
携帯から見る雰囲気とはまたちがって、奥様の人柄がそのまま表れているようなやさしい色使いで、楽しく日記を拝見させていただきました。
執事喫茶にはいずれ私も足を運んでみたいとは思っているのですが、競争率激しそう・・・;;

改めまして、どうぞ宜しくお願いいたします。ぺこり。

雪乃さま☆
ご来訪、ありがとうございます♪
嬉しいですv
予約はひと月前からですので、あらかじめ予定を立てておけば、さほど取りにくくもないですよ。
休日はちょっと難しいかもですが、平日であれば大丈夫です。
もし、近くにいらっしゃれる日があれば、良かったらご一緒しましょう~♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
