シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



帰宅日誌

月一恒例・妹と共に帰宅です。
最近は、これだけになってしまいました。
予約が取れれば、もっと行きたいんですけどね~…

お屋敷に向かって歩いていたら、これが目に入ってきてv
20080713212240
ちょっと興奮~♪
また踊りに行きたいです!

入って右側の扉より、Aワ執事とSダさんのお出迎え。
Sダさん…一瞬Mズミさんに見えたよι
なんかちょっと、雰囲気が似ているなあと思います。

妹はいつものリア王にジャスミンティー。
わたしは、アンナマリアにリヨンティー。
カップは、コテージガーデン・コバルトとターコイズ。
Sダさん曰く、空と海のイメージだそう♪

テーブル席だったので、ちょっと話しづらい感じでしたが
(妹はとても声が小さいの)
何か、バカな話ばかりをしておりましたι
Sダさんは楽しくて、よく気がついてくださいました。
ページボーイさんというのを、初めて見ました。
良いね~あの制服も良いね~v

楽しい気分で出発。
いろいろあったけど良かったです。

この後は、浴衣を探しに行きました。
この前買った帯や下駄などイメージしつつ…
やっとやっと、運命の一枚と出会いました♪
お店のかたと、きゃわきゃわ選んで、楽しかったです♪♪♪
すっごく気に入ってしまってv
せっかく買ったし、たくさん着たいと思います。
素敵なものばっかりで、妹も思わず一枚お買い上げ。
着物…ハマりそうですvvv
(皆さん、ほんとにほんとにありがとう!!)

ジュレセレクションは、ブルーローズで買いました。
20080713212242
お屋敷で買えるのは、種類が違うんですね。
同じだと思ってました。よく見ておけば良かったな。
ふたりして買ったので、バンデュースさんたちが忙しそうでした。すみません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
