シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



金魚茶屋へ♪

今日は舞浜の日、なわけですが
どうしても秋葉原へ行かねばならず。
それなら~と、金魚さんで腹ごしらえ。
明日も行くんですけど~wま、いっか♪

今回も、おにいさんのおかげでサロンへv
いつもありがとうございます~
…って今回はちゃんと言えた♪良かった。
サロンには、素敵な音楽がかかっていました♪ハープシコードっぽい?
今まではとても静かで、時おり外を走る車の音がブォォと聞こえてきていたほどですが
それがなくなり、何とも優雅で現実離れ感アップ!
より寛げる空間になっており、時の流れを忘れそう。

金魚さんが『めざましテレビ』で紹介されたそうですよ~
見たかったな。
会員さんも増えるだろうとのことでv
ゆっくりサロンを使わせて頂ける機会が減るかもしれませんが、金魚さんファンが増えるのは良いことです♪
たくさんのひとに利用して欲しいです。ほんとにそう思います。
20080422230751
お店の外に置いてあるボードを見たときから、今回はパスタに決めておりましたv
おにいさんのお心遣いのおかげで、安心して頂けます♪
素晴らしい~!わたしも接客やってる身として、見習わなければいけませんね。
トマトとツナの~パスタ(正式名称忘れましたι)、美味しかったです。
20080422230750
デザートは、カスタードアイス。
くまちゃんが覗いてます♪
あまりにかわいいので、このチョコは崩せませんでした。

紅茶の茶葉、前回そうなってしまっただけで、基本茶葉入りではないみたい。
良かったです♪
今回は、マカロンのバニラを買いました。
こちらも、美味でした~vvv
結構甘いので、苦手なひとは注意かな。
次はどのマカロンにしよう♪ピスタチオも気になります。

コメント

★ めざましテレビ

丁度見ていました。でも、金魚さんのシーンが本当にあっと言う間で残念だったです。
今度はランチに行ってみたいです。
チョコのクマさん。可愛らしいですねー

ぴあさん☆
教えて頂き、ありがとうございます。
そうですか~もっとシッカリ紹介して頂きたかったですね…
平日のランチセットは、デザートも飲み物もついて、何だかオトクですよv

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
