シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



屋根裏部屋へ~アキバ散策

一度上がって行ったら満席でしたので、用事を済ませた後に出直しました。

メルマガのとおり、執事服のかたがvvv
やっぱり素敵でした~v

メイドさんたちが、それぞれ手仕事をしていました。
刺繍のはいったボタンがたくさんあって、どれもかわいかったです♪
そういうものを、また販売して欲しいとお願いしてきました。
手作りの雑貨販売は、いつもお休みが合わなくて…行ったことないんですよね。

今回は少し長めに、まったりと過ごしてきました。
楽しかったです♪


先日行った、巫女さんのいるパワーストーンショップ“聖呼”さまへ。
ブレスレットを作って頂きました。
20080510211505
好きな感じの石ばかりですvかなり気に入りました。
前回行ったときに、頭の中でイメージを作ってしまったので、ぱぱっと決まって。
巫女さんに『石、お詳しいんですか?』などと言われてしまいました。
全く詳しくはないんですが…
また別の感じの石を、選びに行きたいな。


それから、ボークスにも♪
SDは、いつか…と思っておりますが、ダンナさんがドール苦手みたいだしιお値段もあるし、なかなか。
それでも、たまに見に行ってます。
眠ってる子がいいなと思っていたのですが、屋根裏のメイドさんが半目の子について語っていたのを聞いてから、そちらも気になっています。
もうイメージも出来ていて、ほんとにあとはお願いするだけなんですけどね~
サイズ的に幼SDが好きなんですけど、オーダーが出来ないし…

大正ロマンな感じの袴の子がいて、すごくかわいかったですv
某Aトさんにそっくりな子もいましたよw


20080510211503
のだめスペシャルのDVDが届きました!
ほんとは全部欲しいんですが、さすがに無理なので…これだけでも。
千秋先輩が『ほら』って、腕を広げるシーンが大好きです!!vvv

コメント

聖呼さん、早速検索してみようと思います。。。

ぴあさん☆
聖呼さまは、こちらのページから行かれます。
パソコンでご覧になっているのでしたら、色が変わっている聖呼さまの名前のところにカーソルをあててみてください。
他のページも同じですので、よろしければご利用くださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
