シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト


帰宅日誌

妹と共に、月一恒例帰宅です。
もう最近は、これしか帰宅してないな~…
たまには平日に帰宅したいです。
Tウ執事に会いたいv

入って左側の扉より、Kマ執事とJさんのお出迎え。
お席は、カーテンの中でした。
正直、フロアのお席じゃなくて、とても助かりました。
最近ちょっと腰の様子がおかしいのでι
ゆったり出来るお席で良かったかも。

妹は、リア王にマルコポーロ、桂花陳酒のシャーベットを
わたしは、リチャード1世に広東ティーを
お願いしました。
桂花陳酒のシャーベット、ひとくちだけ貰いましたが
アルコールが苦手なわたしには、それ以上は食べられなかったです…残念ι
広東ティーは、美味しかったですよ~v
リチャード1世は、変更されてから初めて食べたかな。
甘い系のものは、あまり有難くないんですが…
シュリンプのが、一番好みでした。
サラダのドレッシングが、すごく酸っぱかったです。
夏にぴったりかも。

一瞬、誰?と思ったんですが
Iリさんが、執事やってました!
所作が美しくて、素敵でした。

Jさんの担当は、お初だと思いますが
すごく忙しそうな、この短時間の間に
何回かちゃんと名前を呼んでくださったりして。
凄いなと思いました。
フロア内見渡しても、知っている顔が少なくなって、ちょっと淋しい感じもしますが
こういうことがあると、何だかちょっとホッとするような気がします。

のんびりゆったりと過ごして、お見送りの時間となりました。

ブルーローズが、閉店してしまうのですよね…
こちらのほうが好きなので、ちょっと残念。
スコーンなどを買いました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
