シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト


ウイルス性胃腸炎

なんだか流行っているみたいで、うちのダンナさんもなりました。

すごくひどくなっちゃって、夜中に救急車を呼ぶはめに…(*_*)
いきなり『苦しい』と言いだし、ものすごい慌てました。

救急車のなかで心電図とったり、血圧はかったり…
異状なしということで、少しホッする。
でも一応、近くの病院へ行くことに。

寝起き?みたいな医師が、あーいはいみたいな対応で、ちょっと『え~?』と思いましたが、そこは看護士さんたちは皆親切な病院なんです♪
考えられる原因を、丁寧に説明してくださった。

おそらく、食道まで炎症して苦しかったのでは?と。
食道と心臓ってすごく近い位置にあるので、勘違いをしてビックリしちゃったのでは?
といったことでした。
わたしたちには、看護士さんが天使に見えました♪

それから1時間半の点滴をうけて、タクシーで帰りました。
ダンナさんは良くなって、仕事に行っています。
おなかにきて、食事もとれなくなります。かなりツライですよ。みなさまも気を付けてください。

わたしも覚悟していましたが、こちらには来ませんでした。
まあ、良かったんですが…バカは風邪ひかない、ってやつだろうか(-ω-;)

コメント

シャーリィさんこんばんはvvv
旦那さん大変でしたね~!!

そんなのが流行ってるなんて全然知りませんでした!!
シャーリィさんは無事だったみたいで一安心vvv
私も気をつけます!!(≧△≦)

先生って結構こっちが焦ってる時でも
冷静すぎるというか・・・・・真剣に見えなくて
どうなの!?って思う時よくありました(笑)
先生からしたら『よくある事』だったりするから
しょうがないんでしょうけどネ(^v^;)

町子さん☆
ありがとうございます~
何とか共倒れにならずにすみました。
うちは、実家のわんこまで胃腸炎に…(*_*)
わたしが持ち込んだんじゃないかと思います(ノД`)すごいショックです~
そうですよね~先生が焦ってたらダメですし…常に冷静じゃなきゃいけませんもんね。
うちのダンナさんは、たいしたことなかったから、何だか嫌~な空気が流れていました(;^_^A

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
