シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト


ハロウィーンのTDL

20070920005629

お友達と、ハロウィーンのディズニーランドへ♪

今回出来たこと

・配布v
ミニーちゃんのボタンもらった♪
・ハロウィーンパレードを観る
座って観れました!プラザのドナルドの辺りv
・ハロウィーン夜のパレードを観る
抽選でハズレてしまい、プラザの後ろのほうから観ることに。
でも音楽も好みで、かっこいい感じ!特にミッキーがクールで素敵~v
ギターを、ぎゅいいいいいんってvvv
惚れそうでしたv
・シューティングギャラリーで、百発百中w
いえ、そんなにやってないですがι自信はあります!
ハロウィーンバージョンの保安官バッジ、もらいましたよ~♪
ああなんてかわいくない女なんだろう…なんて、今更ですけど。
・ハニーハント
久しぶり~vプーさんはかわいい♪
本がすうっと閉じていくのが好き。
・チキルーム♪♪♪
嫌がるお友達を無理矢理チキらせるw
・カリブの海賊v
閉園寸前の空いてるときに入りました~
・ジャングルクルーズ
女性船長さんv面白かったです!
・ウエスタンリバー鉄道
ちよい寝てたっぽいorz
・カントリーベア
夏バージョン?久々に観たような気が…
・トムソーヤ島へ♪
洞窟に入ってみたv
これはさすがにひとりでは無理なのでw
・初北斎!
ディズニーランドも24周年ですが、実は入ったことなかった北斎。
鶏三色丼は美味しかったです~♪
店内も落ち着いていて良いv待ち時間がスゴイ長いですけどねι
・新しいショップがプレオープンしてた!
タウンセンターファッション、どれもこれもかわいいvvv
チェックのシリーズが良かったな♪
トイ・ステーション、大人も欲しくなってしまうようなものも多いv
グランドオープングッズも良いね♪
・トリック オア トリート!
ハッピーハロウィーン!
お菓子もらった~v
・JCBキャンペーン!
お友達がJCBカードを持っていて、挑戦してみることにv
金のメダルは引けませんでしたが、銀のメダルもかわいい~♪

去年から欲しかったランタンも買ってしまった。
また行きたいな~行けるかな?♪

コメント

★ 良いな☆

TDLで一番大好きな、ハロウィンの季節になりましたぁ~
一日、ハロウィン満喫したようで、羨ましい!
私は、今年は行けないかも、腰痛が悪化し、病院へ行ってMRI撮ったところ、椎間板ヘルニアで、すぐにでも手術が必要!とまで、言われてしまいました(--;)今は、薬で様子見状態…長時間歩けないので、今年は行けないかも?です(T-T)

roseちゃん☆
メールにも書いたけど、今以上に酷くならないことを祈ります。
またご飯・お茶でも♪誘ってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
