シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る



納涼祭のエーデルシュタインへ♪

お誘い頂き、エーデルシュタインへ行って参りました。
納涼祭ということで、先生も生徒さんたちも浴衣を着ていらっしゃるそうでv
この日を楽しみにしておりました。
浴衣を着ていくと特典ありとのことでしたので、わたしも浴衣で。

ESも久々でしたが、お友達にお会い出来たのも久々で♪
ダブルで嬉しかったです。

お出迎えしてくださったのは、先生。
初めてお見掛けしましたが、浴衣が似合っていたし笑顔が素敵でしたv
先生がいらっしゃる時間帯には、行かれないとは思いますが
またお見掛け出来たら良いなと思います。

フロア内は、お客さんも浴衣のかたが多く
いつもと違う雰囲気で、こちらもまた素敵ですv
キャストさんたちも、皆似合っていました。
ちょっと着崩れが気になっちゃうのは、仕方ないか…

ちょうどランチタイムでしたので、何か食べておこう~と
サラダとスープ・パンのセットをお願いしました。
20080813005510
鶏と梅が云々だったので、金魚さんで食べたパスタの味を思い描いていたのですが
あんまり、というかほとんど、梅の味はしませんでした。
ちょっと淋しい…
でも、サッパリで美味しかったですよv

ご一緒したかたが、常連さんであることもあり
ひとりで来るよりかなり楽しかったです♪
浴衣の特典は、くじ引きです!
お菓子やキャストさん作の折り紙に、紐がついていて
それをひっぱるというもの。
何だか懐かしい感じです♪
昔、こういうのが駄菓子屋さんにあったのよ。
最近のひとは、知らないと思うけどw
わたしが引いたのはこちら。
20080813005507
蛇だそうです。すごく良い出来です!
そのお時間にいらした中で、たぶん唯一知っている顔のキャストさん作のもの。
良かったです♪

帰り際に、これからピアノを演奏しようとしているかたがいました。
聞きたかったなあ…残念。

お誘いくださったかたとキャストの皆様に感謝です。
楽しいお時間を、ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
