シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



ご一緒ワインを…シーへ

とは言っても、わたしは飲めないわけですが…ι

奥様なお友達が、ワインに付き合ってくださるということで(ありがとうございます!)シーでご一緒してきました♪
大好きな、テディ・ルーズヴェルト・ラウンジですv
思ったよりたくさんのゲストの方がいました。
20080507222953
わたしは、ノンアルコールのカクテルを、お願いしてみました。
わたしは知らなかったのですが、母の日期間限定のものだとか。お友達が知っていたので、お願いすることが出来ました。感謝です。
お友達は、シャンパンをお願いしていました。
あまり詳しくないのでよくわからないのですが、ワインリストにはかなりたくさんの種類が載っていました。
20080507222951
鍵のワインメダル、頂きました~vvvありがとうございます!
ダッフィーちゃんと記念撮影♪
担当のキャストさんが、わたしがしていたダッフィーちゃんドリームキーに気付き、声を掛けてくださって。
ダッフィーちゃん用なのでチェーンがすごく短くて、自分で付け替えましたと話しました。

ダッフィーちゃんのものを何か持っていると、それが元で話し掛けられたりすることがあります。
パーク内だけの話ではありません。
ディズニーとは関係ない、余所のお店でも。
それでお店のかたに親近感を持てたり、仲良くなれたり…
ダッフィーちゃんのそんな魅力、素敵すぎますv
大好きです。

その後、リストランテ・ディ・カナレットへ。
何と、初ですv
ずっと入ってみたかったんですけどね…何となく。
ピザをご馳走になりました。
美味しかったし、お店の雰囲気も素敵ですね~vvv

お友達が帰る時間になったので、お見送り。
ゆっくりとたくさんお喋り出来て、嬉しかったです。
楽しいひと時を、ありがとうございました~!

ダンナさんとの合流まで時間があるので、ファンタジアガーデンでぼ~っと座ってみる。
20080507222949
クラシック好きには良いかも。
20080507222947
音楽とシンクロしているような、していないような…?
水が出ていないときに、堂々と真ん中を歩いているひとがいて
急にまた水が出て濡れちゃうんじゃないかと、遠くからヒヤヒヤしてました。
子供達がキャッキャと遊んでいる様子は、見ていて楽しかったです。
20080507222945
D24で売っていたキーチェーンです。
ミニーちゃんにしました。
(ミッキー・ミニーで各ゴールド・シルバーがあり、計4種類です)
DEVIL ROBOTSのもの。かわいいです♪ずっしりしてます。

ダンナさんとピアリで合流、食事をして帰りました。
スタンプは、7個目です。
 
20080507222942
こうして小鳥達にリボンを持ってもらうの、憧れてました~v

コメント

★ こんばんは!

遅れましたが遊びに来ました!
実は昨日2回書き込みをしたのですが、反映されず・・・
カクテルのカーネーションは食べましたか?
自分は去年「ジャズ&トニック」見ながら食べました(笑)
ボトルのキー自分的に夢鍵より気に入ってます!

AD774さま☆
こんばんは!ようこそ~いらっしゃいませ♪
いらして頂き、ありがとうございます。嬉しいです。
ずうずうしくお知らせなどしてしまい、申し訳ありませんでした。

このカクテルには、薔薇が入っていましたよ。
たぶん…ちょっと記憶がアヤシイですがw
わたしも、こちらの鍵メダルが何より気に入っておりますv

またHPにもお邪魔させて頂きますね♪
本当にありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
