シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト


久々のひとり~帰宅日誌

行くのやめようかとも思ったんだけど…
何となくこの日は行かなきゃ!という気になってしまい。

入って左側の扉へ案内される。
扉が開くと…
Sジ執事~~vvv
むしのしらせは、これでしたか?w
フットマンさんは、Fワさんというかた。はじめましてかな?
ちょっと緊張されている様子でしたが、それも素敵v

席についてすぐ、銀のSナさんwがあらわれて、Fワさんに次のお嬢様のお迎えに行くように指示。
その様子がまたかっこいー♪
(シャリ眼で見ると、Sナさんは何してもかっこいいんか?w)
銀のSナさんはそのまま、お水・メニュー説明などをしてくださったv

オーダーをお願いしようとすると、少々お待ちくださいと言われ、別のかたが来てくださって。
誰このイケメン!?(素w)と思ったら、Aマさんでしたw
前から素敵でしたが(お給仕も完璧だし♪)良い感じで髪が伸びてますね~♪
でもあの頭が見られなくなったのも、何だか淋しい気がしますw
良い感じですね~♪などとお話しているところへ、鍵を持ってきてくださるSジさん…
なんでいつもこういうタイミングなんだろ?そんなに話したくないかなあι
…嫌われてる?(哀)
そんな別に、変なこと話し掛けたりしないよ?w

本日のアイスクリームが薔薇のアイスということで、オセローをお願いする。
お茶はダージリン。ウエッジウッドでとお願いしたら、クリオが出てきました♪

ガシャン!と食器の、少し大きな音がして、大丈夫かしらと思って見ていると、近くにいたSジさんが駆け寄っていった。
う…羨ましいかもι
あんまりよく見えなかったけど、その様子はちょっと素敵でしたv
お怪我などなかったみたいだし、一安心。

『では、お早いお帰りを』
出発のとき、もたもたしちゃってたんですが、Sジさんは辛抱強く待っていてくださった。
やっぱり、振り返ってお辞儀してしまう…
わたしがお礼したいのは、扉ではなくそのむこうにいるひとたちに、なので♪
振り返るのやめようなんて思っちゃったけど、その考えは捨てました。

Aサイさんに笑われたような気がしたけど…気のせいかしら?ι





皆様、Mカミさんの日誌、ご覧になりました?
ルフナだって~~~vvv
お気に入りのお茶です♪嬉しい!
次帰宅したら、お願いしようっと♪
皆様もぜひv

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
