シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



プリマヴェーラ♪シーへ

秋葉原で、ちょっとショックなことがあり…
足取り重く舞浜へ向かうこととなりました。
まあ、仕方ないよな…自分の問題だし。
気持ち、切りかえよう。

年パスキャンペーンがあるおかげで、舞浜へ行く回数は増えてます。
ちょっとタイヘンですが、節約しつつ頑張ります。

良い場所でプリマヴェーラが観たくて、いろいろ歩いてみました。
今回はリドヘ。
真ん中の後ろのほうで観ようとしたのですが、キャストさんに最前を勧められましたw
サイドから観る形になってしまうけど、参加のときはみんな立つから、前のほうが良いですよと。
年配の、男性キャストさんでした。
見た感じたぶん“初めてじゃない”ふうのわたし(持ってるモノがね…w)に、丁寧に説明してくださったキャストさん。
日焼けした赤い顔で一生懸命で…何か、嬉しかったです。
沈んだ心も癒されました。

結構長い時間待ちましたが、今回は本もDSも持っていたので、あっという間でした。
まずは、チップとデールがやってきます♪
20080501001129
中途半端なチップw
こんな写真ですみません。
200805010011292
次に、ミッキー・ミニーvvv
かわいい~vvv
ミッキー・ミニーもかわいいけど、お花のおねえさんたちがもう!かわいすぎるvvv
花びらのドレスみたいな衣装、ほんとにお花が舞ってるみたいで、素敵過ぎます♪
200805010011302
グーフィーは、結構長い時間リドにいますね。
グーフィー好きには嬉しいです♪
20080501001130
あんまり良い写真が撮れていませんが…
ぼやぼや歩いて柱に激突したりwそんなマンガっぽくて面白い動きをしていました。
次はちゃんと、カメラ持って行こう…ι

すぐにドックサイドに移動して、オーバーも観ました。
端っこだけど、前のほうで観られました♪
200805010011294
ママの分!のシーン。

ダンナさんと合流後、ピアリで食事して帰りました。
スタンプは6個目。やっと半分です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
