シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



近況など

20071025003914

ポーション買えました♪
ザックス(こっちの髪型のほうがすきv)とエアリス~vvv
まだ飲んでませんが、そんなにマズくないという話ですね。
わたしには、どうかな?

運を全て使い果たしたのでは?と思われますが…
ディズニーシーのカウントダウン、当選しました!
もう5~6年送っていますが、全く当たらなかったので…初です!
寒い・眠い・辛い…みたいですがι
とりあえず、行ってみます♪楽しみです。

ハリーポッター友の会学校のハロウィンパーティーに、行かれることになりました♪
船上パーティですよv
仮装は、いつものローブを着るか、ピンクの服着てアンブリッジっぽくしてみるかで、悩んでます。
アンブリッジは、本のイメージでね。頭に黒いでっかいリボンつけようかとw
でもまたコンセプトをわかってもらえなさそうだな…自己満足でいいんだけど。

もちろん、良いことばかりではありません。
相変わらず、仕事はキッツイです。

(以下ちょい愚痴)









例の社員のひとは、最近大人しくなりましたが(空気読んでる?)先日“自分だけが頑張っている”的発言をしたので、ゲンナリしてしまった。
それから今日のトイレ掃除は、すごいキツかった…ι
なんていうか、立派な置き土産があってね(以下略)
そんな話をしていたら、バイトの男の子が
『ほんとに信じられないっすよ。自分なら絶対に嫌ですね。
自分の使った後の汚いトイレが、他の人に見られるなんて』
なんて言ってたので、ちょっと感心してしまった。
掃除のひとがタイヘンなのでトイレは綺麗に使いましょう、とは言いません。
掃除も、お仕事のひとつで当然のことですので。
でも、そういう“恥ずかしい”という感覚は持っていたほうが良いんじゃないかと思っています。
女子トイレには、例のものが広げて捨ててあるのとか頻繁にあったり…同性として情けなくなります。

ベテランさんがどんどん辞めていってしまって、新しいひとだらけになりそう…って、某お屋敷みたいな状況w
クリスマス~年末年始が、ちょっと不安だわ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
