シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



TDR25thスペシャルナイトへ!

お友達のご厚意で、行って参りました!
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・スペシャルナイトです♪
すっごく嬉しくて、日々わくわく過ごしておりました。

仕事が入っていたので、あまり早く行かれなかったのですが
お友達は、おにぎりまで用意してくれていて。
ぱぱっと食べられるようにと、ひとくちサイズのおにぎり。
美味しくて有難くて、泣きそうになりながら頂きました。
腹ごしらえをしてから、久々のランドへ♪
20080412005913
シンデレラ城の装飾、キレイですv

なかなか良い席を陣取れたわたしたち。
近くだったので、鍵好きにはたまらないアイテム“ドリームキー”を見に行ったら、パレードまでには間に合うかな?という待ち具合だったので、並んでみる。
グリーティングなど、ちょっと見えにくかったけど、並んだまま何とか楽しめました。
でもでも…
お会計寸前あたりで、パレードが始まってしまい…
結局わたしはお席に戻ることは出来ませんでした。
ひとりで見る羽目になってしまったお友達には、ほんとに申し訳ないことをしてしまった。
こんなに良くしてもらってるのに~
超反省…
20080412005912
わたしは立ち見でしたが、夜のジュビレーション、素敵でした~v
カメラも忘れちゃっていましたけど、ちゃんと座って見たかったな。
携帯でも、もっと良い写真が撮れたハズ。
200804121101444
そんなこんなでゲットしたドリームキーです。
組み合わせがいろいろ出来ますが、わたしのはこんな感じ。
ちょっとセツナイですが、やっぱり気に入っております。

パレード後は、アトラクションにも挑戦してきました♪
人気アトラクションも、長くて30分待ちくらいで。
ハニーハント、ホーンテッドマンション、ビッグサンダーマウンテン、バズに行けましたv
チャットはよくやってるけど、久々に会ったので、ちょと真剣なお話も。
いろいろ、あるよね。でも、全てが完璧なひとなんていないから。
ここが良ければこっちが駄目。みんなそうだよね~なんて。
ディズニーランドで話すようなことじゃないですねι

記念品を受け取るひとたちを、いいな~いいな~と言いながら横目で見つつ
携帯の待ち受けをもらいました。
フラッシュがかわいかったです♪

グッズは、どうしても気になるものだけを。
15日からキャンペーンがあるし、出来ればゲットしたいので
(ダンナさんに買い物を頼むはめになるけど…)
少しずつ買うのが良いよね。
200804121101442
ディズニーファンで見たとき、まず欲しいと思ったネックレスv
思ったより小さいので、使いやすいかも♪
20080412110144
ミニーシーズンのもの。かわい~vvv
アクセサリーが欲しかったけど、ちょっとつけられそうにない感じだったので、ストラップにしました。
3つともかわいい~です。
20080412110143
懐かし系のグッズは、すごい人気でした!
わたしは、バッグにしました。
2泊くらい出来る荷物が入りそうなくらい、大きいです。底が白いのが気になる…使っちゃうと思うけど。

まだまだ見足りないので、近いうちにまた行きたいと思います♪
お友達には、心から感謝をしています。
ここを見ることはないだろうけど、本当にありがとう!

コメント

元気してますか?!
最近、TDLの事に疎いです(^^;スペシャルナイトなんて、あったんですね………グッズとかもあんまりチェックしてないけど、行くとついつい買ってしまいます(^o^;)一応、4/15は行く予定です(^o^)/

roseちゃん☆
きゃ~お久しぶりです!
いろいろあって、ほんと大変でしたね…大丈夫ですか?
体調は、どうですか?気になっております。
15日は、ランドにはインしないかも…配布のピン、かわいいので気になるんですが、また別の機会に行きます。
25周年グッズ、どれもこれも素敵でv鍵モチーフが好きなので、たまらないですvvv
またご一緒しましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
