シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト


そして屋根裏部屋へあがる

今日こそは屋根裏部屋へ!
と、時間もあまりないのに階段を急いで昇る。
年寄りには、ほんとに厳しい階段です…
着いた頃には、息切れそうになってるw

メイドさんたちは、編み物に夢中になていたし、お客さんたちは少なくてみんな大人しかったので
また801ちゃんを読んで過ごす。
やっと読み終わった~面白いですねv
素敵な和装のお嬢様がいらしたのですが、ちょっと心配でした。
階段、大丈夫なんだろうか?
慣れているかたには、余計なお世話かもしれませんけど。
メイドさんたちを見ていて、わたしも何か編みたくなりました♪
あみぐるみ、かわいいよな~v

団体のお客様がいらっしゃったので、席を移動したりとお客様同士の連携プレー。
こんなところも、屋根裏部屋の好きなところです。
また少ないお時間でしたが、楽しく過ごせました♪


駆け足で秋葉原を廻りましたが、ふたりのメイドさんに
『スワロウテイルに行かれたんですね!』
と言われてしまった…大きい紙袋のせいですι
あと、最近出来た巫女さんがいるパワーストーン屋さんにも行ってみました。
お店は小さいですが、聞き覚えのある雅楽の曲がかかっていて、良い感じ♪
巫女コスの店員さんが、詳しく教えてくださいました。
欲しい石があったので、今度またゆっくり行きたいです。

コメント

★ 巫女さんの

居る石屋さん! 惹かれます。
そういうコスチュームでの接客、厳かな雰囲気だわ~~

私も石が好きなので、今度お店を教えて下さいませ(^_^)

ぴあさん☆
ぴあさんがお好きそうだなあと思って、見てましたv
秋葉原にご一緒したときに、ご案内しますね。
春休みが終われば、落ち着かれますでしょうか?
暑くなる前にご一緒出来たらと思います。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
