シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト


2周年&ハピバ!帰宅日誌

お屋敷2周年記念期間・バースデー特典付き☆
妹とともに、月一恒例帰宅です。

入って右側の扉より、Sバ執事とMナミさんのお出迎え。
バースデー特典をお願いしているのに、フロア席で…
カーテンの所が良かったなあ、なんて。

妹は櫻の園に、さっき金魚さんで話していたマルコポーロを。
わたしはシャングリラにスプリングフレグランスをお願いする。
カップは、妹がフロレンティーンターコイズ、わたしはプシュケでした。
ウエッジウッドで揃えてくださったのが嬉しい!

誕生日のお祝いは、Sバ執事・Mナミさんに加え、Kシマ執事も来てくださった。
頂いたカードは、Sバ執事がKシマ執事と一緒に用意したと言ってました。
このとき執事さんに頂けるひと言には、ほんとにじいんとしてしまいます。
感謝です。

妹は、桜のロールケーキに感激していて(あの幸せそうな顔、パティシエさんに見て頂きたかったです!)わたしは、桃のパンナコッタに感激していました。
バレンタインのときも良かったですが今回も、お皿の上がほんとにかわいかった~vvv
ハッピーバースデーの文字と装飾がとても素敵で、何度もお礼を言ってしまったほど。
お写真に残せないのがツライですが、わたしの記憶の中にずっと輝いております。

ずっと話をしたりして、楽しい80分を過ごしました。
この後は、バースデーパーティだそうで。
門限は12時なので、それまでに戻ってくださいなどと言われv
気持ち良く出発したのですけど…
振り返る暇もなく、わたしの背中のすぐ後ろから扉が迫ってきてw
Sバ執事は、扉を閉めるのが早いんですね。ちょっと、吃驚しました。
そんなに、余裕がないのかな?
わたしたち、今回は早く着いてしまったので、切羽詰ってはいなかったと思うんですが…
何だか淋しい感じです。

パティスリーでは、桜のコンフィチュールに桜のスコーンなど買いました♪
コンフィチュール、ブルーローズでは売り切れになっていたので、ホワイトローズのほうで取り置いて頂きました。
欲しい方はお早めのほうが良いかもしれません。

200803162008064
この香水、すごく好きな香りで嬉しいですvvv瓶も好き♪
ちょっと強い気がするので、つけるときは控えめにしようかなと思います。

200803162008062
お誕生日祝いということで、妹が買ってくれました♪
ロクシタンのシャワージェルです~
こんな贅沢品は、滅多に使えない身なのでι
大切に大切に使いますvvv

20080316200806
リエギエンダ物語は、2巻が出ていました。
ああ~セージさんが素敵~♪

コメント

★ おめでとうございます!(*^・^)ノ⌒☆

おぉ!お誕生日おめでとうございます!(≧▽≦)/
この1年が、マダムにとって幸せ1年になりますように☆彡

 
 マダムのブログを拝見して、
金魚茶屋さんに心引かれる今日この頃です♪☆-v(*'-^*)-☆

★ お誕生日

おめでとうございます\(^_^)/
遅くなってごめんなさい;;;;;;

私は12月がお誕生日だったのですが、あのプレートの文字が可愛くて
ずっとお皿を置いておいてもらったほどです(笑)嬉しいですよね!
その時の担当がAオイさんで、「もう少しこのお皿の文字を眺めていたいのですが」と言うと
「私もそう言おうと思っておりました。ごゆっくりどうぞ」 と。

Tウ執事の香水も凄く楽しみです。シャーリーさんの感想をお聞きし
益々楽しみになりました☆

おめでとうございました!

珠。さん☆
ありがとうございます♪
そう言って頂けると、とても嬉しいですv

金魚さん、行きますか?行きますか~?
平日なら、待たずに入れると思います。
『春のロリータ・秋葉原廻り』でもしますか?しましょう~vvv(勝手にι)

ぴあさん☆
3日のコメントで、お祝い頂いておりますよ~
お気遣いを、ありがとうございます。

Mナミさんがお皿を下げようとしたとき、名残惜しいですって言ったら
しばらく置いておきましょうか?って言われました。
わたしはそのまま下げてもらっちゃったんですが、もう少し置いておいてもらえば良かったです…
描いてくださったの、同じかたでしょうか?
蝶も飛んでいて、とてもかわいかったです♪

ぴあさんは、これから2周年記念帰宅なのですね。
楽しんでいらしてくださいv

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
