シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



金魚茶屋へ♪

再び、ポワソンルージュ・金魚茶屋さんへv
今回は、ランチを~と思って参りました♪

マダム様のブログを拝見していて、ずっと気になっていたボロネーゼ。
大好きなのですv
今回はパスタセットにしよう!と決めて行きました。

2階フロアは、たくさんのお客さんがいて、お席は既に半分以上埋まっていました。
わたしが入って少しすると、ほぼ満席に。スゴイ!
(これはそのうち、予約が必要になるかしら…自由に来られて良いんですが)
なのに、しばらくの間ひとりの従業員さんでまわしていて。
ちょっとかわいそうだったなあ…
そんな状況なのに、対応はすごく良かったv素晴らしいです。

お客さんはグループのかたもいましたが、思ったほど声などは気になりませんでした。
騒ぐようなかたがいれば、また別だと思いますが…
気になっていた席の間隔なども、大丈夫みたいです。

先に飲み物を頂きました。
ポットサービスです。茶葉は入っていません。
200802081533302

ダージリンを頂きましたが、美味しかったです。
この後に、セットのサラダが出てきました。
ドレッシングが好きな味だったので、嬉しかったです♪
近くのかたが別のセットをお願いしていたのですが、サラダはセットによって違うみたいです!
20080208153330

今週のパスタ、ボロネーゼですv
これはもうすっごい、美味しかった!
パスタもちょうど良い感じだし、特にソースが美味しいvvv
さすが、こだわってるだけあるなあと。
見た目ちょっと少ないかなあと思いましたが、もったり重かったので、わたしにはちょうど良かったです。
ほんとに“女性向け”な感じかな。
200802081533304

デザートは、アイスクリームでした。
バニラかなあと思ったら、カスタードアイスクリームでした。
これも美味しかったですよ♪
これだけ頂いて1000円。安い!
ほんとにいいの?って感じですw

お店のかたと、少しお話出来ました。
あちらがマダム様なのかしら~素敵なかたでした。
前回いらした男性のかたもいて、もしかして覚えてて頂いたのかも…?
それとも、誰かと間違えられたのかしらι
やっぱり黒い服着ると、違う感じになるみたいです。

今回も、2階のメイドさんには会えませんでした~ι
次回こそは会えますように♪


(注・お食事の写真は撮っても良いそうで、撮らせて頂きました。
少しでも、雰囲気をお伝え出来ればと思います♪)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
