シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



6周年記念のシーへ♪ミラコスタ編

ディナーは、ミラコスタ・オチェーアノでv
年に一度の贅沢です♪

ホントは、ライト・キュイジーヌ(カロリー控えめメニュー)にしたかったんですが
こちらは要予約だったようで…残念。
スプリングカーニバル・スペシャルメニューにしました。

わたしたちは、アルコオルは苦手ですので…ι
20080528230052
ノンアルコールカクテルですv
これ大好き~甘くて美味しいです。

以下、お料理については公式より。

<活ヒラメのカルパッチョと季節野菜のサラダ
南房総産エディブルフラワーとシトラスヴィネグレット>
20080528230049

<フランス産鴨フォワグラのソテー
アスパラガスとモリーユ茸のリゾット添え>
20080528225257

<メバルのポワレとアオリイカのグリル
グリーンオリーヴ・アンチョヴィソース
ナスのフォンダンとレッドベルペッパーのクーリ>
20080528225255
ここまで頂いたとき、ブラヴィッシーモのお時間になりました。

この角度から観るのが一番良いと思いますvvv
20080528225253
究極のツインテールwベリッシーちゃん。
20080528225251
プロメテオさま登場シーンが好きです。
20080528225249
あと、ふたりの出会いv
プロメテオの首の動きに注目です!
久々にシッカリ観て、またまた感動しました~
最後はいつも半泣き状態ですι

お席に戻って、お食事再開。

<特撰和牛サーロインのグリルとキャベツのファルシ
ディジョン粒マスタードのソース>
20080528225247
少し食べてしまいました。お見苦しくてすみません。

<グレープフルーツのムース
カンパリ風味のハニージュレ入り
マンゴーとメロンのソルベ
フレッシュフルーツ・シャンパンゼリー>
20080528225244
ムースに乗ってるのは、ちょうちょですvカワイイv
お花は、メレンゲとホワイトチョコで出来ています。
すご~~~く甘くて、ダンナさんは苦心してましたι
わたしは好きな味でしたけどw(ホワイトチョコ好きなのでv)

どれも美味しくて、満足でした!

ユア・アニバーサリー・プランもお願いしておきました。
ケーキは、写真を撮る前に切り分けてしまったので、プレートのみです。
20080528225242
こちらのケーキも美味しいですが…
ふたりには多いんですよね…お食事の後は特にι
お持ち帰り可とかにしてくれないかな~

記念品です。
20080528225240
アクセサリーケースにもなります♪
20080528225237
ボールペンとブックマーカー入り。
お写真とともに、大切にします。

また来年も行きたいと思います。

コメント

★ おめでとうございます!

 結婚記念日、おめでとうございま~す!(≧▽≦)/
珠。も昨日はシーに行ってました~♪
優雅なシャーリィ様と違い、
開園から閉園まで走り回っておりましたが。(^^;

 どうぞ、これからも末永くお幸せに♪(*^・^)ノ⌒☆

珠。さん☆
ありがとうございます♪
珠。さんも行かれてたんですね~
ブログを拝見して、ランドに行かれるものと思い込んでしまいました…
いえいえ、そんなに優雅な感じではなかったですよι
長い時間いらっしゃったのですね~楽しまれましたか?
お話聞かせて頂けると嬉しいです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
