シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト


初四人席…帰宅日誌

久々にお会いするTお嬢様とご一緒に帰宅です♪
すごく嬉しい(*´∀`)
お初にお目にかかるRお嬢様もご一緒に、3人での帰宅となりました。

迷惑すぎる遅刻をし(本当に申し訳ありません)お屋敷に到着すると、ちょうど今からお出迎え、という所でした。
Tお嬢様、あまりに素敵過ぎてクラクラ~(*´д`)
Rお嬢様は、とてもかわいいかたでvああ幸せ!

右側の扉から案内され、執事Oラさん・フットマンKキさんでした。
Kキさんって、素晴らしく良いお声ですね~お歌か何かやっていらっしゃるに違いないわ。

いつもと顔触れが違うので、お顔もお名前も知らないかたばかり…
そんな中Mミさんが『おひさしゅうございます』と言ってくださったので、ちょっとホッとしましたv

パックにスワロウテイルをお願いし、カップは全員でウエッジウッドにしました。

四人席には初めて座りましたが、フットマンさん達が行き交う場所だったので、びゅーびゅーばたばたとしていました。
んーでもやっぱり、個室よりこちらのほうが好きかもです。

お会計の時、Mミさんが来てくださったので
『テレビ、拝見しました』
みたいな言ったら
『それでは失礼いたします』
と風のように去って行ってしまわれた。
触れてはいけないことだったかしら(;^_^Aでもその様子が何だかおかしかったです。

ところであのテレビ。
きっこさんが誤解してしまったように、御覧になったかたがどう思うか、ちょっと心配です。
ホストクラブ?って。
あんなふうに、フットマンさん達をずらっと並べなくてもよかったのに~
研修って、こんなふうにやってたんだなあとか、そういうのを知ることが出来たのは、良かったかなあと思います。

ふたりの素敵なお嬢様がたとご一緒に、楽しい時間を過ごさせて頂きました。あっという間でした。
この度は、本当にありがとうございました。またご一緒に参りましょう!

コメント

★ TV

日にちを間違えて、その前日分を録画してた人がここに。。。。(+_+)
TVを見て勘違いされる方がいませんように。と
願うばかりですが。。。どうでしょう(;^_^A アセアセ…

執事がOラさん! 羨ましい(*^_^*)

ぴあさん☆
ビデオ、お貸ししてもいいのですけど…
他にもいろいろ入っちゃってるのが恥ずかしい///
お家が近ければ、いらして頂くのですけどね~
今週は帰宅出来ずでした…

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
