シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト


ほうれんそう・帰宅日誌

あのひとり席、何とかならないのかしらι
もう少し、お隣との間隔が欲しいわ…

今回もまた、あまり聞きたくないような会話が聞こえてきてしまい(なぜああいう話をするひとって、やたら声が大きいんでしょう?)本に集中して耳から締め出しました。
せめて、周りに聞こえないように話してくれたらいいのに…っていうのも、ひとり席じゃ難しいんだよね。
せめてもう少し、間隔があれば良かったのになあ。
改装してすぐの頃は、あんなに落ち着く席だったのに…こういうことが続くと、ちょっと残念な気がします。

すみません、愚痴ってしまいました。
お友達なお嬢様がたにお会い出来たし、Tウ執事のお話が面白かったので
出発の頃には随分、テンションが上がったのだけど。
(お嬢様がた~ありがとうございました♪
突然お声掛けしてしまって・しかも通りすがりのご挨拶ですみません。
お屋敷ではお話出来ませんものね。またゆっくりお茶でも参りましょうv)



左の扉より、Tウ執事・Aマさんのお出迎えでした。
Aマさん~久しぶりな気がします。
カップの希望を『ブルー系』でお願いしたら、コペンハーゲンのプリンセス・ブルーでした。
Aマさんの、センスを感じました。やるな!って感じでw

アンナマリアが来月から変わっちゃうんだよね…ということで、お願いする。
モンブランが、とても美味しかったですv

今回はやっと買えた、もとなおこさんの『コルセットに翼』を読んでました。
(近所の本屋には売ってないのι)
レディ~も好きだったけど、こちらも面白いわ~♪女の子たちがカワイイしvvv
お見送りに迎えに来たTウさんに
『お勉強ですか?』
とか言われて、ちょっと恥ずかしかった~///

今日の夕食は、ほうれんそうのおひたしだそうですw
(ここでAマさん、フッと笑ったw)
いつもは、奥様であるわたしが夕食を作ってるんだけど、今日はTウさんがつくるらしい。
あ~食事はわたしが作ってるんだ。
…っていうことは、わたしのお屋敷は、今まで妄想wしていたよりも小規模なのかもしれない。
使用人は、ほんの2~3人いるだけくらいで。
これも、面白い。
こういう、また別の世界がふわっと広がるような会話は、とても楽しいです♪

いろいろありましたが、そんなこんなで気持ち良く出発出来たのでした。

コメント

 先日は、お声をかけていただき、
ありがとうございました~♪(*^-^*)
いっせいにフットマンさんたちと周りのお嬢様が振り返り、
マダムがいらぬ注目を浴びてしまったのは、
ひとえに珠。が騒いでしまったからだと深く反省……。
(珠。のバカ……珠。のバカ……orz)
次にお会いする時までには、
もうちょっとお嬢様らしくなっていたいものです。(>_<)


 小さなお屋敷設定、素敵ですね~♪
本館の裏の小高い丘の上にある
プライベートな方々しか入れない小さな離宮……
とかあったら素敵♪と、
珠。も妄想してしまいました~♪(^^;
あぁ、お目汚しを……すみませんです。m(_ _)m


 またぜひ遊んで下さいませ♪☆-v(*'-^*)-☆

珠。さん☆
ええ~そうでしたか?
全く気付きませんでした…恥ずかしや~ι
急にお声掛けしてしまったのも、いけませんでした。
嬉しくてつい…すみません。

離宮!それも良いです~♪
隠居のようなわたしの名wに相応しいかもvvv
素敵素敵ですvまた良い妄想案wを、ありがとうございます♪

はい♪遊びましょう~vvv

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
