シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し、歩きませんか?…帰宅日誌

涼しくなったのをいいことに気を抜いていたら、何だか体調が悪くなってしまう…
行きの電車では数回の途中下車休憩をすることになり、結局大遅刻…ι
何故こんなに乗り物に弱いんだろうか。セツナイ。
そのまま帰ろうかとも思いましたが、何かの力に背中を押され、気力のみで前進。
ドアマンAサイさんに少々呆れられつつ?案内されたのは、左側の扉。

今日は誰かしらvなどと思う余裕もなく、扉が開いてみれば、あらまあSジ執事じゃないですか~♪♪♪
ありがとう、不思議なチカラv
でもすごい申し訳なくて、お顔を直視出来ません。
何だか恐ろしいオーラが向かって来ている気がするし…
ぐだぐだと理由を並べるのはやめて、お詫びだけ申し上げましたが、スルーだったので余計に怖い。
規律を乱してしまったのはわたしだし、自業自得ですけども。
映画(日の名残や何か)の場面かが頭をよぎったのは内緒…萌え?

そしてフットマンさんは、初担当・待ちに待ったMミさんvvv
こんな帰宅でなければ、グッドモーミング♪したかったですけど、おはようって時間じゃないし、ご迷惑をおかけしているのでやめておきました。

時間がないのでとっとと注文。
いつものオセローにパピリオ。
カップは、ストロベリー&バインでした。
不安はありましたが、全部食べられたので良かったです♪

今回は、心乱されることなく過ごせました♪
さすがSジさん、時間ぴったりのお見送り。良い気分のまま出発出来ますわ♪
贔屓目とかじゃなく、このかたの先導で歩くのって、最高に気持ち良いです。
自然と背筋がピシッと伸びる。
このまま数時間か延々と先導して頂ければ、あの歩き方がマスター出来るかもしれない…
しかしあっという間に扉の前。

今回は、しばらく扉を開けたままにしていてくださった?…ような気がしますが、こういう時に限って、振り返るタイミングを失うわたし…ι
バカーーー!!

ブルーローズにまた寄って、スコーンと焼き菓子を買ってしまった…
帰宅の度にお土産を買ってしまうので、お屋敷での追加オーダーをしなくなっちゃいました。
両方行きたいので、どうか許してください~

マナー講座イベントなんですけど、やっぱり少々悩んでおります…
わたし、ワイン飲めないんですよねι
なんかすごいひとが来るのに、飲めないって失礼になっちゃうかなと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。