シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト


遠縁のかた…帰宅日誌

20071223221858

20071223221857

妹との、月一恒例帰宅。
今月2回目の帰宅です~
ペース落ちてますが、今はこのくらいが良いのかも♪
次の帰宅が楽しみで、ワクワク感があるのですv

妹の三国志大戦を見学したりして過ごしてから、お屋敷へ。
いつ見てもあのゲームってすごい!

ソファで待っていたら、Tウ執事が見えてvvv
日曜日にお会いできるなんて、嬉しいわ♪
もう年内は、お会い出来ないと思っていたので。

入って右側の扉より、Aガワ執事とKスミさんのお出迎え。
Aガワ執事より
『メリークリスマス!』
と、クリスマスカードを受け取るv嬉しい~v
お席は、ソファのふたり席♪
このお席好きですv

妹はいつものリア王にジャスミンティー。
わたしはパレ・ノエルにプシュケを頂きました。
カップは、ストロベリー&バイン。がぶがぶ頂きましたが
苺のソースがちょっとすっぱかったので、プシュケは失敗だったかも…ι
パレ・ノエル、ムースはすごい美味しかったです♪
とても気に入りましたvホワイトチョコ好きなので、余計ですね。

クリスマスカード、妹が見たがっていたし、Kスミさんが
『お屋敷内で開けても良いそうですよ』
と言うので、開封~
ネタバレになりますので、カードについては下のほうに隠します。

Kスミさんが反対の扉に行ってしまった?らしく、執事机に集まった執事の皆さんに心配されるというハプニングにあいつつ出発w
妹とずっと話してたし、AガワさんもKスミさんも面白いしで、楽しいお時間が過ごせました。
年内また帰宅出来るかな?

予約しておいた、パティスリーのクリスマスケーキを引き取って帰りました。
執事人形がでかいですι
これ、食べれないって言われたから、後から飾れるのを楽しみにしてたのに…
予約のときに聞いたら、砂糖菓子に変更になってて、ちょっとショックでした。
でも、何度見てもおひょいさんみたいでかわいい~
スポンジがしっとりで美味しくて、とても好評でした♪
クリスマスカードのネタバレです。
ご注意ください。





今年のクリスマスカードは、サンタさんがいるお屋敷内のお写真でした。
これって、誰だろう?
妹もわからないというので、聞いてみることに。

紅茶を持ってきてくださったKスミさんに
『このサンタさんは、どなたが扮しているんですか?』
と聞いてみた。
まだカードを見たことがないというので、お見せすると
ぷはっと笑ってから
『この優しい目はAガワ執事では?』
とのこと。

クロークの鍵を持ってきてくださったAガワさんに
『これは、Aガワさんが扮していらっしゃるんですか?』
と聞いてみると
『これは、わたくしのいとこの甥の嫁の…』(順番不明ι)
と仰るので、妹と大笑いw
『では、遠縁の方なのですね』
と言っておきました。

お見送りのときにも
『明日は、クリスマスイブです。
別宅のほうにも、わたくしのいとこの甥の嫁の…(順番不明ι)サンタクロースが参るかもしれません』
などと仰っていました。
最後まで楽しい帰宅でした。

コメント

 メリークリスマスです!(≧▽≦)/
ケーキ、とってもかわいいですね~♪
珠。も予約しようと思ってたんですが、
クリスマスはケーキをいっぱいもらうので諦めました。orz
やっぱりおひょいさんですよね~♪(笑)


 今年も後少しになってまいりました~♪
どうぞ良いお年を!☆-v(*'-^*)-☆
そしてまた来年お屋敷(他色々)にご一緒できることを
心より祈っております☆彡

珠。さん☆
メリークリスマス!
ありがとうございます♪

おひょいさんでしたv
ばりばりと食べちゃったんだけど…なんか、かわいそうでしたι

こちらこそ!
ぜひ、お屋敷・他色々にご一緒したいですvvv
来年も、よろしくお願いいたします。
良いお年を~

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
