シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト


秋葉原にて♪

今週は、お友達と遊びましょう週間ですね~♪
今日は、お嬢様がたと秋葉原ですv

まずは、おふたりにヴェルジェというお店をご紹介頂き、ランチを。
20080423221520
わたしは、ハーブチキンのサンドイッチをお願いしました。
とても、美味しかったです!
店員さんもかわいくて、素敵でしたv
お店の内装で思い出したんですが、いつか行きたいと思っていたお店だったのです。
ひとりでも入れそう?また行きたいな。

続きまして、金魚茶屋さんへ♪
サロンへ案内して頂きました。
お嬢様おふたりは和装だったのですが、あの内装にすごくすごく合っていました~vvv
大正ロマン風で~素敵素敵♪
おふたりが座っているのを見ているだけで、もうおなかいっぱいな感じv
和装なおふたりのため、紅茶のお給仕はわたしがさせて頂いたのですが
すっごい幸せでした~いいなあお給仕。やりたいですv
もちろんメイドで!
でももうどこも雇ってくれないし…年齢でι
なんて話もして。
やっぱりサロンでお写真撮ってもらうの、実現したいな。
ドレスの他、メイドもやりたいので~…『エマ』な世界っぽく。
ということで、燕尾が似合ってオールバックに自信があるモデルさん、募集中!
(メガネだとなおよしw)誰か良いひとがいたら、紹介してください。
20080423221521
今回は、オペラをお願いしました。
お話も弾み、とても楽しいお時間でした。
いつもはひとりで過ごしている空間ですが、そうしてお友達と一緒にいると
また別の寛ぎ・楽しみがありました。
サロンマジック?もあると思いますが、やはりおふたりのおかげだと思います。
ありがとうございます♪

それからマダムがいらっしゃって、貴重なお話を伺うことが出来ました。
マダムのお仕事に対する姿勢や情熱は、ほんとに素晴らしい~カッコイイです。
わたしも頑張らねばと、お話する度に思います。
マダムと萌えポイントが同じだったのが、ちょっと嬉しかったりしましたv

癒しのひと時でした。とても楽しかったです♪
また遊びましょう~

コメント

★ ありがとうございましたw

本日は、楽しい一時をありがとうございましたv

金魚茶屋さんは、ブログで拝見してから、行ってみたい。と思ってた所だったので実現して嬉しかったです。

美味しいケーキに紅茶。それに素敵な空間。
それだけでも満足ですが、やはりお友達と行ってお喋りするのも、また格別ですねw

また時間を作って相手してやってください。

翠さん☆
こちらこそです~ありがとうございました♪
今回楽しめたのは、確実におふたりのおかげです。
いつもは、たいていひとりで行くので…
サロンが、また別の空間になったように華やかでしたv
気に入って頂けたなら、嬉しいです。
また参りましょう~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
