シャーリィの日記

今年の目標:口角が上がるように頑張る

スポンサーサイト


バッファロー!?…帰宅日誌

久々にひとり帰宅となりました。

左側の扉より、Aワ執事と、フットマンKギさんのお出迎え♪
もうひとりの担当さんが誰なのか、最後までわからなかったなあ…
席の近くをよく通りかかっていたYキさんが、いろいろ気遣ってくださっていたのだけど、担当という感じではなかった。
まあ、いいですけど。

Kギさんは、お茶やスイーツがなかなか出てこないことを、しきりに謝りにきてくださったのだけど。
そんなに待たされた感じではなかったんだけどなあ~??
『え~…あと3分後位には…』
と、腕時計を見る仕草をなさるんだけど。
『…ないじゃないですかι』
時計なんてしていないのだった(-ω-;)
『見えない時計が?w』
『腹時計でございます。正確です』
なんだそれ~(≧∇≦)ノおかしすぎっ

お見送りの為に席にいらしたAワさん
『趣向を変えまして、嵐山へ月を観に参ります。牛車を用意いたしました』
などと、上品に仰る。
確かに素敵だけど。牛車って…何日かかるんだろうか?…と思っていたら、扉の前に来た時
『牛車ですと、京都までかなりの日数がかかります。ですので、バッファローにいたしましょう』
などと朗らかに仰る。
バッファローって!!( ̄□ ̄;)
『何かあった時のために、4頭だてでございます。』
何かって!!( ̄□ ̄;)
その、バッファローがひく車に乗せられる自分を想像してしまい、おかしいやら具合悪いやらでした。
Kギさんがにこにこと聞いていたので
『一緒に乗ってくださるのよね?』
と振ってみたら
『わたくしですか!?いえ…おひとりで…優雅にどうぞ』
みたいにモゴモゴ言いながら、逃げられてしまいました(-ω-;)

ところでっ
執事リストにSジさん復活ですよ~(≧∇≦)ノ
(情報ありがとうございます~♪♪♪)
あの!Sジさん復帰?なの??
またあの優雅で完璧な動きが見られるのかと思うと…帰宅が楽しみでなりません(≧∇≦)ノ
何かの間違い、とかじゃないよね…?

コメント

こんばんは!Blogの方でコメントつけさせて頂くのはお初・・・ですかね?
Sジさん復帰は本当ですよ~!!
先日、紅茶係をされていたようです。
しばらくは、リハビリを兼ねて紅茶係や、他の子のサポート的なお仕事されるとか聞きました。
復帰後は執事!という事で楽しみですね♪

倭文木さん☆
ようこそ、いらっしゃいませ♪ありがとうございます。
Sジさんのお茶~(≧∇≦)ノ頂きたいです♪♪♪
執事になっていましたね。
お屋敷で初めてSジさんを拝見した時、そういう映画なんかに出てきそうなひとだなあと思いました。
執事もさまになるかと思いますが、やはりフットマンとしてフロアに出てこそ、あの才能が光ると思うんですけどね。
今のお屋敷だと、執事はあまりフロアには来ませんので…ちょっと淋しいかな。
何にせよ、またお屋敷でお会い出来るのは嬉しいです。情報、ありがとうございました!

★ Sジさん

お帰りなさい☆ ですね(#^_^#)
この事を知った時、思い出したのはシャーリィさんのお顔でした!
確か、Sジさんの給仕や立ち居振る舞いが綺麗で好きだ(仕事が)と
言ってらっしゃったように記憶していたもので。
お屋敷へゆく楽しみが一つ、確実に増えましたね!

ぴあさん☆
あら♪セットで思い出して頂けるなんて、光栄ですわo(^-^)o
今は、行かれる回数がぐんと減ってしまいましたので(涙)いつ拝見出来るかわかりませんが…
予約を入れている日にいらっしゃればいいなあと思います♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

Twitter***

プロフィール***

シャーリィ@奥様

Author:シャーリィ@奥様
はじめまして。

お気に入りのカフェでまったりお茶を頂いたり、ディズニーシーでぼーっとしたり、実家でわんこ(チワワ・モカたん)と遊ぶのが大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー***

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事***
最近のコメント***
カテゴリー***
月別アーカイブ***
占いブログパーツ***

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

QRコード***

QRコード

FC2カウンター***
最近のトラックバック***
ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
