シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



ちょこっとシー

良いお天気です!
日差しは強くてちょっと嫌なんだけど…
ちょっと冷たい風、日陰は肌寒くて。
湿度が低くてカラっとした感じ。
この空気、とても好きです♪

少しだけ、シーに行きました。
20080601174310
今日から貰える、ファンダフルの記念品。
鞄などにつけられるポーチです。
見えにくいですが、型押しでミッキーがついています。
結構大きいので、デジカメなども入りそう♪

ショー日和な天気ですのでv
オーバーを観ました。
20080601174308
ミニーちゃんカワユスvvv
20080601174305
グーフィーは、面白い動きをたくさんしていました。
思わず笑ってしまうこともw
20080601174303
性格的に一番好きなのは、グーフィーだったりしますv

今回は、ダッフィーちゃんも行きましたv
20080601174301
発掘成功!!という感じでw
ほんとは、レイジング付近で撮りたいのですが…なんかちょっと…ι
そのうち、挑戦してみたいと思いますι

アーティストコレクション、見てきました。
20080601174259
ポストカードだけ買いました。
カストミッキーがかわいいと思います♪
もっといろいろなアイテムが出ればいいのに~

ランドに行くダンナさんに、買い物をお願いしました。
ミニーシーズンのストラップセットです。
20080601174257
これ、毎回買っちゃいそう♪
あと2回はあると思うけど…このセットは出していって欲しいです。
今回のほうが、デザインは好みvvv

さて、とうとうスタンプが12個目になりました!
20080601174254
ミッキー・ミニーのフィギュアに到達♪
どうやって飾るかを、検討中です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
