シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト


再び、屋根裏部屋を覗く奥さま

お屋敷を後にし、お嬢様がたにご挨拶して、ひとり秋葉原へ。
再び、シャッツキステです♪

お席もあいていて、無事に屋根裏部屋へ入れました。
お話などは出来なくて、お部屋にある本などを見ていたりしましたが、ふと気が付くと、何やらわたしの好きなお屋敷(スワロやワンダーパーラー)に関する話題が出ています!
メイドさんが話し掛けてくださったのをきっかけに、今スワロに行ってきたんですよと言うと、他のお客さまの視線がばっと集まってきました。
皆さん、スワロに興味がおありなのかしら(;^_^A

それからは、同じテーブルのお客さまや、他のお客さまと、少しお話出来ました。
なんか、こういうのもいいですね~お客さま同士お話出来る雰囲気とか。
かわいくて素敵な空間で、寛ぎつつも楽しい会話。
どこのお屋敷も同じですけど♪

帰りぎわに、スワロやワンダーパーラーに行ったことがあるというメイドさんと、ちょっと盛り上がってしまいました(≧∇≦)ノ
近いうちにまた、屋根裏部屋へあがってみようかと思います。

コメント

★ こちらでははじめまして。

屋根裏部屋、とっても憧れです!関東圏に在住してるとはいえなかなかまとまった時間が取れずに今日まできてしまいましたが、今年度末までには是非足を運んでみたい場所のひとつです。
レポート内容の楽しそうな雰囲気にますますドキドキです。素敵な観察日記で興味深く拝見させていただきました!
これからはこちらでもどうぞ宜しくお願いいたしますね(*´∀`)

雪乃さん☆
ようこそ、おいでくださいました!ありがとうございます♪
シャッツキステは、ほんとに素敵なところですよo(^-^)o
わたしなんかの文章では、伝えきれません~
雪乃さんのようなお嬢様と、屋根裏部屋でご一緒出来たらいいなあと思います。
かわいいお嬢様とかわいいメイドさん達に囲まれてしまったら…もうハアハアですよ(-ω-;)
もしよろしければ、いづれぜひ♪
というか、偶然お会いすることもあるかもですね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
