シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



ダッフィーのドリームキー♪

発売~♪
ということで、シーに行ってきました。
今日は仕事でしたので、さっさとあがってすぐに舞浜へ向かいました。
売り切れないか、ドキドキしつつ。

今週は楽しいこと、たくさんあったから~
仕事はキッツイです…まあ、仕方ないよね。
楽しいこととそうでないこと、半々くらい?で。
200804252242502
カストーディアルさんのコスチュームも、同じく発売♪
最近、サイフが開きっぱなしなのでw
今回のこのコスチュームは、見送ることに…後で後悔するかなあι
今後、キャストさんのコスチュームがたくさん出てくるようなので、楽しみに待ちたいと思います。

ダッフィーちゃんのドリームキー、ピンバッジもたくさんあってv
ちょっとホッとしました。
もうほんとに、すぐに完売とか嫌ですもんね。
うちのダッフィーちゃんの分とお友達に頼まれた分、ピンバッジも無事に買えました。

チャンドゥのぬいぐるみ、大きいのが出てるという情報をキャッチv
見に行ってみました。
200804252242494
でかいです!
右側が、うちにもいるチャンドゥぬいぐるみ(一番初めに出たもの)です。
かわいいんだけど~…置き場所がないなあι
アトラクションのチャンドゥのイメージに近いかなv
でももっと毛がふわふわしてたらいいのにな~そしたら、すぐにお買い上げ決定だったんだけど。
お値段は、3800円です。
20080425224250
最後の回のオーバー、観られました♪
『ママの分!』の後の、トニオとマリアを見ていたら、何だか泣きそうになってしまったι
あのシーンは何度見てもだめだわ~…

仕事後ランドに行ったダンナさんと、ピアリで合流。
ご飯食べて帰りました。
200804252242492
ダンナさんが、グーフィーとチップ&デールのフィギュアをもらってきました!
かわいい~vvvなかなか出来も良いです。
ティンクの小ささには吃驚してましたがwこれは完成が楽しみになりました♪
20080425224249
早速、ダッフィーちゃんにドリームキーを♪
25周年ミッキーのコスチュームも出るといいのに~
20080425224248
裏側には“25”と入っています。
ピンバッジは、キャストさんコスチュームを買ったら、つけてあげたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
