シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



アリスみたいに…屋根裏部屋へ

20070927224706
鏡の国のシャッツキステ
ということで、屋根裏部屋へ上がって参りましたv
なんか、久々だな~

鏡の国~だし、アリスを意識(あくまでも意識のみですよw)した服・アクセでv
お屋敷に帰宅するときだって、こんなに気合入れないっすよwな巻き巻き髪(下手だけどι)していたら…
アキバ駅付近で、若いお嬢さんに
『メイドさん!?』
とか言われたw
いや、こんなに年取ったメイドさんは嫌でしょうよorz

ふうふう言いながらw階段を上がる。
きっと並んでるよな~…とか思いながら、でも誰もいなくて。
席、あるかな?と恐る恐るノックしてみる。
待ちに待った、鏡の国の世界が現れていましたv

席は、運良くひとつだけ空いていて。
いきなり、執事さんのひとりに巻き巻きを褒められる///
普段やらないから、ほんとにほんとに下手なのにー
いや、リップサービスなのは判ってますよw判ってても嬉しいじゃないですかv
執事さんたちのプチ劇場wに笑わせてもらいながら、楽しいお時間を過ごさせて頂きました♪
ジャスミンティーは、アイスで頂きましたが、さっぱりしていて美味しかったですv
素敵なヴァイオリンも聞かせて頂いたし~♪
皆さん、本当にカッコイイの!
ポストカードも買ってしまいました。
いつもの屋根裏部屋も好きですけどv鏡の国も大好きですvvv

女性のお客様のみ、メッセージカードを頂けるんです♪
誰からどんなカードを頂いたかは、秘密。
今回も、ネオロマな感じのメッセージで、照れ照れでした///

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
