シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト


お久しゅうございます、帰宅日誌

20070924224310

妹と、月一恒例帰宅。

どうしても表参道にあるお店に行きたかったので、まずはそちらに向かう。
表参道ヒルズの、先日食べたラーメン屋さん『MIST』にまた行きたいというので、お昼はこちらで♪
今回は塩にしましたvすっごい美味しいですよ~vvv

それから、池袋に移動。
いろいろ見つつ、お屋敷へ。

時間より、少し早く到着。
すぐに、右側の扉へ案内される。
いつもと違う曜日だし、いらっしゃるといいな~と思っていたら…
Tウ執事~vvvでした♪
なんか、すっごく久々にお顔を拝見できて、嬉しいです~
フットマンさんは、こちらもかなり久々にお見掛けする、Kガさんvvvいつみても、太陽のようですねv
『奥様、お久しゅうございます』
と言われてしまい、しばらくお会いしてなくてもちゃんと覚えててくださるんだと思うと、とても嬉しかったです♪

妹はシーリアにキームンを、わたしはロシリオンにパピリオをお願いする。
スイーツのみで頂くのって、最近はほとんどないけど、今回は結構お腹いっぱいだったので。
カップは、妹はおまかせ、わたしはブルー系のものをお願いしたら、オーバンコテージガーデンで揃えてくださいました。
妹はレッド、わたしのはターコイズです。
滅多に使わないものでしたので、嬉しかったな♪

こちらも久々ですが、Aトさんをお見掛け出来て、嬉しかったです。
今は、髪、黒いんですね。
また変えると仰ってましたけど、黒髪好きなわたしとしては、今のままでいて欲しいなと思ってしまった。
Aトさんなら、何でもお似合いかと思いますけど♪

妹が、珈琲以外のものを飲んでくれるようになったり、お嬢様っぷりが板についてきているのも、姉としては嬉しかった♪
Tウ執事に萌え萌えしてたし~v
いいねいいねvvv

お見送り。
Tウ執事は、妹のことをわたしのお友達だと思っているようだったので、妹なんですよ、とお話した。
少しだけ、ご家族の話をしてくださり、それはとても面白かったです。
執事机のところに、Oラ執事・Aウ執事・銀のSジさんが立っていて、それはもう(わたし的にはv)豪華なお見送りとなりましたv
Tウ執事は、ずっとニコニコ見送ってくださり、とても幸せな気分でした。

ブルーローズに寄って、この前買い忘れた薔薇のコンフィチュールをゲット~v
これ、ビンも好きです。
ナフキンとタオルのセットは、まだ入荷未定だそうですι
早く欲しいな~

コメント

★ 最近は

私もあまり帰宅できずにいるのですが
久しぶりに。それも知っている方に「お久しぶりでございます」と言っていただける事は
本当に嬉しいものですよね。
お屋敷も間もなく改装1周年。顔ぶれもどんどん変わってゆく今日この頃。
少しでも長くおつとめして頂きたいと、我が儘な希望を秘めつつ。。。

またいつか、シャーリィさんとご一緒できたら。。。と
いつも思っておりますよ(^_^)

ぴあさん☆
コメントありがとうございます♪
わたしは、あまりこちらから話し掛けること出来ないので(いろいろ考えてしまってι)ちょっと気に留めて頂けると嬉しくなっちゃいますv
帰宅する間隔が広くなっていってるので、こちらが知らないかた・あちらも覚えてくださってないかたも多くなりました。
ちょっと、淋しいなと思ってしまいますが、そんなときのお気遣いは、本当に嬉しいです。
出来るだけ長く…は、お願いしたいですが、やはりそうもいかないこともあるのでしょうね。
旅立った先で、より輝いてくださることを祈ります。

そうですね♪改装一周年の期間辺りは如何ですか?

★ もしも

お互いに都合のつく日時がありましたら
是非☆ (^_^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
