シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト


ホグワーツ校友の会・ハロウィンパーティ



ホグワーツ校友の会・ハロウィンパーティに、妹と行ってきました!
船上パーティですよ♪

生憎のお天気で不安でしたが、無事に出航。
揺れも心配しましたが、さほどでもなかったです。
思ったよりいっぱい食べられたし♪

結構大きな船の、A~Dデッキ全てを使用した、豪華なパーティでした。
外は大嵐だったのでιオープンデッキに出られなかったのは残念…

今回も、たくさんの美味しいお料理が揃っていて。
ホグワーツオリジナル料理は、特に人気でした。

今回も、バグパイプの演奏がありました。
ダンディーなかたで、とっても素敵~vvv
楽器の説明もしてくださり、あの不思議な袋も触らせてもらうことが出来ました。
素晴らしかったです、ありがとう!と言うと
『お~そうですか?耳は大丈夫ですか?』
などと仰っていましたι
一緒にお写真もお願いして、握手までして頂きましたv

食事が終わったらすぐに、談話室へ移動してデザート!と思ったのですが。
すごく混みあってしまっていて…何とか、ケーキとクッキーとアイスをゲットv
糖蜜パイが食べたかったけど、なかったですι残念。
立ったまま食べてるひともいっぱいいたので、食べたらすぐに移動しました。

今回、初めて占いにも挑戦。
長蛇の列に並んで“オーラ診断”なるものをやって頂きました。
コンピューターのやつなんですけどね。
わたしのは、ヴァイオレットでしたι
『良く言えばカリスマ的、悪く言えば変わり者』
だそうでι
か、変わり者…orzわかってはおりますけども。



司会のかたが
『ふくろうの森(Aデッキ)で、ふくろうに会えるかも…』
と言っていたときは、まさか本物に会えるとは思いもしなかったのですけど、本物のふくろうが遊びに来ていたのです。
もう、すっごいかわいくてvvv
妹と大騒ぎ。
写真は“なすびちゃん”。まだ数ヶ月の赤ちゃんらしい…でもすごいでかい。
毛並みがふわふわのつやつやでv
係りのおねえさんが
『なすび、今日は大冒険だね~』
とか言っていて(萌)随分遠くから連れて来てたみたいです。
思ってたよりおとなしいんですね。本物のふくろうに触れることが出来て、嬉しかったです。

バグパイプの“ほたるの光”に見送られつつ(何だかものすごく淋しい気分に…ι)魔法界から帰還。
今回は、今まで参加させて頂いた中で、一番楽しかった気がします。
また、参加出来たらと思います♪

コメント

コメントくださいましたかた☆
申し訳ないですが、ご希望に沿うことは出来ません。
ご了承ください。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
