シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



エマ・9巻

20071104192521

近くの本屋に売ってなかったので、今日やっと入手した『エマ・9巻』です♪

ヴィルヘルム様~かっこいい~v
ドロテア奥様~素敵~vvv
などと、内心キャアキャアしながら読みました。

おとこの人の手って、いいよねえ~v
わたしが最も好きな男(某歌うたい)も、やっぱり手が魅力的だし。
あの、手のシーンだけで、もう超えろい!
二の腕とか乳とか、それよりも手が、エロく感じるわたしですw
…フェチ?ちょっと違うと思う。

『やっぱりあなたは素敵だわ』

言ってみたいね~
ナイね。これはw
向こうも同じだろうけどさ。
…淋しいねι

ドロテア奥様のまとめ髪って、どうなってるんだろ~?
わたしもこんなふうにしてみたいv
いや、髪形を真似てもドロテア奥様にはなれないって…わかってますってばι

テオの、森のシーンも素敵。
自分が、木々を渡っているような感覚になる。
森さんって、ほんと凄い!

『三人の歌手』
は、キタね。泣いてしまったよι
こういうお話にきゅんきゅん出来る自分がまだいるってわかると
ちょっと安心してしまう。
自分が、思ってもみない方向に向かっていると思うときは、特に。

10巻でおわりなんだね…
最後のほうは、エマの物語なのかな?



ミクシィ、またやめたくなってきた…
やっぱり難しいね。気を付けていたんだけどね。
向いてないんだよなあ…orz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
