シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト


お久しぶりですv帰宅日誌

久々にお会いするお嬢様と共に帰宅。

駅で待ち合わせて、少し早めに到着。
入って右側の扉に案内され。
Tウ執事とKガさんのお出迎え。
Tウさん(お久しぶりですv)のお顔が見えて大喜びv
その先にKガさん(すごくお久しぶりですv)でさらに大喜びv
ふたりソファ席に案内されて、もっと大喜びv
あのお席は話しやすくて良いです。
ホントに久々にお会いするし、たくさん話したかったんだもん。
良い日だなあ♪

お嬢様はアンナマリアにゼピュロスを。わたしは桜の園に同じくゼピュロスをお願いする。
カップは、ウエッジウッドでお願いしたら、お嬢様→ブループラム・わたし→プシュケでした。
プシュケ率高くて嬉しいv

Kガさんの真夏の太陽のような笑顔、やっぱり癒されます。
どうしたら、あんなふうに笑えるんだろう?
わたしも接客業だし、真似したいなあ…一度聞いてみたいです。
お皿をさげて頂くとき、お味はいかがでした?と聞かれたので
ロールケーキが美味しかったですとこたえました。
Kガさんの今回のイチオシも、ロールケーキなのだそうですよ。

お嬢様と楽しくお話していたら、80分はあっという間でした。
お見送りのときTウさんが、紅茶サロンについて仰っていたのですが…
前回参加したし、次も同じ内容みたいなので申し込みはしません。
第2回マナー講座も近々あるみたいです…こちらも前回参加したし、どうしよう…内容によるかな。
内容が同じなら、前回行かれなかったかたが参加されたほうが良いと思うので。
Tウさんには、香水の感想をバッチリお伝え出来たので、満足でした。
マフラーまでお手伝い頂き、何だか嬉し恥ずかしでした///

コメント

★ 紅茶サロン

今回は申し込んでみました!

通常土日祝日は出られなかったのですが、今日、旦那が北海道へ単身赴任しまして。。
思い切って、応募してみました(笑)
当たるといいなぁ。

ぴあさん☆
紅茶サロン、とても楽しかったので、前回行かれなかったお嬢様達がたくさん参加されると良いなあと思います。
当選を祈っております。
淋しくなりますね…心細いかもですが、こうして今しか出来ないことに、どんどん挑戦されてみてはいかがでしょうか?
落ち着かれたら、秋葉原もぜひ~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
