シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



お誕生日おめでとう

200712052350296

ウォルト・ディズニー氏のお誕生日♪
たくさんの夢をありがとう。

まずはシーに行って、記念品を頂く♪
ダッフィーちゃんの帽子とマフラーは、母が作りましたv
かわいいですvvv
20071205235029

チャンドゥのストラップが発売されたと聞き、すぐに買いに行く。
キャストのおにいさんに
『シンドバット、お好きなんですか?』
と聞かれたので
ええとっても!もっとグッズたくさんだして欲しいです!!
(実際はこんなふうには言ってませんよι)
みたいなことを言っておきました。

今回の目的は、ランド♪
アフター6で入りました。
今年のクリスマス初のランドです~

スライドオンアクセ購入や、グーフィーの保安官バッジゲットw、スーベニア購入など
目的をさっさと済ませて
ドリームライツ待ち。
最前列ですよw
ここでダンナさんも合流しました。
200712052350294

200712052350292

200712052350298

素晴らしかった~vvv
シンデレラの王子様が、すごいカッコ良かった♪

チキルームはやってなくて…それだけが心残りでした(泣)
カリブ、ホーンテッド、ロジャーラビット、バズ
これだけ出来れば満足ですv
というか、ドリームライツの時点でもうおなかいっぱいでした♪

次のランドは元旦かな?ι

コメント

★ お誕生日!

実は私も12月5日が誕生日なんです(^_^)
ディズニー氏と同じなんですね。
今までは「モーツァルトの命日」と言ってたけれど(汗)
これからは「ウォルト・ディズニー氏の誕生日と同じなの」と言う事にします☆
ESへ一人で行って、お祝いして頂きました♪

ぴあさん☆
お誕生日おめでとうございます!
よき年となりますように♪

そうだったんですね~そういえばなんだかぴあさんは、ウォルト氏と同じ香りがします♪
ES…すみませんでした。
この日、ほんとはお友達とご一緒するはずだったんですが、結局ひとりで行くことになりました。
ぴあさんとESに行っていれば、お祝い出来たのに~…ほんと残念です。
またお誘い頂けたら嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
