シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト


FF7・10thアニバーサリーギャラリー

20070902193435

行ってきました~
ファイナルファンタジー7・10thアニバーサリー・ギャラリー♪
表参道の駅に降り立つなんて、しばらくぶりです。

妹と共に行ったんですが、現地では久しぶりに神羅仲間と再会出来て、嬉しかった♪
会場には9時半頃に着いて、無事に11時から入場できるバンドをゲットv
お時間まで、皆でお茶をする。

このバンドのシステム、良いよねv
色分けされていて、この色のバンド(リストレットタイプのもの)は何時から入場と決まってるんです。
それなりに見やすい人数で区切っているらしく、それも素晴らしい♪

ミッドガルの模型とか(わたしはACを見るまで、ミッドガルの発音を間違えておりましたι)、野村さんの原画とか、ちょっと…いえかなり興奮しました。
エアリスのプレイアーツ(すっごい楽しみ!)やホーリーのネックレス、実物が見られて良かったですv
缶のポーションも買うなあきっと♪

プロモーションなどを見てると、思わずホロリときてしまいます。
FF7をやっていた当時、職場が変わったり、付き合ってたひとと上手くいかなくなったり…次々にいろいろなことがありました。
クラウドたちの物語と共に、そういう頃の自分を思い出します。
今となっては、悪い思い出ではありませんけど。

それから、妹と表参道ヒルズへv
途中、念願のガルシアのお店にも行けて良かった♪
MISTというお店でランチ。
ちょっと待ったけど、もうすごい美味しくって~vvv感激でした。

表参道を流して、こちらもすごい久々のラフォーレに行ったりして、歩きつかれたのでお茶をしようという話に。
妹に頼み込んで、クリスティーに行ってみました。
昔は結構よく行ったお店です。

スコーン(3つ選べます)と、お茶はルフナをお願いする。
こちらのお茶は、少し濃い目。
通ってる頃は平気だったのだけど…すっかりお屋敷の味に慣れてしまっていることを実感しました。
茶葉も入ったままだし、さし湯をお願いしようと思ったのだけど、小さいテーブルはお皿でいっぱいだし、時間もないのでやめておきました。
スコーンは、ちょっと苦手なブルーベリージャムと、生クリーム。
外側がカリッとしていて、中はモチモチv懐かしいお味ですが、やはりクロテッドクリームは欲しいです。
かなり込み合っていて喫煙席になってしまったのが残念でしたが、落ち着けるお店であることにかわりはなく。
テーブルの上に金の懐中時計を置いた男性客が、本を読みながら寛いでいるのが素敵でしたv
いいなあ…あんな雰囲気のひとになりたいな。

帰って来てからほかのかたの写真レポなどを見て気付いたのですが…
わたし、バスタードソードを見忘れましたι
ほんとにバカです。どこにあったのかも思い出せず、自分でも呆れてしまいました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
