シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト


ファイナルファンタジーVl

アドバンスのを買いました♪

今オペラを終えたあたりです。
やはり素晴らしい~(≧∇≦)ノ
歌いたい~♪

魔列車のカイエンに涙したり…
なんか、この頃のゲームっていいよなあ。

なんて思ってたら、太田総理が同じこと言ってた(-ω-;)
テレビ見ながら、そうそう!と感激してしまった。

実写みたいな綺麗な画面もいいんだけどね。
そうなの!イマジネーションの余地がないんだよね。

例えば、粗いドット絵のマップ。
『森』の上を歩けば鬱蒼とした森の風景が、『海』の近くなら海岸の風景が、ふわっと頭に浮かんできたりする。
あの感じがとても好きv

『街を一歩出たら、そこには無限の世界が広がっていたんだよ』
田中さんに突っ込まれてたけど、太田さんの感性は好きだし、理解できる。

だったら本でも読んでろよ、と言われたらそれまでなんだけどさ(;^_^A

コメント

シャーリィさんvvvvこんちくわ♪
シャーリィさん今FF6されてるんですよね(≧▽≦)いいないいなvv
私も今すっごいFF6がやりたい!!って思ってたんですよ~!!
毎日携帯にダウンロードしたティナのテーマを聞きながら
モンモンしてます★曲もいいんですよね~!!

確かに7辺りからガラリと作風変っちゃいましたもんね★
今はCGばかりが先行してますけど、私もCG大好きですけど
でもドットも良かったですよねvv懐かしいなvvvv

FF6やってるんですねぇ~良いなぁ♪ロープレゲーム大好きだから~でも、902isに変えたけど、FF入ってなくて悲しかったです(;_;)

★ FF6

FF6アドバンスプレイされてるんですね。
自分は買ったものの未だ未開封です。
追加要素楽しみたいのに~。

Finestキャンペーンには申し込み忘れないようにしないと。
多分当たらないでしょうけどねw

町子さん☆
ティナのテーマ、いいですよねo(^-^)o植松さんの曲は全部好きですけどもvvv
CGはそれで素敵だなあと思うんですよね。その美しさに感動したしv
少しずつ進めていますが、何度か泣きそうになりました(ノд`)
5もやりたいです~

roseちゃん☆
ゲームやったりするんだ?知らなかったです~FFもやったの?
今はアドバンスのをやってます。
懐かしいし楽しいよ♪

さぼてんさん☆
お久しぶりです~ありがとうございますo(^-^)o
ちょっとずつですが、進めています。
5は買ってないんですよ…キャンペーン、気になるんですけどね~またやりたいし。
当たったら見せてください♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
