シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト


久々!帰宅日誌

なんと、ほぼ一ヶ月ぶりの帰宅となりました。
他の用事が重なって、全く帰宅出来ない状況でしたので…
クリスマスケーキの予約もしないといけないし、無理矢理時間を作っての帰宅。
滞在時間1時間ι
でも大満足の、満ち足りたお時間となりました♪

階段を降りると、Aサイさんが。
声が素敵でカッコ良くて、お嬢様たちには平等に接していた。
そこにAサイさんがいらっしゃると、とっても安心出来たものでした。
旅立ちは淋しいですが、これから歩まれる道を応援したいと思います。

前にお待ちのお嬢様たちが、左の扉に案内されていて。
Tウさんのお声がしたので、いいな~と思っていたら。
わたしも、そちらに案内されました♪
(もう片方はHキさん。どちらでも良かったですねv)

Tウさん~ほんとに一ヶ月ぶりです。
担当フットマンさんはKガさんv
太陽のような笑顔が見られて、幸せです♪
1時間しかいられないことを告げると、お二人とも素早くメモ。
素晴らしい迅速さです!安心してお願いしてしまった。
お屋敷の流れを狂わせてしまうのは、本当に申し訳ないんですけど。

次の帰宅では、ミネストローネをお願いするんだ!と思っていたけど。
この後を考えると、やめておいたほうが良さそう…
リチャード一世・ジュレにしました。
お茶は、紅茶係Sイさんのオススメ、フォートナムメイソンを。
すっごく美味しくて、身も心も癒される感じでした♪
カップは、大好きなコーヌコピアで、これもまた幸せv
サラダのトマトも、とても美味しいですねv感動しました。

ほんとにね…心身共に疲れ切ってるからね。
Kガさんが、ほんとによく気にしてくださって、ベルがいらないほどで。
まったりゆったりと寛げて、心からリラックス出来たのでした。
忙しい一日のほんのひと時、ごゆっくりお寛ぎください
とか何とか言って頂けたり。
今回、担当がKガさんでほんとに良かった♪
ご本人にも、そうお伝えしてしまったのだけど…キモい客だと思われたかもしれないなあ…
でも、ほんとなんだもん。
カーテン席なのも良かったと思いますけど、それにしても良いお時間となりました。

勲章じゃらじゃらとか、もうお姿を拝見することが出来ないひとがいることとか
慣れないことはたくさんありますけど。
こんな帰宅が出来るのだし
まだまだ、わたしの物語は終わってはいないのかなとも思えました。

時間通りに出発させて頂き、Tウさんには
お忙しいかと思いますが、お早めにご帰宅くださいね
などと希望され、嬉しくて幸せな気分でお屋敷を後にしたのでした。

コメント

お忙しいのですね。でも1時間でもご帰宅できて良かったです。
それも素敵なお時間だったご様子、尚のこと良かったです!
Kガさんの笑顔は本当にお名前の如くですね。そしていつも変わらないTウさんの優しさと。。。

新しい年には是非、ご一緒させて下さいね(^_^)

ぴあさん☆
ありがとうございます!
ぴあさんのコメントも、嬉しいですv
Kガさんの笑顔、確かに…♪
でも夏の海の太陽のようでもあり(ギラギラではなく、キラキラ、ですι)冬の、暖かな日差しのようでもあります。
接客業の身としても、あの笑顔は羨ましく思うのです。
じいやの癒しもまた。
わたしは“ばあや”になりたいと願っているのでw

新年になりましたら、ぜひ♪
1月も後半になれば、落ち着くと思いますので…お願いします。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
