シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト


金魚茶屋へ♪

秋葉原で用事を済ませて、金魚さんへ♪
新しいケーキ、いっぱいありましたよ~v
マダムさまのブログで見た、フレジェが気になっていたんですが
200804031729272
結局、桜のムースをお願いすることに♪
期間限定と言われると、気になってしまうのですv
桜のムース…ん?さっき食べた?デジャヴュ?…気にしない♪
ケースにこのムースが並んでるのを見た瞬間、虜になってしまいましたv
すごくきれいで、かわいいです。
200804031729274
お水のグラス、こんなでしたっけ?
良いですね♪
今回は、サロンを使わせて頂きました。落ち着いて寛げました。
サロン利用(貸切)について、いろいろ伺ってみました。
素敵な話を聞けて、良かったです♪
ちょっといろいろ、考えてみます。
近いうちサロンを使わせて頂き、何か出来たらいいな。
20080403172927
1階の焼き菓子の棚も、充実してました!
マシュマロを買ってみました。ちょっと食べてみましたが、美味しかったですよ。
アフタヌーンティーセットは、ランチ時間後だそうで、2時半~。
1200円ですって!
今度、挑戦してみます♪

コメント

★ お久しぶりです。

シャーリィさん、お久しぶりです。
いつも、とてもわかりやすいレポ楽しく拝見させていただいています♪
金魚茶屋さんは、ワタシも昨年から~ちょこちょこオジャマしてまして。
いつかシャーリィさんと、お会いできると良いなぁ~て思っています。

桜のムース~ワタシもマダムのブログで見て気になっていました。
素敵なレポ大感謝です!!スゴク可愛いし~美味しそうですね。
つい先日、オジャマしたばかりなのに~また行きたくなりましたぁ♪
いつか~シャーリィさんと、お会いできるの楽しみにしています♪
それでは~このへんで。

Maid Aさん☆
お久しぶりです~
コメント、ありがとうございます!嬉しいです♪

金魚さんは、クラシカルメイドさん好きには、すごいツボだと思いますv
ドリンクもフードも美味しいですし、雰囲気も素敵ですので言うことなしです。
もしよろしければですが、ご一緒して頂ける機会がありましたら、嬉しいです。
もしくはコミュのみなさまと、サロンで撮影会やお茶会など、いかがでしょうか?
楽しいお時間を過ごせると思います♪

わたしも、アフタヌーンティーセットが気になっていますので
今すぐにでも行きたい感じですw
また見に来て頂けたら嬉しいです。今後とも、よろしくお願いいたします。

★ アリガトウ~ございました。

シャーリィさん、こんばんは。
ご丁寧なレスそして~WEB拍手&コメントありがとうございました。

金魚茶屋さん~ホントに素敵ですよねぇ。
シャーリィさんのブログ拝見したら、ますます新作ケーキが気になって気になって。
先日、またオジャマしてテイクアウトしました。
アフタヌーンティーセットも、スゴク気になりますよね。

いつか~あの素敵なサロンで、お茶会とか撮影会ができたら…。
想像しただけでウットリ~しちゃいます♪
金魚茶屋さんは、お食事も美味しいので~お食事会も良いなぁ♪

是非是非~シャーリィさんと金魚茶屋さん、ご一緒したいです♪

Maid Aさん☆
いえいえ、こちらこそです~
そういって頂けると、ブログを続けてきたかいがあります。
ありがとうございます♪

お食事会も良いですねv
マダムは、希望があれば相談にのってくださるようですよ。
それを叶えるためにお手伝いをします、って仰っていて、素敵でした~v
土日は、なかなか難しかったりもしますが
また、何かありましたら、お誘いくださいませ。

アフタヌーンティーのレポもしましたので、よろしければ、ご覧ください。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
